

俺のPS3が・・・

IMGP1930.jpg


最近、体調を崩しましたが、
実はPS3の調子も悪かったりして・・・

4日前、いつものように
龍が如く OF THE END」を遊ぼうとして、
ディスクを入れたけど、
なかなかタイトル画面にならない・・・

しょうがないので、
PSボタンを押してダッシュボード画面に戻り、
OTEを再起動しました。

今度はちゃんと起動しましたが、
ゲームが始まると音が消えてフリーズ・・・

PSボタンを押しても無反応なので、
イジェクトボタンを押してディスクを取り出すと
「ピピピッ!」という音が鳴って、
自動的に電源が落ちてしまいました・・・

「これは御臨終か?」とビビりながら、
ふたたび再起動すると、
OTEのタイトルアップデートが。

更新が終わると、その後は特に何も無く
普通に遊べてます。

関係あるのか、ないのか分かりませんが、
今回のフリーズの原因は このアップデートのせいだと
思い込みたい。

そして調子が悪いのは今回だけで、
あと5年は元気に頑張ってほしい・・・

これから夏が本番になるので、
最悪のケースを想定して、
セーブデータのバックアップ用に
アマゾンで4GBのUSBメモリを買いました。

明日ぐらいに届く予定なので、
届いたら さっそく泣きながら全裸で
バックアップしまくります!

まあ、形あるものはいつか壊れる運命、
ビビっててもしょうがないので、
気にせずガンガン遊びたいと思います!

じゃあの


theme : ■PLAYSTATION®3
genre : ゲーム

tag : 龍が如く OTE オブ・ジ・エンド

世界が回る・・・

体調を崩しました・・・

自分は北海道に住んでいるんですが、
ここ2、3日は、日中は26℃ぐらいまで上がり
暑くなってきました。
(信じられないかもしれませんが、これでも十分アッチい)

でも深夜から朝にかけては、
まだストーブが必要なくらい寒いです。

昨晩は油断して、風呂上りにTバック一丁で
そのまま爆睡してしまいました・・・

今朝 起きたら、今まで体験した事がないぐらいの目まい・・・
そして悪寒・・・

完璧に風邪!

今日は薬を飲んで、もう寝ます。

あー、しんど・・・

theme : ゲーム雑記
genre : ゲーム

クリアしたどー!

IMGP1931.jpg


龍が如く OF THE END
クリアしたどー!!

これは買ってはいけない!

龍シリーズ初めての人は特に買ってはいけない!

はっきり言って駄作・・・ピンポーン

あれ?なんか胸にバイナリーなんちゃらって書いてあるTシャツを着た
色黒のおっかない人が訪ねてきた・・・

「ちょ、ちょっと、やっ、やめて・・・」
「ギャー!」

theme : ■PLAYSTATION®3
genre : ゲーム

tag : 龍が如く OTE オブ・ジ・エンド

ひねくれたカーブ!

IMGP1920.jpg


いやー、バッティング勝負 時間かかったわー・・・

エスパー伊東のくそったれめー!

でも俺、負けへんかったでー!


IMGP1922.jpg


駄目だ、これ以上ミニゲームやってちゃ・・・

明日こそクリアする!

ちなみに僕はエスパーよりも江頭2:50派です。


じゃあ最後にネタバレいくよー!

あー、ホードやりたいなー・・・

あがけ!生きろ!

theme : ■PLAYSTATION®3
genre : ゲーム

tag : 龍が如く OTE エスパー伊東

ギアーズ3速報!

私のお気に入りの店 Joshin webで
15時からギアーズ3の予約が始まりました!

本体があと2、エピックエディションがあと5あるもよう。

自分はもちろんエピックエディションをゲッツ!

クーポン600円分を使って、12639円で買いました!

限定版本体は米アマゾンで北米版を予約済みです!

これでギアーズ3の準備は万全だぜ!

イーハーー!

theme : Xbox360
genre : ゲーム

逃したあー・・・

IMGP1896.jpg


今日からアマゾンでギアーズ3の予約が始まったけど、
うーん、エピックエディションの予約 逃してしまった・・・

でも、そんなに悔しくないんですよねえ。

なんでかっていうと、
E3で公開されたキャンペーンとホードの映像を見て、
テンションも購入意欲もダダ下がりしたからなんです。

ロボ、お金の概念、バリケード、Wave10ごとのボス・・・

なんかごちゃごちゃ付け足し過ぎなんですよ!

現時点では、海外・通常版を予約購入して、
日本版はワゴンで拾おうかなって考えてます。

今年後半はシャレにならない大作ラッシュなんで、
そっちに予算を回さないといけないしね。

じゃあの

theme : ゲーム雑記
genre : ゲーム

tag : ギアーズ3 gow3 gears

約1千万円なり!

おいっす!

みんな、ちょっとアマゾンで
モーターストーム3」を検索してみて!


IMGP1928.jpg


発売中止になったはずの日本版が売ってる・・・

しかも9,999,999円という驚きのプライスで!

これってたしか3月発売予定で、
実際に小売店に出荷されたのをわざわざ回収したんだよね?

するってえと、どっかの店が普通に売っちゃったってことかい?

こんなビッグチャンスを見逃す手はないぜ!

俺ちょっと買ってみるわ!

そして届いたらトロフィーコンプして、遊び尽してから、
そのモタスト3日本版を2千万で売るんだ!

儲けた1千万で東京でベコ飼うんだ!

で、そのベコから搾った牛乳で生キャラメルを作って売ったり、
GTD(五反田)2011という2011人編制のアイドルグループを
プロデュースするんだ!

夢あるねー!

だから俺より先に買って
サクセスロードを邪魔したら駄目だよ!

ぜったい買ったら駄目だからね!

じゃあの

theme : ■PLAYSTATION®3
genre : ゲーム

tag : モーターストーム3 吉幾三 五反田

本名は伊東万寿男!ハイー!

IMGP1917.jpg


おいっす!

「龍が如く OF THE END」の あるミニゲームをやっていたら、
噂のエスパー伊東が出てきました!

そのミニゲームを
「めんどくせーなー」と思い、油断してやっていたら、
突然 エスパー伊東がスポンッ!って出てきて、
マジでビビりました!

本当に声を出して驚きました。

最近やったデッドスペースのラストと同じくらい
びっくりしました・・・
(あれも声が出ちゃった、テヘッ!)

いろんなミニゲームのコンプ条件の
最強の対戦相手ってエスパー伊東だったんですね。

さっそく麻雀でボッコボコにしてやりました!


じゃあ最後にネタバレいくよー!

ウルヴァリンって
ウォーズマンのパクリじゃね?

ハイー!

theme : ■PLAYSTATION®3
genre : ゲーム

tag : エスパー伊東 伊東万寿男 ウォーズマン

ガフールの伝説なんだよね!

991731_161855_front.jpg


良い子のみんな!元気かい?

今日はマニアック洋ゲーの安売り情報をお届けするよ!

プレアジの今週のスペシャルで
Legend of Guardians」箱・アジア版が約1020円になってるよね。

送料を入れると1340円くらいになっちゃんけど、
それでも十分安いよね。

けどポチるのは ちょっと待ってほしいんだよね。

なんとこのゲーム、アマゾンで1260円で売ってるんだよね!

アマゾンで買ったほうが安いし、早いんだよね!

ガフールの伝説」という映画のゲームらしいんだけど、
ぶっちゃけ僕もよくI don't knowなんだよね・・・

でもオフで実績1000にできるからHappyだし、
フクロウが主役ってSo coolだよね!

でも在庫があと5点なんで早くしないと
僕が買い占めちゃうぜ!

羽ばたくよ!

theme : Xbox360
genre : ゲーム

tag : ガフールの伝説 Legend of Guardians

ろしあんるーれっと!

IMGP1857.jpg


みなさん こんばんみ!

きょうは すごい げり をして、
ひまさえあれば といれ に いってました・・・

そのせいか あだなが うんちめん になってしまいました・・・

みんなも もったいないからといって
ふるめのたまごを たべるのは やめたほうがいいよ!

じゃあ また といれ いってきます!

おわり

theme : ゲーム雑記
genre : ゲーム

フリーエリア

05 | 2011/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
ブログ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
