

月曜日のホード!

みなさん、こんばんは!
どうも僕です!

ホード日記(のようなもの)でーす!


6月18日(月)

・1戦目 Raven Down
 フレと3人でプラベカジュアルを。
 「ブームの殺し屋」と呼ばれているフレが大暴れ!
 2人ダウンしているところに迫撃砲司令部で瞬殺!
 最後のほうでは、ブームで自分自身をミンチにしてましたからね!
 恐るべし!
 ノーコン完走、デス2回、ダウン6回。

・2戦目 Drydock
 独りで野良へ。
 バグで5人ともマーカスに。
 全員マーカスはなかなかシュールですな。
 この回はレスキューを頑張りました!
 最終的に25レスキューをマークして、
 ノーコン完走もできました!
 デス1回、ダウン7回。


ロリポップチェーンソー買ってもよかったかな?って、
ニコニコ動画でほとんど観てしまってから、
そう思いました・・・

後悔!

メンチローゾ!



theme : Xbox360
genre : ゲーム

tag : ギアーズ ホード ロリポップチェーンソー

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【月曜日のホード!】

みなさん、こんばんは! どうも僕です! ホード日記(のようなもの)でーす!6月18日(月)・1戦目 Raven Down フレと3人でプラベカジュアルを。 「ブームの殺し屋」と呼ばれているフレが大暴れ! 2人ダウンしているところに迫撃砲司令部で瞬殺! 最後のほうでは、ブ...

comment

管理者にだけ表示を許可する

だから

呼ばれてないっつーの

でも最近はブームでHSがマイブーム!

Re: だから

ポンタスさん、どうも!
まだ、みんな呼んでくれないかあ・・・
じゃあ「ブームの殺し屋」オリジナルTシャツ作って
宣伝しましょうよ!
絵は漫★画太郎先生で!

フリーエリア

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
ブログ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
