

バイナリー届いた!

BD.jpg
(えーん、ジャケ絵がださいよー・・・)


みなさん、こんばんは!
どうも僕です!

バイナリードメインの海外版(PAL)が
今日、届きました!

音声も字幕も日本語でした!

日本のマケプレで無料で配信されているDLC、
秋山駿、郷田龍司、真島吾朗のキャラスキンも使えました。

あとパッケの中に、
DLCのコードが書いてある紙が2枚入ってました。

たぶん初回特典なんでしょう。

1枚は「ダン・マーシャル パック」。

ストーリーモードで使える、
主人公ダン用の特別なライフルとスキル3つです。


もう1枚は「マルチプレイヤーパック」。

内容は対戦用追加マップ「上層都市 高層ビル前」と、
オン用のキャラ「NINJA」と、
オン用の追加武器「黒澤用スナイパーライフル」
「Yamato-O ハンドガン」のパックです。


この2つのDLCは日本では配信されてないようです。
(PS3でも)

でも、なぜか日本のタグで落とせました。

容量的にはアンロックキーで、
たぶん日本版のディスク内にも
データは入っているものと思われます。

売り上げが悪すぎて、
日本では配信中止になったのかなあ・・・

世知辛いですなあ。

マイペンライ!



theme : ゲーム雑記
genre : ゲーム

tag : バイナリードメイン Binary Domain

うーん・・・

みなさん、こんばんは!
どうも僕です!

両機種でドラゴンズ・ドグマの体験版を落として、
とりあえずPS3版をやってみました!

うーん、買うかどうかの判断が
とてつもなく難しいなあ・・・

掴んだり、よじ登ったり、
戦闘は面白かった。

ポーンも良い感じだし、
敵も迫力があって良かった。

しかーし、ドラゴンズ・ドグマ
お前に一言ものもーす!!

ゲーム画面上下の黒帯はなんじゃーい!

画面が狭いよ!マブで!

狭い上にキャラのセリフ字幕もあるので、
画面がゴチャゴチャ・・・

これなんとかならんのかなあ?

普通に16:9なら、
悩まないで予約購入確定なのに・・・

まだ発売まで1ヶ月あるので、
ギリギリまで悩もうと思います。

一応、今日アマゾンで
例のコントローラーを予約しときました。

アマゾンは手軽にキャンセルできるのが良いよね!

じゃあ、これから箱版の体験版やってくる!

マイペンライ!


theme : ゲーム雑記
genre : ゲーム

tag : ドラゴンズ・ドグマ Dragon's Dogma

どらどぐ!

みなさん、こんばんは!
どうも僕です!

来ましたね!
ドラゴンズ・ドグマの体験版!

今ダウンロード中です。

が、あんまりテンションは上がってない・・・

その理由は、
コントローラーや攻略本に特典クエスト付けたり、
発売後に有料DLCを山盛り出すようなことを
言ってたからです。

なんか最近の和ゲーって、
そんなんばっかりやなあ・・・

財布がしんどいわ!

まあ、体験版が面白かったら買うんですけどね。

でも面白くなかったら、
容赦無く予約を取消してやる!

マイペンライ!


theme : ゲーム雑記
genre : ゲーム

tag : ドラゴンズ・ドグマ Dragon's Dogma

オレ、ムシ、キライ・・・

みなさん、こんばんは!
どうも僕です!

土・日曜でホードのイベントやってきました!

虫祭りっていうより、
人型以外祭りって感じですね。

ティッカー、セラピード、コープサーのウェーブと、
レッチ、ブラッドマウント、リーバーのウェーブが
ありました。

遊んでみた感想は、
時間がかかるんじゃい!

面白くない訳ではないんですけどねぇ・・・

硬い敵が多くて爽快感が少ないのもねぇ・・・

今、猛烈に普通のホードがしたいけど、
このイベントいつまでなんだろう?

1週間のイベントだったら死ぬ・・・

イベ終わるまで、
龍が如く3のトロフィー集めしてようっと。

マイペンライ!


theme : ゲーム雑記
genre : ゲーム

tag : ギアーズ ホード gears

虫祭り?

みなさん、こんばんは!
どうも僕です!

ホードのイベントで虫祭りやってるみたいですね。

コープサーやセラピードが
多めに出てくるらしいですよ。

さっそくチャレンジしてきます!

そういえば、ちょっと前に
クラシックホードなるイベントがあったそうですね。

かなり面白かったって聞きました。

自分は遊べなかったんで
もう1回やってほしいなあ・・・

マイペンライ!


theme : ゲーム雑記
genre : ゲーム

tag : ギアーズ ホード gears

やっと発送された!

みなさん、こんばんは!
どうも僕です!

プレアジでポチった
バイナリードメイン(箱・ヨーロッパ版)が
昨日ようやく発送されました。

9日ぐらい待たされました。

やっぱり在庫が無いときの注文は遅くなりますね。

すでに届いている人の情報によると、
ちゃんと日本語音声が入っているとか。

本当だったら嬉しい!

届いたらすぐに遊んでやろうか!と思ったんですが、
ハードディスクの整理をしなきゃインスコできないや・・・

最後に話は変わりますが、
無意識のうちにポチったと思われる
ドリームクラブゼロとニーアゲシュタルトが
今日、届きました!

おっそろしや・・・

マイペンライ!


theme : ゲーム雑記
genre : ゲーム

tag : バイナリードメイン ドリームクラブ ニーア

完走しますた!

みなさん、こんばんは!
どうも僕です!

昨日、ホード復帰しました!

恐ろしいぐらい下手になっちょったよ!

でも楽しかったです。

マップはAnvil、
日本3、台湾1、香港1のパーティーで、
6回ぐらい全滅しましたが、
誰一人抜けることなく完走しました。

自分は、
「全滅しても完走まで遊びたい系美男子」なので
昨日のホードは大満足でした!

しっかし、野良で抜けなし、
完走までいったのなんていつぶりだろう?

明日、ホードをやる予定なので、
また良パーティーに入れるといいなあ。

明日はトルクの練習を真剣にやる!

マイペンライ!


theme : ゲーム雑記
genre : ゲーム

tag : ギアーズ ホード gears

ホード復帰(予定)!

みなさん、こんばんは!
どうも僕です!

ホードやりたい!

最近はずっとPS3ばっかり遊んでたので、
2週間以上ホードから離れてました。

今日から復帰しようと思います。

あと、プレスコットを使えるようにしたいけど、
条件がなかなか面倒ですなあ・・・

プラベ放置稼ぎしようかな。

こんな調子じゃあ「これぞ真剣勝負」なんて
永遠に無理っすなあ・・・

マイペンライ!


theme : ゲーム雑記
genre : ゲーム

tag : ギアーズ ホード gears

バイナリードメイン買った!

みなさん、こんばんは!
どうも僕です!

プレアジの今週のスペシャルセールに
バイナリードメインが来たので買ってみました!
(ポチったのは箱版)

ヨーロッパ版だけど、プレアジの調べによると
日本語の音声・字幕が入っていて、
内容は日本版と変わらないみたいです。

ソニックもそうだったから、
バイナリーも大丈夫だとは思うんだけど・・・

まあ、ぶっちゃけ英語でもいいかな。

なぜなら、ニコ生で最初から最後まで、
すでに見ちゃったからね!
(しかも発売日に!)

だからストーリーとオンの酷さも分かってます。

送料を入れて2300円ぐらいだったので、
少し早いプラコレみたいなもんですな。

届いたら日本語が入ってるか報告します。

マイペンライ!


theme : ゲーム雑記
genre : ゲーム

tag : バイナリードメイン binary domain

アカハック!

みなさん、こんばんは!
どうも僕です!

ちょっと前に騒ぎになったXBOX360のアカハック問題、
あれって本当にあるんですね・・・

ハック被害者の方の実績を見させてもらったんですが、
噂通りFIFA12の実績が3つほど解除されてました。

ひどい話ですよねえ、本当に。

マジで盗っ人ハッカー野郎の
鼻の穴にスギ花粉を山盛り入れてから、
穴を縫合してやりたいわ!

箱マルにしろ、PS3にしろ、
定期的にパスワードを変更して、
クレカ情報は絶対残さないようにしないとだめですね!

みんなも ちゃんと自衛しよう!

マイペンライ!


theme : ゲーム雑記
genre : ゲーム

フリーエリア

03 | 2012/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
ブログ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
