

俺たちのXBLA!

IMGP1840.jpg
(こ、こ、これは、や、や、安いんだな。)


ライブアーケードの春のセールが始まりました!

海外のマケプレではコーナーができてるんですが、
日本ではいつものように告知すらありませーん。

日本でも配信されていればセール価格になってます。

このセールはDeal of the Weekではないので、
タグがシルバーでも安くなります。


日本のセールリスト

ライブアーケードのゲーム

・A Kingdom for Keflings :400MSP
・遊戯王 5D's ディケイド デュエルズ :400MSP
・Darwinia+ :400MSP
・Defense Grid :400MSP
クレイジータクシー :400MSP
・After Burner Climax :400MSP
・Gyromancer :400MSP
・Monkey Island 2 Special Edition :400MSP
・DOOM 2 :400MSP
・Quake Arena Arcade :800MSP
・Alien Breed Episode 1 :400MSP
・Alien Breed 2 Assault :400MSP
・Unbound Saga :160MSP

DLC

Halo Wars
・ストラテジックオプションパック :400MSP
・ヒストリックバトルパック :400MSP

Mirror's Edge
・Pure Time Trials :400MSP



海外のみのセールリスト

ライブアーケードのゲーム

3D Ultra Minigolf Adventures 2 :400MSP
Costume Quest :600MSP
Faery Legends of Avalon :600MSP
Zeit2 :400MSP

DLC

Red dead Redemption
・Undead Nightmare Collection :1000MSP
・Undead Nightmare Pack :400MSP

3D Ultra Minigolf Adventures 2
・Fairy Tales Map Pack :120MSP



いやー大量にきましたね!

私はとりあえず、クレタク(早い!)、Unbound Saga(安すぎ!)、
ミラーズのDLCを買います!

あとのは体験版をやって決めます。

このセールは終了日がいまいちよく分からんので、
欲しいものがある人は急ぐが吉!
(日替わりセールとの噂あり)

じゃあの


theme : Xbox360
genre : ゲーム

tag : クレイジータクシー unbound saga

俺たちのDLC!

うーんと、あれから安くなっているDLCがないか
日本のマケプレを見てみました。

そこで我々、探検隊はジャングルの奥地で、
ひっそりと値下げされている巨大なDLCを発見したのである!

チャララーチャララーチャララーチャララーチャラララ!
(SWATのテーマ)

なんと「カメオ」「Forza 2」「PGR3」のDLCが
ほとんど80MSPになってました!

しょぼ!

まあ3本とも中古でかなり安く買えるので、
これから実績目当てで買う人は
憶えておいてもいいんじゃないでしょうか。

今度、暇な時に北米のマケプレも
調べてみたいと思います。

じゃあの

theme : Xbox360
genre : ゲーム

tag : 川口浩 探検隊 藤岡弘

バーンアウトパラダイス!

2chを見て知ったんですけど、
バーンアウトパラダイスのDLCが値下げされてます。

けっこう前かららしいです。

バンパラは、たしかビックカメラのセールだったと思うんですけど、
買って持ってます。(1回もやってないけど・・・)

さっそく島を買ってみました!

1000MSP→560MSPでした。

他には追加の車がいっぱいあるんですが、
これはとりあえず保留。

実際に遊んでみて、欲しくなったら
調べて買おうと思います。

明日は、バンパラのDLCのように
ひっそりと値下げされているものがないか
調べてみよっと。

じゃあの

theme : ゲーム雑記
genre : ゲーム

tag : big surf island バーンアウト パラダイス

レベル68到達!

IMGP1851.jpg


昨日ギアーズ2のレベルが68になりました!

おめでとう!ありがとう!

昨日のホードは会心の出来で、
マップはTyro Stationでノーデス、ノーダウン、
ノーダメージという偉業を達成しました!

でも、私が がんばっているその横では
レベル71の人がサイア2匹にハメ殺されてました・・・

その71の人は、某プロレスアニメの技の名前のタグで、
よくステンバイホードでいっしょになるんですが、
サイアのさばき方を知らないようなので
私がレクチャーしてあげましょう!
(レベル71にもなってみっともないぞ!)

サイアは腕を狙いましょう!

するとサイアの腕がポロっと抜けて
2,3秒動きが止まります。

その間に、周りに敵が居なければチェーンソーでKill、
敵が居たなら急いで距離を取りましょう。

どうですか?勉強になったでしょう!

これからは私の神プレーを見て
どんどん技を盗んでいいからね!

遠慮すんなよ!

theme : Xbox360
genre : ゲーム

tag : ギアーズ ホード キン肉バスター

届いた!

IMGP1849.jpg
(どうも!メダル・オブ・オナーの主人公 西郷大二郎です!)


MoHがもう届きました!

正直もっとかかるのかなあって覚悟してたんだけど、
あまりの早さに失禁しました!

あんなに大きな災害だったのに
もう荷物が届いちゃうだもんなあ。

日本ってすげえなあ。


早く届いたご褒美に
MoHはドリームクラブ0とアイドルマスター2の間に、
SC4はキャサリンとぎゃるがんの間に挟んで
保存・熟成させます!

よっ!この幸せもん!

じゃあの

theme : Xbox360
genre : ゲーム

tag : ドリームクラブ アイドルマスター ぎゃるがん

Deal of the Week!

来週からのDeal of the Week 情報です!

3月22日から

・Sonic 4 Episode I :800MSP


3月29日から

・A World of Keflings :400MSP
・Worms 2 Armageddon :400MSP
・Worms 2 Battle Pack :200MSP
・Raskulls :400MSP


日本のマケプレでも安くなると思うんですけど、
時期が時期だけに告知は無いかもしれませんね。

私が この中で興味があるのはKeflingsかな。

そういえばアマゾンで1400MSPが急に値上がりしましたね。

これは品薄ということなんだろうか?
みんな社会情勢の不安から買い溜めしたんだろうか?

カップ麺やトイレットペーパーの買い溜めもよくないが、
ゲイツの買い溜めもよくないと思う!

買い溜め、カッコ悪い! by前園

あいさつするたび
ともだちふえるね

theme : Xbox360
genre : ゲーム

tag : sonic keflings raskulls

2連荘!

久々にステンバイホ-ド2連荘しました!

ノーマルを100Wave、
21時ぐらいから始めて、終わったのが深夜2時
さすがに疲れたなあ・・・

でもギアーズ2が出たばかりの頃は、
2chのホード募集スレ(ステンバイの前身)を利用して
1日でカジュアルのフルを4回やったことがあります。

そういった下積みがあるからこそ
今では「ミスターパーフェクト」と呼ばれ
尊敬されるようになったんですよねえ。


theme : Xbox360
genre : ゲーム

tag : ギアーズ2 ホード アーネスト・ホースト

男の勲章!

IMGP1790.jpg
(ツッパることが男のたった1つの勲章)


うーん、困った・・・

3月10日にソフマップ通販で密かに購入した
メダル・オブ・オナー(箱版)とソウルキャリバー4(箱版)
が届かない・・・

MoHが1580円と激安だったので、送料を無料にするために
1480円のSC4(中古)といっしょにポッチした。

「これでまた積みゲーが増える!」
そう思いながらポチったときの私のあの笑顔!
まるで天使のようだったのに・・・

まさか次の日にあんなことが起こるなんて・・・

昨日、荷物の番号を追跡してみたら
東京から微動だにしてませんでした・・・

流通網が復活するまで失くさないで
大切に保管しといてね佐川さん!
(紛失したらマジで号泣するぞ)

じゃあの

theme : Xbox360
genre : ゲーム

tag : メダル・オブ・オナー ソウルキャリバー 嶋大輔

再開しても大丈夫かな・・・

身の周りが落ち着いてきたので、
今日から可能な限りブログを更新したいと思います。

私の住んでいる地域は
金曜日に震度4の地震が1回きただけで、
その後は大きな余震はありません。

でもちょっと海に近いので津波が不安でした。

金曜、土曜は役場から津波注意の放送がずっと鳴り響いていて、
怖くてゲームどころじゃありませんでした・・・

まだまだ油断はできませんが、
今日からゲームとブログを再開します。

それにしても原発は大丈夫なんだろうか・・・

theme : ゲーム雑記
genre : ゲーム

龍4 日刊・雀荘通信!

IMGP1860.jpg


当ブログの大人気コーナー
「日刊 雀荘通信」が今日もやってまいりました!

みんなも打ってるかい!振ってるかい!

僕は主人公が冴島大河になっても相変らず
雀荘に入り浸ってまーす!

リアルの世界でも麻雀は好きで、
いや、好きっていうより、
昔はこの道で生きてましたからね。

札幌の麻雀界では「すすきののリーのみ小僧」として
恐れられていました。

あんときは無茶したなあ・・・

資産家のじいさん相手に、
負けたら血を抜く勝負とかやってましたからね・・・

今ではそういった命懸けの勝負の世界からは足を洗い、
麻雀はゲームだけにしてます。


明日の雀通は、
・巻頭10ページ 景徳鎮の麻雀牌グラビア!
・この春ブームが来そうな役特集!
・麻雀好きの美女1000人に聞いた
 抱かれたい役ベスト10、絶対に抱かれたくない役ワースト10
・大人気格闘麻雀漫画「グラップラー發!」
・占い師ナオミの麻雀牌占い
の豪華内容で御送りしません!

羽ばたくよ!

theme : ゲーム雑記
genre : ゲーム

tag : 龍が如く4 冴島大河 アカギ

フリーエリア

02 | 2011/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
ブログ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
