

時代はロリ!

みなさん、こんばんは!
どうも僕です!

ロリポップチェーンソーを予約したった!
(もちろんプレミアムエディション!)

というどうでもいい報告。

エロ目的ではない!

ゾンビが好きなんや!

マイペンライ!



theme : ゲーム雑記
genre : ゲーム

tag : ロリポップチェーンソー Lollipop Chainsaw

真っ白な灰・・・

みなさん、こんばんは!
どうも僕です!

ギアーズ3の新DLC Forces of Nature
みんなは楽しんでる?

俺は楽しんでないぜ!

実績で疲れたぜ!

ビーストとホード系は
ステンバイで取ってきました。

明日「ハンター収集家」をやる予定です。

ガーディアン系の実績「やったぜ!」と
「フォース マルチプレイヤー」は駄目だ、
過疎ってからにしよう・・・

「やったぜ!」は取るの大変そうだなあ・・・

なんでエピックは毎度、毎度
変な実績入れてくるかなあ?

もっと楽しみながら取れるような実績にしろよ!

エレメンタルクリーバーもガッカリだったし。

新マップだって、今までの有料マップ同様、
野良では滅多に出ないんでしょう?

もう、どんなゲームでもシーズンパスの類は
すぐには買わないんだ!

ありがとうギアーズ3!

2400ゲイツ、高い授業料だったぜ!

そして、これからもよろしく!
ギアーズ3!

マイペンライ!


theme : ゲーム雑記
genre : ゲーム

tag : gears ギアーズ あしたのジョー

ギアーズ3の新DLC来た!

緊急速報です!

ギアーズ3の新DLC来たで!

Forces of Nature 容量は約378MB

例によって、ゲーム画面でDLするより、
一旦ホームに戻ってから再DLしたほうが速いよ!

自分はもうちょっとで落とし終わるので、
面倒臭いけど実績取りに行ってきます。

マイペンライ!


theme : ゲーム雑記
genre : ゲーム

tag : ギアーズ Forces of Nature

クロヒョウやりたい!

みなさん、こんばんは!
どうも僕です!

昨日からニコニコ動画で
PSP「クロヒョウ2」のプレイ配信を観てます!

すごく面白そうですよ!

本当なら自分もVitaでクロヒョウ1と2を
いっぺんにやる予定だったんですけど、
Vitaがあの調子じゃなあ・・・

かといって、
今からPSPを買うのも勿体ない気がするし・・・

早く次期ロットのVita出ないかなあ。

でも、北米でも余りまくってるって聞いたし
まだまだ出ないよねえ・・・

まあ、一番良いのは
PS3で「クロヒョウ1&2 HDエディション」
を出してくれることなんですけどね。

そしたら絶対に予約買いしますよ!

マイペンライ!


theme : ゲーム雑記
genre : ゲーム

tag : クロヒョウ 龍が如く

1万円のください!

tenchiwo.jpg


みなさん、こんばんは!
どうも僕です!

PS3のお話です。

PS Store 700タイトル突破記念キャンペーン、
みなさんは応募しました?

2012年2月23日(木)~2012年4月18日(水)の期間に
「ゲームアーカイブス」を1本以上購入すると
700名に2,000円分のPSNチケット
70名に10,000円分のPSNチケット
が抽選で当たるやつです。

自分は「ウンジャマラミー」と迷ったんですが、
天地を喰らう2 赤壁の戦い」を買いました!

そう、あのファイナルファイト
三国志版みたいなやつです。

もし2000円のチケットが当たったら、
俺、磯山さやかのデジタルエロ本を買うんだ!

もし10000円のほうが当たったら、
熊田曜子のも買うんだ!

マイペンライ!


theme : ゲーム雑記
genre : ゲーム

tag : 天地を喰らう 赤壁の戦い ファイナルファイト

Resident Evil 4!

みなさん、こんばんは!
どうも僕です!

箱まるのお話です。

海外のGame on Demandで配信されている
Resident Evil 4」(邦題 バイオハザード4)に
地域制限がかけられたという噂です。

最近、日本でも配信が開始されたので、
それに合わせたということでしょうか?

カプコンは過去にも
ライブアーケードのDead Rising Case0に
急に制限をかけたので、
たぶんバイオ4の噂も本当でしょうね。

なので、海外版を購入済みで、VPNが面倒な人は、
HDDから消さないほうがいいですよ。

自分はVPNのやり方、
すっかり忘れちゃいました・・・

たしかバイオ4の海外版って
レオンのやられ方がグロいんでしたっけ?

買っとけばよかったなあ・・・

デジキューブ!


theme : ゲーム雑記
genre : ゲーム

tag : バイオハザード Resident Evil

ファイナルファンタジー13-2!

みなさん、こんばんは!
どうも僕です!

先日、安売りで買った
箱版「ファイナルファンタジー13-2」が届きました!

楽天の浅草マッハという お店で
2394円(+メール便100円)でした。

で、届いてから知ったんですが、
この店、あまり評判がよろしくないみたいです・・・

なんか過去に正月のゲーム福袋で
無茶しやがったみたいです。

でも、今回買ったFF13-2は、
注文してから4日で届いたし、大丈夫でしたよ。

さっき見てみたら、まだ在庫があるみたいでしたよ。

値段は2154円に下がってました・・・

240円がっでむ!

みんなも、このFF13-2を買って(自己責任で)
和ゲーの衰退を一緒に感じようぜ!

ただ問題なのは、
無印FF13を未プレイで積んでるんだよなあ・・・

デジキューブ!


theme : ゲーム雑記
genre : ゲーム

tag : ファイナルファンタジー FF13 13-2

今日はカレンダーマン!

みなさん、こんばんは!
どうも僕です!

みんなー!
今日はバットマンアーカムシティ
カレンダーマンの日だよー!

自力で実績・トロフィーを狙ってる人は
忘れないでねー。

俺はさっき会ってきました!

なんか気持ちの悪いこと言ってたよ!

デジキューブ!


theme : ゲーム雑記
genre : ゲーム

tag : バットマン アーカムシティ カレンダーマン

実績ゼロ!

みなさん、こんばんは!
どうも僕です!

火曜日の夜に
実績が0になる騒動があったみたいですね。

最近は忙しくて箱の電源を入れてなかったんですが、
さっき確認したら大丈夫でした。

実績が元に戻らないっていうニュースは聞かないので、
完全に復旧したのかな?

ミスなのかメンテナンスなのかは分からないけど、
実績好きには心臓に悪いですよね。

たしか、実績世界一の人が近々
70万を突破するとかって聞いたんですが、
その人が実績0になってたら
気絶したんじゃないでしょうか?

しかし、こういったオンのデータの命って
儚いですよね・・・

今回は復旧したからいいものの、
MSが「ごめん、直らねーわ。実績リセットね!」
って言ったら終わりだもんね・・・

ゴールドメンバーでお金を払ってるんだから、
今後はこういった騒ぎは勘弁してほしいっす!

デジキューブ!


theme : ゲーム雑記
genre : ゲーム

tag : 実績

ホイールマン!

wheelman.jpg


みなさん、こんばんは!
どうも僕です!

みなさんは「Wheelman」という
洋ゲーをご存知でしょうか?

主役は俳優のヴィン・ディーゼルで、
箱庭クライムアクションらしいです。

らしい、というのは、
かなり前にプレアジのセールで買って、
未プレイで積みっぱなしだからです、どや!

なぜ主役がヴィン・ディーゼルかというと、
同名の映画のゲーム化だからです。

しかし、リーマンショックなど
不景気のせいでしょうか?
映画のほうは中止になり、
ゲームだけが発売されたようです。

なんか007シリーズもそんな状態になってますよね。


で、ここからが本題です。

このWheelmanの有料DLC
「Premium Street Showdown Pack」400MSPが
最近、価格変更で無料になりました!

日本版は発売されていないので、
もちろん海外のマケプレだけですけど。

自分はもう落としましたよ!

でも、この無料のニュースを聞いて喜ぶ人が
日本に10人居るかどうか・・・

なぜか日本のマケプレにも体験版だけはあるので、
気になる人はチェックしてみて!

それで欲しくなったら、
アマゾンで2150円ぐらいで売ってるし、
海外のマケプレでGoD化もされてます。

ホイールマン、神ゲーだよ!

デジキューブ!


theme : ゲーム雑記
genre : ゲーム

tag : wheelman ホイールマン ヴィン・ディーゼル

フリーエリア

02 | 2012/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
ブログ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
