

大掃除めんどい・・・

みなさん、こんばんは!
どうも僕です!

よし!休みだ!

ゲームすんぞ!

とりあえず今年中に
色々と忙しくて中途半端だった
セインツロウ2を終わらせる!

の前に、ここ3日ぐらい遊べなかった
ホードをやろっと!

そういえば、ギアーズマスって何か貰えたんですかねえ?

2と3のリボンは取ったんですけど、
1を豪快に取り逃したので分からないんですよ・・・

あと、ホードは普通モードに戻ったのかな?

通常Waveにベルセルク1体出現とか、
ボスが必ずランベントベルセルクとか、
時間がかかって辛かったですよね・・・

やっぱり普通が一番!

したっけ!



theme : ゲーム雑記
genre : ゲーム

tag : セインツ ホード ベルセルク

決戦は30日!

IMGP1876.jpg


みなさん、こんばんは!
どうも僕です!

いやー、あの噂が本当になりつつありますね・・・

カウントダウンセールに
ギアーズ3のシーズンパスが来るっていう噂が・・・

海外のリーク情報では、
26日 フォルツァ4のシーズンパス
27日 Halo ReachのDLC
28日 ソニック関連
29日 Red Dead RedemptionのDLC
30日 Gears3のシーズンパス
31日 Call of Duty関連
らしいです。

たぶん本当でしょうね。

進行中のシーズンパスは来ないと思っていたんですが、
今日のフォルツァで打ち砕かれました・・・

だが、まだギアーズのは実際に来たわけではない!

決戦は30日!

男には負けられない戦いがある!

みんなの余ったMSPを、オラにわけてくれ!

ぱふぱふしたっけ!


theme : ゲーム雑記
genre : ゲーム

tag : ギアーズ gears シーズンパス

ゲイツ!

みなさん、こんばんは!
どうも僕です!

日替わりセールでズッコケてますか?

俺は3日連続ズッコケてアバラにヒビが入りました!

せっかく急いで3500ゲイツを1枚、
1400ゲイツを3枚 買ったのに・・・

余らせておくのは勿体無いので、
このゲイツを みなさんにプレゼントしません!
(自分で買えや!)

そういえば、ゲイツのパッケージが変わりましたね。

ついに厚紙1枚になりました。

最初から これで売ればよかったと思いません?

いっそのこと、買ったらすぐにメールで送ってくれればいいのに。

たしかアメリカのアマゾンでは、
もうすでに そういうサービスをやってるって聞きました。

まあ、ダッシュボードからクレカで買えば1番早いんですけどね・・・

でも、「ゲーム機にクレカ情報を保存してはいけない!」って
PS3大先生に教わったので、クレカでは買いません!

さあ、明日からの日替わりセールは頼むぞ!

ジンジャーマンクッキーってなに?したっけ!


theme : ゲーム雑記
genre : ゲーム

tag : MSP ゲイツ マイクロソフトポイント

セール始まった!

みなさん、こんばんは!
どうも僕です!

箱マル・マーケットプレイスの年末セールが
始まっちゃいましたね!

完全に油断していて、
ゲイツを補充するのを忘れてました・・・

さっき慌てて注文しました!
間に合え!

年末セール恒例の1日限定セールなんですが、
今日から12日連続でやるそうです。

今日はBastionが半額になってますね!

あとで体験版をやって、
買うかどうか決めたいと思います。

すでにダッシュボード上に
年末セールのコーナーができてるので、
詳しくはそちらを見やがれ!

したっけ!


theme : Xbox360
genre : ゲーム

tag : bastion

ゲームディギン!

IMGP1946.jpg


みなさん、こんばんは!
どうも僕です!

PS3のストアで配信されている
GAME DIGGIN」を一気に観ました!

しばらく観てなかったんですが、
MCの鉄平ちゃん復帰できてよかったですね!

たしか、かなり危ない癌だったんですよね。

再発しないことを願うばかりです。

一気に観た中で一番面白かったのは、格ゲー「問答無用」での
ブンブン丸と池袋サラの勝負です。

そういえばありましたよね、
池袋サラが作った格ゲーが。

やっぱり2人とも上手いっすね。

技がまんまバーチャファイターで笑いました。

鉄拳、ソウルキャリバー、デッド・オア・アライブなんかは
新作が出るらしいですけど、
バーチャってもう出ないんですかねえ?

出たらやりたいんですけどね。

そういえばバーチャ5積んでたんだしたっけ!


theme : ゲーム雑記
genre : ゲーム

tag : 鉄平 GAME DIGGIN バーチャファイター

「気色悪い学校大会」観覧希望!

みなさん、こんばんは!
どうも僕です!

みなさんは「ラームの影」をプレイしましたか?

私は面白くて3周しちゃいました!

断言しちゃう!
3本編より面白い!

本編もDLCぐらいのテンションでいってほしかったっすねえ。

だって本編の一番 盛り上るとこって、
物語の半分ぐらいのとこのさあ、
ドムのさあ、あのとこだよねえ・・・

そしてDLCはキャラのセリフが良いですね!

「気色悪い学校大会」とか、
「更衣室ってなんで臭いのかしら」とか、
「前のカミさん並に強かった」とかね。

そして極めつけは、人間味あふれるラーム将軍の声!

あれは音声の加工し忘れじゃないんです!
僕はそう信じています!

ギアーズマスってなに?したっけ!


theme : ゲーム雑記
genre : ゲーム

tag : ギアーズ ラーム gears

ラームDLできるようになったよ!

みなさん、おはようございます!
どうも僕です!

シーズンパス組もギアーズ3のDLC「ラームの影」を
やっと落とせるようになりましたね!

昨晩は日課のホードを遊んだ後は、
泣き疲れて爆睡しちゃいました。

朝、起きたら枕がカチコチに凍っていて焦りましたが、
レンジでチンしたら直りました!

おおっと!やっと「ラームの影」のDLが終わったので、
さっそく堪能してきます!

120GBのHDDがパンパンになってきたしたっけ!

theme : ゲーム雑記
genre : ゲーム

tag : ギアーズ ラーム raam

ふざけんな!!

みなさん、こんばんは!
どうも僕です!

ギアーズ3のDLC「ラームの影」が来ました!

が、シーズンパスの人は要注意です!

シーズンパスでDLしますか?って聞いてきて、
案内通りに進むと1200MSPを請求されます。

自分は手持ちが840MSPしか無かったから大丈夫でしたが、
1200MSP以上持っている方は二重に取られて面倒な事になりそうなので
本当に気をつけてください!

すぐ修正してくれればいいけど、
ヘタしたらシーズンパス組は今晩は遊べないなんてことに・・・

まったく、なんのためのシーズンパスなんだよ!

DLCの容量が2GBもあるから、
早めに落とし始めたかったんだけどなあ・・・

俺、今晩は無理っぽいぞ・・・

怒りのしたっけ!


theme : ゲーム雑記
genre : ゲーム

tag : ラームの影 raam shadow

PoPトリロジーきたー!

popeu.jpg
(これと同じのが届いたよ)


みなさん、こんばんは!
どうも僕です!

この前、注文したPS3の
「Prince of Persia Trilogy」が届きました!

心配していた追加料金はありませんでした。

厚紙の封筒に入っていて、
それが郵便受にささってました。

普通のメール便と同じ扱いでしたね。

起動確認もしました。

当たり前ですが、HDMIで問題なく映り、
インストールに約3.7GBの容量が必要です。

いやー、今回は非常に良い買い物をしました!

買ったのはアマゾンのマケプレ
RAREWAVES-JPという業者さんです。

まあ、ここしか1744円(+送料340円)で出品してないので、
書かなくても分かると思いますが。

古いゲームですが、
HDリマスターされた神ゲー3本セットが約2100円ですよ!

ゲーマーなら買うっきゃないよね!

面白さは、このスーパーゲーマーの俺が保証す・・・

あっやばい!神ゲーとか言ってるけど、
プリンス・オブ・ペルシャシリーズはやったこと無いんだった・・・

ヘタこいたー!

でも、そんなの関係ねえしたっけ!


theme : ゲーム雑記
genre : ゲーム

tag : prince persia 小島よしお

また1年の我慢・・・

みなさん、こんばんは!
どうも僕です!

本体アップデート来ましたね!

さあ、みなさん!
大きな声で一緒に叫びますよー!

せーの!

使いづらいんじゃ!ボケ!

まあ使い辛いったらありゃしない。

特にマケプレ。

自分のゲイツ残高の確認が
すぐにできなくなっちゃったし・・・

広告でっかくしてる場合じゃないでしょうに。

まあ、いくら不満があったとしても、箱で遊びたきゃ
このダッシュボード使うしかないんですけどね・・・

それより、新機能のクラウドストレージは
ギアーズ3のデータ消去問題に効果があるんですかね?

今はそれが一番気になります。

諦めのしたっけ!


theme : ゲーム雑記
genre : ゲーム

フリーエリア

11 | 2011/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
ブログ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
