

リアップ成功!赤レベルになった!

みなさん、こんばんは!
どうも僕です!

ホード日記(のようなもの)でーす!


5月28日(月)

・1戦目 Sandbar
 独りで野良へ。
 まさにSBロケット祭りだった回。
 Wave20台前半から最後までずーとロケットを撃つ人が・・・
 最後まで抜けなかった自分を褒めてあげたい!
 ノーコン完走。デス1回、ダウン3回。

・2戦目 Drydock
 フレと2人で野良へ。
 またもやドライドック。
 さすがに慣れたものでノーデスを達成!
 ノーコン完走!ダウン3回。 


5月29日(火)

・1戦目 Aftermath
 フレに誘われて難ミューテ3つ付ハードに挑戦。
 順調にWave50まで到達!
 このままノーコンでフィニッシュだ!
 と思った矢先に全滅・・・
 ノーマル專の自分にとって、やはりハードは厳しかった・・・
 それでもランキング92位になれたので嬉しい!
 チャレンジして良かったです!
 全滅1回、デス3回、ダウン13回。


5月30日(水)は お休みです。


無事にリアップ成功いたしました!

これでレベルが赤になりました。

赤になってすぐハードをやったんですが、
レベル1から一気にれべる18になって笑いました!

ドラクエでメタルキングを倒した時のことを
思い出しました。

マイペンライ!



theme : ゲーム雑記
genre : ゲーム

tag : ギアース ホード gears

リアップ直前!

みなさん、こんばんは!
どうも僕です!

ホード日記(のようなもの)でーす!


5月24日(木)

・1戦目 Mercy
 独りで野良へ。
 突撃する人、高台にこもる人、みなバラバラだった回。
 自分はSPを拠点に。
 全滅を何回かするうちに最終的には3人に。
 後半、久々にロケット付きSBをガチ運用しました。
 お金もゼロになりました・・・
 買ったばかりのSBを乗られて壊されてるので、
 本当なら12000円あったんだけどなぁ・・・
 完走はしたけど非常に疲れました。
 全滅4回、デス4回、ダウン6回。

・2戦目 Checkout
 独りで野良へ。
 序盤からSBをガチ乗りする人が居て、
 特にやる事が無かった回。
 野良だからしょうがない。
 ノーデス・ノーコン完走。ダウン3回。


5月25日(金)

・1戦目 Drydock
 フレと2人で野良へ。
 ホスト変更が2回もあった波乱の回。
 Wave30、ボスはベルセルク、生き残った俺とフレ、
 2人でがんばって、残すはベル2体となったところで
 ホストチェンジ・・・
 ぱねえ脱力感に襲われました。
 その後、援軍のイケメンマーカス2人が来て、
 フルメンバーで完走しました!
 全滅2回、デス4回、ダウン10回。


5月25日(土)

・1戦目 Rustlung
 フレと2人で野良へ。
 Wave30までに2人抜け、全滅はしたものの、
 3人でベルセルクを倒して30をクリア。
 Wave31なった直後に更に1人抜けホストチェンジに。
 すると、なぜかまたWave30になり、
 2人でボスと戦うハメに・・・
 ぱねえ絶望感・・・
 それでも諦めず2人でWave41まで頑張った!
 最近は逆に人数が少ないほうが興奮しますよ!
 ホードハイってやつですよ!
 大群をさばく練習にもなるしオススメ!
 Wave42からは援軍が3人来て、
 結局フルメンバーで完走しました!援軍最高!
 全滅4回、デス9回、ダウン22回。

・2戦目 Drydock
 フレと2人で野良へ。
 Wave25でホストチェンジに。
 チェンジ直後に1人萎え抜けして3人に。
 その後、援軍が2人来てフルメンバーでノーコン完走!
 援軍最高!
 デス1回、ダウン4回。


5月27日(日)

・1戦目 Drydock
 独りで野良へ。またDrydock・・・
 またもやWave50のガンカーに苦しめられる。
 SPの逆サイド、火炎放射器が売ってる小屋にSBを入れて、
 なんとかクリア!
 抜け、援軍の出入りが有り、最終的には4人で完走!
 全滅2回、デス3回、ダウン7回。

・2戦目 Anvil
 フレと2人で野良へ。
 途中で台湾の人がお金を配りだしたので、
 「ああ、この人 抜けるんだなぁ」と思ったら
 その人からメッセが来てビックリ。
 見てみると「Good Night」と書いてあり、
 見た直後に抜けていって笑いました!
 ちゃんと「おやすみ!永遠になっ!」って返しておきました!(嘘)
 その後、援軍が来てフルメンバーで完走。
 全滅4回、デス5回、ダウン10回。


最近はDrydockが異常に多いです。

まあ、明るいし嫌いなマップではないんですけど、
連発はきついです・・・

レベルが緑の99になり、
今日か明日にはリアップできそうです!

マイペンライ!


theme : Xbox360
genre : ゲーム

tag : ヂアーズ ホード gears

ホード日記!

みなさん、こんばんは!
どうも僕です!

ホード日記(のようなもの)でーす!


5月22日(火)

・1戦目 Drydock
 フレと2人で野良へ。
 Wave50、橋の上を拠点にしていたため
 ガンカーの光る唐揚げ攻撃で全滅・・・
 自分はガンカーを見て、すぐに建物に避難したんですが、
 橋にレスキューに行ってやられました。
 それから1人抜け、2人抜け、
 結局フレと2人だけに・・・
 まあ、慣れっこだけどね!
 その後は全滅を繰り返して、
 時間切れのため無念のリタイア。
 全滅8回、デス9回、ダウン10回。


5月23日(水)

・1戦目 Anvil
 独りで野良へ。
 回線落ちなのか、マップ投票の時点で4人に。
 レベルが青、赤、緑、白とキレイに分かれる。
 名付けてカラフルホード
 その後、共有タグからイケメンマーカスさんが来て
 フルメンバーでノーコン完走!援軍感謝!
 ノーデス! ダウン4回。

・2戦目 Gridlock
 フレと2人で野良へ。
 次から次へと宝箱を開けまくる
 暴れん坊将軍が降臨した回。
 好き勝手やって抜けてくんだろうなー、
 と思ってたら本当に抜けてきました。
 どうせ米かメキシコ兵だろうと思って確認したら
 日本人でクリビツ!
 モットーを見たら「フレンド募集中!」って書いてあって
 コーラをふき出しそうに。
 将軍が抜けた後はスムーズに進む、進む!
 おかげさまでノーデス・ノーコン完走!
 ダウン4回。


ちょっとホードしたくなってきたので、
木~日曜の分は明日に。

マイペンライ!


theme : Xbox360
genre : ゲーム

tag : ギアーズ ホード gears

購入確定の3本!

みなさん、こんばんは!
どうも僕です!

気になっていたゲーム
3タイトルに動きがありました!


まずは「Sleeping Dogs」!

警官版GTAと呼ばれたトゥルークライムの新作ですね。

一時期は開発中止にまでなったのに、
よく発売までこぎつけましたよね。

そして昨日、日本版の発売も決まったようです。

あとは海外版か日本版、
どっちを買うか決めるだけ!

スクエニは過去にジャストコーズ2で、
市民を攻撃できなくしたり、
ミッションを一部削除したり、
最低な規制をしたので要注意ですな!

日本版がCERO Dだったら試合終了、
海外版を買わさせていただきます。


次は「Kingdoms of Amalur Reckoning」!

オープンワールドのRPGです。

日本版の発売が決定しましたね!
スパイクよくやった!

英語でRPGやるのはキツいので、
本当に嬉しいです!


最後は「龍が如く5」!!

ついに来ました!

キャバ嬢オーディションやってたので、
年末ぐらいに発売かなーって思ってました。

これは予約買いします!

どんなネガティブ情報が出ても絶対買います!

OF THE ENDでは、やらかしましたからねぇ。

メインもサブも手抜きが酷かった・・・

だからこそ龍が如く5は、
シリーズ最大のターニングポイント作になりますよ。

バイナリードメインは壮絶にコケ、
クロヒョウ2も大ヒットには至らなかったようだし、
龍5は売上げも求められるでしょう。

だからって有料DLCまみれにしたら駄目だよ!

マイペンライ!


theme : ゲーム雑記
genre : ゲーム

tag : 龍が如く Sleeping Dogs Kingdoms of Amalur Reckoning

現在のレベル 緑の93!

みなさん、こんばんは!
どうも僕です!

ホード日記でーす!


5月18日(金)

・1戦目 Sandbar
 全滅4回、デス4回、ダウン4回。
 野良で、あんまり良いとこはなかったです。
 Wave32で腹痛のため離脱。
 ちゃんと お金は全額渡してきました。

・2戦目 Escalation
 ノーコン完走! デス3回、ダウン3回。
 フレと3人でノーマルを始めて、後に援軍2人合流。
 北米本体のフレにホストをしてもらいました。
 やっぱりHS音は良いね!


5月19日(土)

・1戦目 Drydock
 全滅1回、デス3回、ダウン5回。
 フレと2人で野良に突撃。
 開幕からラグが酷く、Wave16で心を折られ離脱。
 しょうがないよね。

・2戦目 Blood Drive
 ノーデス・ノーコン完走! ダウン3回。
 フレと2人で野良に突撃。
 フレが新兵さんのヘルプを頑張った回。
 フレのレスキュー回数が20を超えて笑いました!

・3戦目 Hotel
 全滅1回、デス1回、ダウン3回。
 フレと2人で野良へ。
 Wave13までに米兵3人が離脱・・・
 ラグがあったのかな?しょうがなし。
 Wave20で全滅解散、晩ごはんへ。

・4戦目 Clocktower
 フレと2人で野良へ。
 Wave6でまさかの回線落ち・・・
 自分が抜けたとこに誰かの援軍が来てしまい
 復帰できず・・・フレごめん。

・5戦目 Aftermath
 ノーコン完走! デス1回、ダウン8回。
 フレと2人で野良へ。
 弾薬箱の近くで陣取っていたんですが、
 人が居ても敵が平気で湧いてきて困りました・・・
 2JPホードのときステンバイでお世話になった方と
 偶然いっしょになりました!


5月20日(日)

・1戦目 Blood Drive
 フレが野良でやっていたとこに、
 Wave18から援軍として参戦。
 入ってからはノーデス・ノーダウン・ノーコン完走!
 メキシコ兵に盾を盗まれて泣いた・・・
 窃盗いくない!

・2戦目 The Slab
 全滅2回、デス3回、ダウン8回。
 フレと3人でノーマルを始めて、
 後に援軍2人来ていただき完走!  
 最近よくなるんですが、
 しばらくチェーンソーが止まらなくなるバグが・・・
 目の前のフラグを拾えず勿体無かった・・・


5月21日(月)

・1戦目 Old Town
 ノーコン完走! デス1回、ダウン8回。
 フレと3人でノーマルを始めて、
 後に援軍2人来ていただき完走!
 SPと逆側の海辺を拠点に。
 POP潰しをしながら、こち亀2冊を読破したのは秘密だ!


これだけ まとめてしまうと、
もう日記ではないような気もしますが
ぜんぜん気にしない!

マイペンライ!


theme : Xbox360
genre : ゲーム

tag : ギアーズ ホード horde

さらば!ドラゴンズ・ドグマ!

みなさん、こんばんは!
どうも僕です!

先日のカプコンの
ドラゴンズ・ドグマについての発表を見て、
予約を光の速さで取消しました!

カプコン曰く、
本編は40時間ぐらいの長さで、
有料DLCを購入することで100時間ぐらい楽しめると。

で、そのDLC 60時間分のデータは、
すでにディスク内に入っていると・・・

なめてんじゃねえぞ!クソカプ!
ユーザーから搾り取る気マンマンじゃねえか!

その60時間分の容量があったら、
普通の16:9の画面比率と日本語音声を
実現できたんじゃねーの?!

あー、アホくさ!

ドラゴンズ・ドグマはBest版で買うことにします。

その頃にはDLCの情報は出揃ってるしね。

カプコン様、今回の発表、
本当にありがとうございました!

危なく発売日に買ってしまうところでした。

浮いたお金でXBLAのマインクラフト
横山美雪のDVDを購入させて頂きます!

カプコン様、私から1つ提案があります。

B'zの主題歌ですが、「とびだしゃいい!」のとこを
「もうかりゃいい!」に替えて歌ってもらうのは
どうでしょう?

マイペンライ!


theme : ゲーム雑記
genre : ゲーム

tag : ドラゴンズ・ドグマ マインクラフト 横山美雪

絶好調なう!

みなさん、こんばんは!
どうも僕です!

ホード日記でーす!


5月16日(水)

・1戦目 Cove
 ノーコン完走したものの、デス1回、ダウン11回と
 豪快にやっちまいました・・・
 そして、またしてもバグで強制マーカスに・・・
 SP付近のコンテナに ちゃんとカバー&ガンエイムして
 ブームを撃ったのに何故かミンチに・・・


5月17日(木)

・1戦目 Thrashball
 全滅3回、デス4回、ダウン12回と、もうグチャグチャ・・・
 酷かったけど、それでも完走しました。
 反省!

・2戦目 Checkout
 全滅1回、デス1回、ダウン4回でした。
 Wave40で全滅解散でした、無念。

・3戦目 Academy
 フレと3人でプラベノーマル・ノーコン完走!
 デス2回、ダウン6回。
 途中で回線落ちしてしまい、キャラがマーカスに。
 ダウンしたフレ2人を見捨てて、
 全力で激戦区から逃走したことがノーコンにつながりました!
 仲間の復活チャンスを作るために、
 時には見捨てる事も大事なんだな!
 そんな事を今さら学んだ回でした。


ここ数日は、お腹とトルクの調子が絶不調です・・・

なので、今日からは盾と火炎放射器を持って、
接近戦命でいこうと思います!

ドム「クリスピーになっ!!」

マイペンライ!

theme : ゲーム雑記
genre : ゲーム

tag : ギアーズ ホード gears

ブルマックだ!

みなさん、こんばんは!
どうも僕です!

昨日のホード日記でーす!


5月15日(火)

・1戦目 Escalation
 ノーコン完走!やったぜノーデス!
 ダウンは3回しました。
 アーニャで始めたのに、バグでマーカスに・・・

・2戦目 Overpass
 ホスト移行が3回もあった大波乱の展開!
 そして奇跡の完走!
 ダウンもデスもいっぱいしました!


1、2戦目ともWave50でブルマックに追いかけられました・・・

あいつのロケットと壁抜け汚いと思います!

んじゃ、今日もホードやってきまーす!

マイペンライ!


theme : ゲーム雑記
genre : ゲーム

tag : ギアーズ ホード gears

ホード日記!

みなさん、おはようございます!
どうも僕です!

これからホードを遊んだら、
ブログに結果を記録していこうと思います!


5月13日(日)

・1戦目 Thrashball
 Wave6でホストが部屋を閉じて解散。
 時間の無駄だった・・・
 でも、それが野良の宿命。

・2戦目 Thrashball
 またスラッシュボール・・・
 海外ホストで凄いラグだった・・・
 まともにできないためWave5で離脱。

・3戦目 Checkout
 Wave39で全滅解散。
 レトロランサーの練習をしてたのが裏目に・・・

・4戦目 Raven Down
 フレと3人で何回か全滅したけど完走。
 狭くて熱い戦いだった!


5月14日(月)はプレイ出来ず。

今日はやる!

マイペンライ!


theme : ゲーム雑記
genre : ゲーム

tag : ギアーズ ホード gears

ビバ!全部入り!

みなさん、こんばんは!
どうも僕です!

今日はゲームを2本予約しました!

まずはPS3の
二ノ国 白き聖灰の女王 オールインワンエディション」。

まだ1年も経ってないのにBest出るの早いですよね。

しかも全部入りなのが嬉しい!


もう1本もPS3なんですが、
マスエフェクト2 ボーナスコンテンツコレクション」
のBest版です。

マスエフェクトは1も2も箱版を持ってはいるんですが、
国内のDLCがグダグダなので、いまいちやる気が起きず、
未プレイで積んでます。

このPS3版は、僕の大好き全部入りなので、
これを機に1から始める予定です!

箱版の2は買わなきゃよかったなあ・・・

そういえば、マスエフェクト3には
ギアーズのホードみたいなモードがあって、
凄く面白いらいいですね。

1と2が終わって、3のオンが過疎ってなきゃ
ぜひやってみたいです。


アサクリリベレーションとスカイリムの
全部入りベスト早く出ないかな!

それはそうと、
ドラゴンズ・ドグマどうすっかなあ・・・

1日2時間は、どうするか悩んでますよ・・・

マイペンライ!


theme : ゲーム雑記
genre : ゲーム

tag : 二ノ国 マスエフェクト ドラゴンズ・ドグマ

フリーエリア

04 | 2012/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
ブログ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
