

シルバーバックを考える!

みなさん、こんばんは!
どうも僕です!

ホード日記(のようなもの)でーす!


6月2日(土)

・1戦目 Thrashball
 独りで野良へ。
 マップが嫌で抜けたのかは分かりませんが、
 最初からホスト移行の3人スタート。
 CP建ててカウントが終わっても敵が出てこない・・・
 こんなバグもあるんだね。
 で、何もしないで解散に。
 時間の無駄だったぜ・・・

・2戦目 Sandbar
 独りで野良へ。
 韓国ホストSB大暴れの巻!
 高台が拠点だったんですが、
 ガショーン、ガショーン、プシュプシューンって
 敵の見えるとこに忙しなく移動しては機銃掃射・・・
 資金が貯まったら即ロケット搭載。
 そっからは画面揺れパーティーですわ!
 自分もパーティーは大好きですが、
 Wave36で肩に違和感が生じ無念の途中退場。
 デス1回、ダウン3回。

・3戦目 Depths
 独りで野良へ。
 ちょいラグかった。
 こもり場所が安定せず、
 レスキューのほうが忙しかった印象。
 Wave37で全滅解散。
 全滅2回、デス4回、ダウン5回。

・4戦目 Rustlung
 独りで野良へ。
 開始直後にホスト移行、
 また敵が出なくなるバグに・・・
 もういいかげんにしてー!

・5戦目 Clocktower
 独りで野良へ。
 チェーンソーが止まらなくなるバグに、
 しかもWave10で・・・
 グレを投げたらクルクル回ったので、
 自分がホストだったと思うんですが、
 Wave43でまさかのフリーズ・・・
 急いで履歴から戻ったんですが、
 みなモチベが下がったのかWave46で全滅解散・・・
 フリーズに巻き込んでしまったことを・・・
 本当にすまないと思う。
 全滅1回、デス2回、ダウン9回。


6月3日(日)

・1戦目 Thrashball
 独りで野良へ。
 キルログが出ない海外ホストでラグかった回。
 また、ずーーとSB乗りっぱなしの海外兵が・・・
 気にしたら負けなので、
 狙撃系の武器は捨てて頑張った。
 が、Wave50で全滅解散・・・
 全滅5回、デス7回、ダウン15回。

・2戦目 Gridlock
 独りで野良へ。
 俺がCPを建てたのが気に入らないのか、
 Wave1で敵が出てくるまで ずっと殴ってくる
 馬鹿アメリカ人が・・・
 Wave2でスモークを投げたらクルクルしたので、
 部屋を落としてやりました!

・3戦目 Old Town
 独りで野良へ。
 Wave2でホスト移行があり、そこから3人に。
 Wave11でまたホスト移行。
 で、解散・・・
 時間の無駄ですなあ・・・

・4戦目 Clocktower
 独りで野良へ。
 Wave12で2人抜けて、
 また完走は無理かと思っていたところ、
 Wave17で「ブームの殺し屋」と呼ばれているフレが援軍に!
 そして1回全滅したものの完走!
 金曜からみっちりやって初の完走!これは嬉しかった!
 やっぱり自分の逆サイドを
 安心して任せられるのは大きいですね。
 ありがとうブームの殺し屋!
 全滅1回、デス7回、ダウン13回。

・5戦目 Thrashball
 ブームの殺し屋と野良へ。
 順調にいき、全滅は1回したものの完走!
 フレが「レスキューに行ったらドラッジを爆発させられて
 死んで萎えた・・・」ってぼやいてた。
 ドラッジを爆発させた犯人は俺だぜ!
 内緒だぜ!
 全滅1回、デス1回、ダウン7回。


てな感じの先週末のホード日記でした!

最近の悩みは外人兵のSB乗りですね。

まわりが頑張れば頑張るほど、
SBの寿命が延びていくのがねぇ・・・

次回作のホードでは、
SBは無しの方向でお願いしまっす!

マイペンライ!



theme : Xbox360
genre : ゲーム

tag : ギアーズ ホード gears

comment

管理者にだけ表示を許可する

こら

変なあだ名つけるなし
そんな名前で呼ばれた事ないし

ドラッジ・・・・・そうか・・・ふふふ

Re: こら

ポンタスさん、どうも!
かっこいいじゃん「ブームの殺し屋」って。
じゃあ「ミスターリアルデコイ」は?

ドラッジ・・・そうだ・・・ぐふふ

フリーエリア

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
ブログ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
