

最近バグ多くないですか?

みなさん、こんばんは!
どうも僕です!

ホード日記(のようなもの)でーす!


6月25日(月)

・1戦目 Anvil
 フレと2人で野良へ。
 バグに悩まされた回。
 ・武器スキンが消えるバグ。
 ・Wave30のベルセルクで火炎放射器が出ないバグ。
 ・Wave41で移動するとワープしまくるバグ。
 ・Wave42クリア時の音楽が輪唱みたいになるバグ。
 ・Wave50クリア時に謎の爆発音が・・・
 完走はできたものの散々でした・・・
 ワープしまくるバグの時は、フレに全額渡して退室、
 部屋に入りなおしたら直りました。
 入りなおした後なんですが、
 なぜかフレに渡したはずのお金を全額持ってました。
 わけわからん!
 全滅1回、デス3回、ダウン11回。


最近ホードをすると必ず武器スキンが消えます・・・

死んでから復活すると、ちゃんとスキンまで復活します。

マーカスバグみたいなもんなんだろうか?

自分だけなってるのか不安です・・・


26、27日は遊べず、無念・・・

メンチローゾ!



theme : ゲーム雑記
genre : ゲーム

tag : ギアーズ ホード gears

comment

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
ブログ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
