スポンサーサイト


ロリポップチェーンソーは買い!

lolipo.jpg


みなさん、こんばんは!
どうも僕です!

ニコニコ動画で観ちゃいました、
ロリポップチェーンソーを・・・

けっこう観てしまいました、
2種類のエンディングも・・・

後悔してます。

なぜなら、
1周目が最高に楽しいゲームだと感じたからです。

首だけになってしまった恋人ニックや、
家族との掛け合いも面白いし、
イカれてるボスたちも面白いし、
なんといってもゲーム中のBGMが最高でした!

特にディスコミュージックの名曲
Dead or Alive の「You Spin Me Round」に合わせて
主人公のジュリエットがトラクターで
ゾンビを轢き殺しまくるシーンは爆笑しました!





このゲームはボリュームが少ないし、
ロードの回数が多すぎと、悪いとこもありますが、
総合的には良ゲーですよ。

なので、後で絶対買います!

その前にアマゾンの激安売り買った、
PS3のノーモアヒーローズ完全版をやらなきゃいけんね。

ノーモアをクリアするころには、
ロリポのストーリーも だいぶ忘れてるっしょ。

メンチローゾ!


スポンサーサイト

theme : ゲーム雑記
genre : ゲーム

tag : ロリポップチェーンソー ノーモアヒーローズ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ロリポップチェーンソーは買い!】

みなさん、こんばんは! どうも僕です! ニコニコ動画で観ちゃいました、ロリポップチェーンソーを・・・けっこう観てしまいました、2種類のエンディングも・・・後悔してます。なぜなら、1周目が最高に楽しいゲームだと感じたからです。首だけになってしまった恋人ニック...

comment

管理者にだけ表示を許可する

すぐ買えばいいのに

良ゲーと思いつつ、後で買うって。
楽しみは後にとっておくタイプでしたっけ?

you spin me round、カバー曲しか聴いた事がなかったです。元曲いいですね。
ロリポップよりも、曲の方に興味出ました。

Re: すぐ買えばいいのに

オールさん、どうも!
いやですよ!すぐ安くなるのに!
次に予約買いするのは「ウィッチャー2」かな?

もしかしてマリリンマンソンのですか?

ありがとう

自分が聴いたカバーは、Flo Ridaでした。
曲名はRight Round になってます。
マリリン・マンソンのカバーは知りませんでした。
検索してみたら、かなり格好いいですね!
新発見です、ありがとうございます。

Re: ありがとう

オールさん、どうも!
ああー、フローライダーか。
なんかニュース番組でやってたの思い出しました。
10月からの違法DL法で音楽を探すのも不便になりそうですね。

フリーエリア

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
ブログ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
