

アッパーが誤爆するんです!

942662_20070830_screen001.jpg


みなさん、こんばんみそラ-メン!

PSプラスになると貰えるゲームって
期限があるんですね・・・

北米ストアのお詫びプラスで
「Streets of Rage 2」(メガドラのベアナックル2ですね)を
無料で落として喜んでいたんですが、
プラスの期間が終わると遊べないなんて・・・

幸いにも期限が切れる前に それを知ったので、
オフで取れるトロフィーを全部取りました!

昔のゲームなんで簡単だと思ってなめてたら、
いやー苦労しました・・・

5時間もかかっちゃったよ・・・

特に「スペシャル攻撃を使わずにゲームをクリア」と
「難易度ハード・ノーコンで80万点を獲得」
のトロフィーが辛かった。

スペシャル攻撃のは技が誤爆しまくるし、
80万点のは、もう後半は集団リンチ状態だし・・・

難しかったけど、
期限内にオフトロ全部取れて良かった!

でも、自分で買ったゲームはいっぱい積んでるのに
なんで無料のゲームを一生懸命やってるんだろう・・・

あっ、それに時間が無くて
4人いるキャラの内の1人しかやってないや・・・

今度、箱マルのライブアーケード版のやつでも
買ってみようっと。

したっけ!


theme : ゲーム雑記
genre : ゲーム

tag : ベアナックル2 stretts of rage

やったぜロックスターパス!

929170_20101118_screen011.jpg


みなさん、こんばんわかめラ-メン!

「お前はどこのワカメじゃ」by 石立鉄男


いやー来ましたね、LAノワールロックスターパス

これは嬉しい!

まさか日本でもやってくれるなんて!

問題のゲオ特典も、ちゃんとパスの中に入っているし、
言う事無しだす!

残る問題は・・・

そう、肝心のソフト、
箱版とPS3版のどっちを買うかなんですが、
うーん、これが決められん・・・

トロフィーのチロリンより、実績のポコンのほうが好きだけど、
箱版の3枚組みはハードディスクがきつい・・・
けど、箱のフルインスコは魅力的だしなあ・・・

PS3版は、リードプラットフォームで、
グラフィックが箱版より若干いいらしいけど、
間違い探しレベルのような気もするし・・・

だれかー!詳しいひとー!
アドバイスをたのむー・・・ゴフッ・・・

し、、たっ、、、け、、、


theme : ゲーム雑記
genre : ゲーム

tag : LAノワール L.A. ロックスターパス 石立鉄男

ばっぷーん!

IMGP1945.jpg


みなさん、こんばんわんこうどん!

今、MSのゲームのDLCの
半額セールをやってるのご存知?

北米のマケプレではGoW2のDLCもやってます。

DLC全部パックの「All Fronts Collection」も
400MSPになってます!

時は来た!それだけだ!by 橋本真也

俺はこの時を待っていた!

ついにバプる日が来たのだ!
(VPNを使うってことだよ) 

そして悪戦苦闘すること1時間半、
俺はついに「All Fronts Collection」を入手したぜ!

XBOX360 VPN とググると色んなサイトがあったけど、
http://sonchou.fem.jp/vpn/vpn.html を見て
書いてある通りにやりました。

肝心なネットワークの共有の設定を忘れてしまい、
30分ぐらい無駄にしたのは内緒だぜ!

よし!これでVPNのやり方は分かったので、
海外版ギアーズ3のDLCも怖くないぞ!

あと北米版の本体が届いたら
旧箱のGTA SA と Blackをゲッツする予定です!

したっけ!

theme : ゲーム雑記
genre : ゲーム

tag : ギアーズ gta black gow

What A Fool Believes




本日のオススメの1曲は、
The Doobie Brothers の What A Fool Believes
です!

よくテレビ番組やCMなどで使われている名曲です。

楽しくもあり、切ないこのメロデーが
ワイの胸を締付けるんじゃー!
(亀の甲羅の形で)

なんかこの曲を聴くと
病気で亡くなってしまった彼女のことを想い出す・・・

やべえ!

俺ゲームばっかりしてるから、
そんなマロンチックな恋愛なんてしたことねえ!





YouTubeでこんなのも見つけました!

なんというファミコンサウンド!

いやー、なんか癒されるなあ。

これってCDで発売されてるのかな?
それとも動画を上げた方が作ったのか?

マイケル・ジャクソン
スティービー・ワンダーの曲も
この8Bitで聴いてみたいなあ。

ちょっと調べてみようっと!

したっけ!

theme : ゲーム雑記
genre : ゲーム

tag : doobie brothers マイケル・ジャクソン スティービー・ワンダー

クライシス2が2980円かあ・・・

俺たちのソフマップ.comで
「Crysis 2」箱版が2980円で安売りしてますね!

うーん、ちょっと遊んでみたいけどなあ・・・

オン対戦がメインっぽいし、
スルーしとこうかな。
(対戦はあんまり興味なす)

なんかソフマップの実店舗では
ワゴンで山積みになっているらしいので、
Medal of Honorみたいに
1580円ぐらいになったら買おうかな。

うん、そうしよう!


話は変わりますが、
ナイナイ岡村って面白くなくなったね・・・

したっけ!

theme : Xbox360
genre : ゲーム

tag : crysis クライシス ソフマップ

あついぜE3!!

IMGP1837.jpg


みなさん、こんばんわんこそば!

今日は夕飯前に箱マルのHDDの整理を兼ねて
E3の時に落としてあったゲームのPVを見ました!
(おそっ!)

ギアーズ2のホードを3マップで日本一になっている
スーパープレイヤーのこの私が、
どんなゲームに興味を持っているか?

みんな気になるべ?

これから発表してやっから
眼の穴かっぽじってよく見よ!


・Gears of War 3
・Driver San Francisco
・BioShock Infinite
・Dragon's Dogma
・Prey 2
・Never Dead
・アスラズアース
・Deus Ex Human Revolution
・Trials Evolution
・Call of Juarez The Cartel
・Dead Island
・Saints Row The Third
・The Darkness 2
・The Elder Scrolls 5 SkyRim
・Call of Duty MW3
・Mass Effect 3
・Batman Arkham City
・Insanely Twisted Shadow Planet
・Metro Last Light
・Spider-Man Edge of Time
・Uncharted 3 Drake's Deception
・Resistance 3
・Dark Souls
・Twisted Metal
・Hitman Absolution
・Assassin's Creed Revelations
・Rage
・Dead Rising 2 Off The Record
 (ワゴンで3千円以下で買う!)


気になるタイトルがいっぱいありますな!

ファレスの新作はすでに発売されてるようだけど、
海外では壮絶な評価です・・・

今の段階で購入確実なのは、
ギアーズ3、バイオショック、デッドアイランド、セインツ3、
スカイリム、アンチャ3、レジ3、アサクリ、
です!(いっぱいだー・・・)

心配なのは表現規制の具合ですよね?

特にギアーズ3とデッドアイランド

セインツ3もたぶん日本ではスパイクが出してくれると思うけど、
どうなるでしょうね・・・

まあ、そんな不安な要素もありますが、
今年後半のラッシュを楽しみにしてます!

したっけ!

theme : ゲーム雑記
genre : ゲーム

tag : ギアーズ デッドアイランド セインツロウ gears saints dead island

僕と地デジ!

IMGP1931.jpg


みなさん、ちょりす!

もうすぐテレビの地上波アナログ放送が終わりますね。

半年ぐらい前に、
特別なことしなくても地デジ映るかなあ?と思って、
テレビの線を付替えて試してみたんですけど、
NHKとTBSしか映りませんでした・・・

まあ最近は面白い番組が無くなり、
テレビはあまり見なくなったので、
このまま放置しようと思ってました。

アンテナとか配線の変更が面倒だし、
お金も勿体無いし。

でも、さすがにあの画面左下の
アナログ終了告知がウザすぎるので、
先週の土曜日にもう1回 地デジが映るか試してみました。

すると、なんと映っちゃいました!
(日テレ以外・・・)

知らぬ間に近くにアンテナが建ったんだろうか?

今度、暇なときに探しに行って、
見つけたら味噌を塗りたくってこよっと!

日テレは、映画、深夜の海外ドラマ、ガキの使い、
が見れないのは痛いけど、
他が映るようになったので、まいっか!

いやー、しかし地デジって画質が綺麗ですね!

その綺麗さと、地デジが映った事に興奮して、
PS3のトルネでも買ってやろうかと思い、
トルネのことを調べたけど、
結局 買うのはやめました。

だって、よく考えたら
画質が綺麗になったからって
テレビ番組が面白くなる訳じゃないもんね。

今、自分が見てる番組といったら、
興味がある映画、海外ドラマ(CSIとか)、あらびき団、
クイズ タレント名鑑(ロンブーは大嫌い)、アメトーク、
エガちゃんが出るときの ぷっすま と めちゃイケ、
ぐらいだしなあ・・・
(しかもゲームしてて よく見逃すし)

という訳で、今ではすっかり地デジに飽きて、
相変わらずゲームばっかりしてまーす!

というか、本当に地デジって必要なのかなあ?

俺はテレビ業界と家電メーカーの陰謀・・・ピンポーン!

あれ?
なんか胸にバイナリードメインって書いてあるTシャツを着た、
色黒のチョイワルオヤジが訪ねてきた・・・

そのチョイワルオヤジが
「龍シリーズを見捨てないで下さい」って言ってきたから、
「5の出来次第だな」って言ってやった。

ついでに「バイドメは日米で即ワゴン行きだぞ」
ってアドバイスしようとしたけど、
あいつは既に盗んだバイクで走り出してて、
もうその場には居なかったんだよね・・・
無茶しやがって・・・

龍が如く5の制作に影響が出なきゃいいけど・・・


じゃあ何の話か分からなくなったところでネタバレいくよー!

北海道や東北の田舎に行ったときは、
「地デジ」ではなく「つでづ」と言うと一発で伝わるし、
ネイティブ感満載でカックいいぞ!

したっけ!

theme : ゲーム雑記
genre : ゲーム

tag : バイナリードメイン 名越稔洋 トルネ

PS3・北米版 「nail'd」 お得情報!

995430_20100819_screen006.jpg


みなさん、ちょりっす!

プレアジ、今週のスペシャルで大絶賛不人気中の
nail'd」っていうゲームをご存知かしら?

バギーでムチャクチャするレースゲーです。

ちょっと前に
スペシャルのと同じバージョンのを買ったんですが、
有料DLCが落とせるコードが付いてました。

たぶん初回生産限定って感じなんだと思います。

このゲームはあまり売れていないはずなんで、
今買ってもコードが付くんじゃないでしょうか。

よし!
私がこの激得情報をリークしたことにより、
プレアジネイルドは、
たぶんあと数時間内に売り切れるな!

プレアジよ、私に感謝せよ!


ネイルドがどんなゲームか気になる方は、
体験版やってみればいいっしょ!

日本のPSストアにあったかなあ?
北米ストアにはあったはずなんだけんど・・・
箱マルなら日本のマケプレにありました。

レース中にジャンプ台があって、
バーン!と高くジャンプして落ちていくんですが、
そのときがキューンとなって
Feel so good!!

がある人はぜひ体験版をやってみて!

もちろんが無い人もやってよし!

したっけ!


もしコードが付いてなくても
オラ知らないもんね。

theme : ゲーム雑記
genre : ゲーム

tag : nail'd naild ネイルド プレアジ

実績4万突破じゃい!

IMGP1876.jpg


みんばんみ!

最近、実績が4万を突破しました!

おめでとう!ありがとう!

突破したときの記念すべきタイトルが
なんとスケート3!!

プレアジで安かったから買ってみて、
届いたから起動確認したんですよ。

そしたらポコンって・・・

ゲームを始めただけで解除される
実績があったみたいです・・・

本当なら上手く調節して、4万ちょうどにして
ブログのネタにしようと思ってたのに!

ガッデム!

まあどうでもいっか!

したっけ!



当ブログでは実績4万突破の
お祝いゲイツを募集しております。

余っている1400や3200ゲイツがありましたら、
遠慮なくコードを送ってください!

theme : ゲーム雑記
genre : ゲーム

tag : スケート3 skate プレアジ

鉄なめんなよ!ユーザーもなめんなよ!

みなさん、ちょりーそ!

そういえばさっき思い出したんだけど、
PSストアの お詫び映画をDLするの忘れてた・・・

アイアンマン観たかったのになあ・・・

いや観た事はあるんですが、
もう1回観たかったんですよねえ。

っていうかDL期間が短すぎ!

ズーンラブ!

theme : ゲーム雑記
genre : ゲーム

tag : アイアンマン iron man リリコ

フリーエリア

06 | 2011/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
ブログ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
