

バイナリードメイン!

IMGP2005.jpg


みなさん、こんばんは!
どうも僕です!

明日はバイナリードメインの体験版の日ですね!

まあ、ギアーズをやっている箱ユーザーは
見向きもしないでしょうね・・・

というか、本当に箱にも体験版来るのかなあ?

マケプレに宣伝PVが1つも無いんですけど・・・

国内の箱版の売り上げは微々たるものだとは思いますが、
手を抜かないで宣伝すれば、
箱ユーザーも振り向くと・・・やっぱ無理か!

にわかだけど、龍ファンの自分も予約はしてないですもん。

PSストアで配信されているPVを見て
色々と不満・不安はあるんですが、
明日の体験版をやってから言わせていただきます!

逆転満塁サヨナラホームランで、
体験版をやった後、急いで予約してしまうような、
そんなのを期待してます!

明日、海外では
PS3の「Twisted Metal」の体験版も来るらしいので、
それも楽しみです!
(もしかしたらPS+じゃないと駄目かも)

ナックモエ!



theme : ゲーム雑記
genre : ゲーム

tag : バイナリードメイン twisted metal

100円!

みなさん、こんばんは!
どうも僕です!

今日はちょっと帰りが遅くなったので手短に。

今、PSストアで「Pixel Junk」シリーズの
100円セールをやってるそうです!

これから夕飯を食べた後に
さっそくPS3を起動して買ってみようと思います!

したっけ!


theme : ゲーム雑記
genre : ゲーム

tag : pixel junk ピクセルジャンク

LAノワールについて!

IMGP1965.jpg


みなさん、こんばんは!
どうも僕です!

みんな、LAノワールやってるかい!

今日は、5年前まで
NY市警でネゴシエーターをやっていた私が、
捜査の必勝法を教えちゃうぞ!

その必勝法とは、
どの尋問にも「反証からの取消し」をすることです!

この反証をしたときのセリフが
ヒントになることが多いんです。

もちろん反証が当たっていると思ったときは、
取消す必要はありません。

「反証からの取消し」をすることによって、
事件解決後の評価が下がるようなペナルティはないので、
安心してください。

まあ、この必勝法をやっても、
外れる時は外れるんですけどね・・・

今、LAノワールはどこでも激安なので、
これから買おうかなあっていう人は
覚えておいて損はないですよ。


IMGP1962.jpg


次はDLCについてです。

ノワールのDLCは、
ゲームクリア後のエピソードというようなタイプではなく、
本編をおもいっきり ぶっこ抜いてきたものです。

主人公と相棒の会話で、
「なんか訳が分からないことを言っているなあ」
と思っていたら、DLCの内容について話していました。
(プレイ時はまだ、そのDLCは配信されてませんでした。)

そんなもんカットしてまで売るなよ!と思いましたが、
やってしまったものはしょうがないですよね・・・

なので、ちょっとやって面白いと感じた人は、
DLCを買ってしまったほうが楽しめますよ。

箱版はちょうど今、
Deal of the Weekで安売りしてますしね。

あと、箱版かPS3版かで迷っている人がいたら、
あっしはPS3版をオススメします!

PS3版には有料(400円)ですが、
領事の車」というPS3独占DLCがあるからです。

あっし「領事の車」は購入済みなんですが、まだやってません。
(本編とDLC4つはクリア済みです。)

もう少ししたら、DLCが全部入った状態で最初からやって、
トロフィーをコンプする予定です!

つむなぽんしたっけ!


theme : ゲーム雑記
genre : ゲーム

tag : LAノワール 領事の車 noire

リボン取ったどー!

みなさん、こんばんは!
どうも僕です!

ついさっきギアーズ3の実績
「すべてをこの手に!」(132個の戦闘リボンを1つずつ獲得)
を解除しました!

最後に残ったリボンは、
ホードの「任せとけ」(1ウェーブ中に4人回復)だったんですが、
たまたまステンバイを見たら募集があったので、
参加して取ってきました。

ラッキーだったなあ。

明日ぐらいから、プレスコット取得のために
プラベ対戦稼ぎを始めようかと思ってます。

したっけ!


theme : ゲーム雑記
genre : ゲーム

tag : ギアーズ gears ホード

水!

みなさん、こんばんは!
どうも僕です!

水は今朝の7時ぐらいに出ました。

思ったより早く復旧して助かりました。

復旧して一番先にやったのが、
トイレの水を流す事でした。

プチ肥溜め状態でした!てへっ!

今日は、その写真を
みなさんに見せてあげようと思ったんですが、
逮捕されたら困るので、
裁判風の絵で解説しようとも思ったんですが、
絵を描くのがめんどくせーのでやめました!
てへっ!(ローラ風に)

水は大事だよねしたっけ!


theme : ゲーム雑記
genre : ゲーム

断水なう・・・

みなさん、こんばんは!
どうも僕です!

いやー、困った・・・

住んでいる地域が大雪のために
突然の断水だって・・・

トイレと風呂どうしよう・・・

その前に腹が減ったし、のども渇いた・・・

超ド田舎なんで、コンビニ行っても、
もう買い漁られて、なーんも無いよなあ・・・

とりあえずゲームでも遊んで
気を紛らわせよう。

早く復旧しないかなあ。


theme : ゲーム雑記
genre : ゲーム

再登録じゃい!

みなさん、こんばんは!
どうも僕です!

いつに間にか戦力外通告で
登録抹消されたギアーズ3の共有タグに、
今日、再登録しました!

定期的にタグを整理してるんですね。

今度は途切れることなく登録していこうと思います。

再登録したのはノーマルの共有タグで、
物足りなくなったらハードのに登録する予定です!

一生懸命やって、レベル300を目指します!

したっけ!


theme : ゲーム雑記
genre : ゲーム

tag : ギアーズ gears ホード

Fenix Rising!

みなさん、こんばんは!
どうも僕です!

ギアーズ3のDLC「Fenix Rising」が無事に来ましたね!

三度目の正直とはよく言ったものです。

でもエピック師匠なら次回のラストDLCで何かやってくれる!
ドMの僕は 、そこに期待しています!

新実績は今のところ4つ取りました。

起動してすぐ「リアップするぞ!」を取って、
その後、フレと「思い知らせてやれ」を取りました。

やっぱりビースト5連続は、
カジュアルといえども時間がかかりますね。

その後は久々にステンバイに行って、
「親父の元へ来い!」と「ローカストよ、永遠に!」を
ウォーゾーンでBOT相手にサクッとシバいてきました!

終了後、一緒に参加していた方から
「ブログ見てます!」とメッセをいただき、
嬉しさと恥ずかしさで、ケツのアナルに
ドーンハンマーを撃たれたような衝撃が走りました!

いやー、世間って思ってた以上に狭いね。

その方とはフレンドになりました!

じゃあ、そろそろホードをやりに行ってきます。

まだ新マップでホードをやってないので、
実績を狙いつつ遊んできます。

したっけ!


theme : ゲーム雑記
genre : ゲーム

tag : ギアーズ gears ホード

明日ですね!

みなさん、こんばんは!
どうも僕です!

明日はギアーズ3のDLC「Fenix Rising」が来ますね!

配信トラブル界では最強との呼声が高いエピックさん、
今回はどんなトラップを仕掛けてくるのか、
僕は今からドキがムネムネです!

この前のタイトルアップデートで
データリセットされた人がいたという噂も聞いたので、
明日は起動しないで様子を見ようかな?
とも思っています。

セインツ2が終わらないよしたっけ!


theme : ゲーム雑記
genre : ゲーム

tag : ギアーズ gears fenix rising

ネバーデッド・・・

neverdead.jpg


みなさん、こんばんは!
どうも僕です!

ニコニコ動画でやっているゲーム番組「ゲームのじかん」で、
前から気になっていた「Never Dead」を紹介していました。

Never Deadはコナミのゲームで、
悪魔に呪いをかけられ、不死身になってしまった主人公が、
自分の体をバラバラにしながら悪魔に復讐していくという、
TPSアクションです。

自分の首を引きちぎって狭い所を移動したり、
腕を引きちぎって敵の口の中に投げ込んで、
腹の中から攻撃したり、そんな面白い技がいっぱい!

その技をまとめて「地獄の48手」と呼ぶそうです!

48手が分からないという良い子の君!
お母さんに大きな声で聞いてみよう!

コナミの人が技表を持ってきたんですが、
技名がひどい。

「鉄葉崩し」とか「首取リス」とか・・・

実に素敵なネーミングセンス!

こりゃあ買うしかないと思ってたんですが、
コナミの人のプレイ映像を見てビックリ!

血が青いんです・・・

主人公の体から出る血も、
敵を撃ったときに出る血も青い、
もう真っ青なんです・・・

たかがゲームの血の色なんですが、
ムービーを見ると凄い違和感。

公式HP(www.konami.jp/gs/game/neverdead/jp/index.html)の
地獄の48手のムービーで青い血が見れます。

これなら出血表現を無くした方がいいと思った。

コナミの人がゲームのじかんで
「CERO Dで発売するために血を青くした」
って言ってたんだけど、もうアホかと・・・

この手のゲームは、
日本じゃ濃いゲーマーしか買わないんだから。

というわけで、Never Deadはアスラと同じく、
ワゴンで回収する事に決めました。

日本版は吹き替えで、若本規夫さんとかも参加していて、
良い感じなんですけどねえ・・・
もったいない!

ちなみに、血の色以外は、
海外版との表現の違いはないそうです。

もしかしたらメタルギアの雷電のやつも
血が青くなるんじゃないのしたっけ!


theme : ゲーム雑記
genre : ゲーム

tag : never dead ネバーデッド

フリーエリア

12 | 2012/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
ブログ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
