

QTE地獄!

みなさん、こんばんは!
どうも僕です!

月曜日にDotWで半額だったXBLAの「Shoot Many Robots」を、
そして今日はアマゾンで1866円で安売りしていた
PS3版「アスラズラース」 を買ったという
どーでもいい報告!

いやー、しっかしアスラは豪快に爆死しましたね。

2月23日発売なのに、もう73パーオフですよ。

そりゃ「真のエンディングは有料DLCで出します!」
なんて発売前に宣言したらそうなりますわな。

アスラ届く前にララクロフト終わらせんとなぁ。

メンチローゾ!




theme : ゲーム雑記
genre : ゲーム

tag : アスラズラース Shoot Many Robots

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【QTE地獄!】

みなさん、こんばんは! どうも僕です! 月曜日にDotWで半額だったXBLAの「Shoot Many Robots」を、そして今日はアマゾンで1866円で安売りしていたPS3版「アスラズラース」 を買ったというどー

comment

管理者にだけ表示を許可する

ロボッツ

自分もセールで買いましたよ

ララもセールで買って立ち上げてもいない・・・
誘ってよねー

稲船の負の遺産

安くても欲しいと思えないアスラ。ファンが聞いたら怒られそう。
ムービーが大半で、かつ真ENDがDLCというのはマズすぎましたね。
もうムービーと聞いただけで拒否反応が。

Re: ロボッツ

ポンタスさん、どうも!
返事遅れてごめんなさい。
ポンタスさんも買いましたか!
1時間500円でお相手しますよ!
ただし本番行為は禁止とさせていただきます。

Re: 稲船の負の遺産

オールさん、どうも!
ムービーが多いと周回プレイがだるくなりますよね。
とばせないと特に。
アスラは見た目が豪華で面白そうなんで、
もったいないゲームだと感じました。

フリーエリア

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
ブログ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
