

E3よりホード!

みなさん、こんばんは!
どうも僕です!

ホード日記(のようなもの)でーす!


6月4日(月)

・1戦目 Trenches
 深夜から始めたので、
 フレと3人でプラベカジュアルで遊ぶ。
 暴れながら色々な事を試せて楽しかった! 
 ブルマックのかかとにグレ刺しをしてみたけど、
 刺さりませんでした。
 全滅1回、デス3回、ダウン9回。


・2戦目 Thrashball
 独りで野良へ。
 海外兵が暴れまくってたが、
 Wave10になる前に抜けていった。
 その後、どなたかの援軍がやってきて、
 フルメンバーでノーコン完走!
 調子が良く、Wave40台後半までノーダウンだったんですが、
 セラピードとグレネーディア2匹の
 悪魔のコンビネーションに殺され、夢くだかれる・・・
 デス1回、ダウン3回。


6月5日(火)

・1戦目 Clocktower
 独りで野良へ。
 Wave16でホスト移行で4人に。
 自分の攻撃より、レスキューが忙しかった。
 自分以外の3人はフレなのか、
 Wave38ぐらいからグレの所に盾を挿して、
 3人でこもって遊びだしたのには閉口・・・
 Wave40、あの狭いとこで3人ともダウンし、
 レスキューに向かうも全滅。
 馬鹿らしくなったので、そこで抜けました。
 全滅2回、デス2回、ダウン5回。

・2戦目 Azura
 独りで野良へ。
 拠点が高台で、ガチタレット2人、
 乗りっぱSB1人という絶望的な布陣・・・
 ちなみに3人は海外兵。
 ホストも海外で、動いている敵には
 当たらないぐらいのラグ・・・
 楽しみを見出す前にWave29で全滅解散。
 全滅1回、デス1回、ダウン1回。

・3戦目 Old Town
 独りで野良へ。
 Wave40台で4人になったもののノーコン完走!
 しかも自分はノーデスでした!
 良いチーム!ナイスファイトでした!
 ダウン6回。

・4戦目 Old Town
 Wave39からフレの援軍として参加。
 みんな上手で特に活躍はできなかった・・・
 40のベルセルクに轢き殺されるし・・・
 どんまい自分!
 デス1回、ダウン1回。


6月6日(水) お休み。

6月7日(木) お休み。


E3の実況を見たんですが、
なんか面白くなかったですね。

良いゲームが無いっていう意味じゃなく、
サプライズ的なことで。

どの陣営もE3前に情報を出しすぎですよね。

まあ次回のE3は、XboxとPSの次世代機で
嫌でも盛り上がるんでしょうけど。

マイペンライ!



theme : Xbox360
genre : ゲーム

tag : ギアーズ ホード horde

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

オールドの逆SP、リバイブで離れると高確率で湧くんで即座に潰して頂いて助かりました~
ちなみにブルマックへのグレ刺しは股なら刺さります。
刺しグレで倒してもキルログは処刑マークでしたけども。
リーバーは色んな場所で試したけど今の所無理でしたねー…。

ボスを包丁キルって新ジャンルはどうでしょうか!!
ハシントでリーバーをライダーごと斬れたのは確認してます。

Re: Part19さん!

Part19さん、どうも!
あの、いぶし銀のプレーが分かるとは、
そちもなかなかのワルよのお。

へー、股なら刺さるんだね。
今度インクで試して、ブルマックにオナラさせてみる!

ボスを包丁でかぁ・・・
できる気がしない!

フリーエリア

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
ブログ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
