

恐怖!南瓜人間!

IMGP1992.jpg
(このキャラはだーれだ?正解者には茶のしずくをプレゼント!)


みなさん、こんばんは!
どうも僕です!

ギアーズ3ですが
ハロウィンイベントやってますね。

ちょっとホードで遊んでみました!

・Wave1 「おっ、頭がカボチャになってる、キモッ(真顔で)。」
・Wave2 「うーん、あきたな・・・」
・Wave3以降 「なにが面白いんじゃー!(怒髪天)」

というわけで、イベントはちゃんと
プレイリストを別に用意してもらえませんかねえ
エポックさん!

カボチャヘッド強制はないですよ!

対戦でも強制らしいじゃないですか。

もしかして明日、待望のDLCで新キャラがきても
23時ぐらいまではカボチャ?

ちょっとー、勘弁してくださいよー!

文句は言いつつもホードはやるよしたっけ!



theme : ゲーム雑記
genre : ゲーム

tag : ギアーズ ホード gears

11月の予定!

みなさん、こんばんは!
どうも僕です!

ここ数日は忙しくてゲームできませんでした。

あっ でも、ちゃんとギアーズ3のメダルはもらいましたよ!

メダル取ってすぐにつけっ放しで寝たけど・・・


もうすぐ11月ですね。

俺の11月のゲーム予定は、

・Saints Row The Third(箱・日本版)アマゾン特典付き予約済
・Halo Combat Evolved Anniversary 予約済
・Batman Arkham City 余裕ができたら買う

みたいな感じです!


なんといっても本命はセインツ3ですね!

オープンワールドのゲームでこれだけ
良い意味でくだらなく、不謹慎なことをして
暴れられるのはセインツだけですからね。

アマゾンで買うとオリジナル特典が付くみたいなので、
アマゾンで予約しました!


ヘイロー1リメイクは
価格が安いのと、初回特典があるので
押さえてみました!


バットマンは海外でもの凄い高評価で
セインツ3がなかったら絶対買ってたんですけどね・・・

セインツヘイローギアーズのDLCをやってたら
次の本命のアサクリ新作まで あっという間だしなあ・・・

ということで、
バットマンはたぶん後回しになると思います。

バットマンは海外版にも日本語字幕が入っているみたいなんで、
海外版が安くなるのを待つか、
DLC全部入りのGOTY版が出るのを待つのも手かな?
(余裕でGOTY取るでしょ)


じゃあ今から長年積んでいたセインツ2やってくる!
(実はまだ未プレイだったのだ!!)

ミルコ引退だってしたっけ!


theme : ゲーム雑記
genre : ゲーム

tag : セインツ ヘイロー バットマン ギアーズ

まだ3回目!

IMGP1987.jpg
(↑ 暇だったので紙粘土で作ってみました!)


みなさん、こんばんは!
どうも僕です!

昨日の夜に野良ホードをやって、
通算3回目の1-50完走をしました!
(少なっ!)

マップはCheckout、しかもノーコンでした!
(過去2回はどちらともなぜかHotelという・・・)

いやー、やっぱり完走の充実感はいいものですね。

野良なのに途中抜けも無く、
本当に安定した戦いっぷりでした。

終わってからメンバーのタグを拝見すると、
やっぱりというか、予想通りとういか、
全員日本人でしたね。

ノーマルでも後半は厳しい場面もありました。

普段は野良でやることが多い自分の場合ですが、
Wave30後半からの経験が足りてないんですよねえ・・・

野良だと30いく前に解散なんてざらですから。

なので、これからは修行のために、
ステンバイや共有タグを積極的に活用したいと思ってます。

ハロウィンイベントってなにやるのしたっけ!


theme : ゲーム雑記
genre : ゲーム

tag : ギアーズ gears ホード

コールの裏技発見!

みなさん、こんばんは!
どうも僕です!

先日、野良アーケードをやっていて、
偶然にもコールに関する裏技を発見しちゃいました!

場所はキャンペーン1-3 凱旋です。

ショッピングモール内、ボタンを押すと
「これがコールトレインのエネルギー源だぜベイビー!」
という音声が出るPOPのとこまで行きます。

IMGP1989.jpg


あとは簡単!
POPのボタンを10回押してください。

10回目を押すと音声が
「デルタが殴りこみにきたぜ 聞こえてるか
てめえらみんな終わりだぜ ざけんじゃねえよ
てめえらに未来なんざあるわきゃねえだろ
クイーンに泣きついたってムダだぜマザコン野郎ども
今からてめえらの大事なママのケツをむしってやるから
覚悟しやがれ!フゥー!」
という、2でコールがクイーン城でカマした
マイクパフォーマンスのセリフに変わります!

注意点としては、
1人が連続で10回押さなきゃだめなことです。

他の人が途中で押してしまうと、
カウントし直しか、聞けなくなってしまうかもです。

確実に聞くには
キャンペーンを1人でやったほうがいいです。

さあ、みんなもコールに白キャップをかぶらせて
2のマイクパフォーマンスを聞きに行こうぜベイビー!

早くハードコアイベント終わってくれしたっけ!


theme : ゲーム雑記
genre : ゲーム

tag : ギアーズ gears コール

イベントで遊んできた!

IMGP1981.jpg


みなさん、こんばんは!
どうも僕です!

ハードコアイベントやってますね!

対戦に行ってサクっとリボン取ってきました!

勝ち試合の途中に放り込まれたので、
何の活躍もしないでリボンをゲッツしてしまいました・・・

ラッキー!

あと1回イベントに参加すれば
ウォーサポーターのメダルがようやくブロンズになりますね。

オニキスにするには、
あと26回イベントに参加しなくちゃいけんのか・・・

長い道のりだ・・・


イベントということでホードも遊んできました!

何回かやったんですが、
途中抜けが多すぎて1-50完走なんて夢のまた夢・・・

Wave7でホスト死に解散なんてのもありました。

よく考えたら普通のノーマルでも
野良なら完走はそうとう難しいですよね。

自分も今まで野良なら2回しかないですもん。

完走まで安心してやりたければ
ステンバイを利用すればいいんですけど・・・

最近はなんか荒れてるみたいなんで
参加しづらいなあ・・・

もうちょっと野良でけっぱるしたっけ!


theme : ゲーム雑記
genre : ゲーム

tag : ギアーズ gears ホード

いよいよ2コンの出番!

みなさん、こんばんは!
どうも僕です!

アーケードのメダルのために
野良アーケードをやっているんですが、
いやーさすがに飽きましたなあ・・・

思ったほど効率もよくないし・・・

特に戦力増強のメダルが全然取れてない。

だってみんな突っ込むんだもん。

というわけで、
いよいよ2コンを解禁するときがきたようだ!

明日からは効率よくメダルを解除してやるぜ!

シーンが変わるたびに初期武器に戻されるのは
納得がいかないしたっけ!


theme : ゲーム雑記
genre : ゲーム

tag : ギアーズ gears 戦力増強

ティッカーの破壊力!

みなさん、こんばんは!
どうも僕です!

いやー「ティッカーの火曜日」には
やられちゃいましたね・・・

まさかイベントと銘打っているのに
メダルにカウントされないなんてね・・・

しかもティッカーの量が中途半端だし・・・

Wave1-50を完走しないと
メダルにカウントされないんじゃないか?とか
昨日の深夜は情報が錯綜していて、
ステンバイの人数が凄いことになってましたね。

いったい全世界で何百万人が
メダル目当てにホード完走を目指して、
ティッカーに爆殺されたのか・・・

そんな同志達にこの曲をおくります!

ザ・ブルーハーツの「すてごま」!




俺はフレとプラベでWave1-10をやって
すぐ寝たよしたっけ!


theme : ゲーム雑記
genre : ゲーム

tag : ギアーズ gears ティッカー

恐怖の火曜日!

みなさん、こんばんは!
どうも僕です!

明日はギアーズ3のホードイベント、
ティッカーの火曜日」ですね。

ギアーズ2海外版でティッカーイベントを
やったことがあるんですが、正直うーん・・・
面白くない!

3では施設に大ダメージをあたえるし、
2より更にやばそう・・・

でも1日限定のイベントっていうのが救いかな?

どうせやるなら、
Wave1-50まで全部ティッカーにしたほうが、
インセメダルのために良さそうな気がします。

まあ、イベントに参加する事で貰えるメダルもあるので、
その点では楽しみにしてます!

俺ならセロンの火曜日にするしたっけ!

theme : ゲーム雑記
genre : ゲーム

tag : ギアーズ gears ティッカー

アンケート!

IMGP1983b.jpg


みなさん、こんばんは!
どうも僕です!

みなさん、ギアーズ3に付いてきた
アンケートは送りましたか?

あれに答えると抽選で200MSPが当たります!

けっこう高確率で当たるので、
ぜひやりましょう!

俺も今日、
「オンは面白いけど、
キャンペーンはビチ糞だった!」
と正直に答えました。

みんなも正直に答えようぜ!

これはクリリンの分したっけ!


theme : ゲーム雑記
genre : ゲーム

tag : ギアーズ gears クリリン

俺はビーストキング!

IMGP1985.jpg


みなさん、こんばんは!
どうも僕です!

今週はホードよりビーストモードを
優先的に遊んでました。

他のモードよりビーストが1番早く
過疎りそうな気がしたからです。

人が居るうちにメダルやリボンを
取っておこうという狙いですね。

で、がんばってビースト関連のメダルは
すべてオニキスにしました!

楽しんで取れたのでよかったです!

あとは「チーム救世主」のリボンだけなんですが、
これは自力で取れる気がしないなあ・・・

自分がカンタスを使っているときに
サベッジドローン・グレネーディアが
3体ダウンしているのを回復すると取れるんですが・・・

他の3人のプレイヤーが中型を選び、
尚且つダウン状態になるなんて、
そんなの奇跡じゃないですか?

まあ他にも無理そうなメダル・リボンがあるので、
積極的に諦めていこうと思います!

ビーストインセノーコンは
Trenchesでやると簡単だよしたっけ!


theme : ゲーム雑記
genre : ゲーム

tag : ギアーズ gears ビースト

フリーエリア

09 | 2011/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
ブログ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
