

パックマン ゲッツ!

以前お伝えした「パックマン C.E.DX」のセールですが、
日本のマケプレでも、ちゃんと400MSPになってますね!

さっそく買いました!

デッドスペースで疲れたら、
パックマンで癒そうと思ってます!

じゃあの


theme : Xbox360
genre : ゲーム

tag : パックマン PAC-MAN チャンピオンシップ

罪と罰!

申し訳ございません
わたくし嘘をついておりました・・・

実は秋葉原に行ってないし、3DSも買ってません・・・
昨夜からずっと「龍が如く4」をやってました・・・

ただ3DS発売のお祭り騒ぎに便乗したかったんです・・・

本当は3DSに、これっぽちも興味なんかありませんでした・・・
(自分NGPが欲しいっす!)

本当にすみませんでした。

お詫びに、超有名アイドル(今が旬)の
未公開セクシャルバイオレット萌え萌え画像を
ご用意いたしました!

moreを押してご覧ください。

この度は本当にすみませんでした。

more...

theme : ゲーム雑記
genre : ゲーム

tag : 龍が如く4 Rio マスカッツ

3DSゲットするぜ!

いよいよ明日、3DS発売ですね!

私は今、秋葉原のヨドバシカメラで並んでます!

明日は朝一でゲットします!

なにかあったらお知らせします。

3DSが気になる人は
私のブログから目を離すな!

theme : ゲーム雑記
genre : ゲーム

tag : 3DS

ギアーズ3発売日決定!

991468_161482_front.jpg


祝!ギアーズ3発売日決定!
なんと9月22日!

いやー、ついにギアーズ3の発売日が決まりましたね!

11月って聞いてたので、正直びっくりしました!

しかも北米とほとんど時差なし発売で2度びっくり!

発売日に関しては大満足です!

残るは最大の問題
ゴア表現の規制ですよね。

規制に関しては嫌な予感がしてます・・・

同じエピックのゲーム
バレットストーム」日本版の規制が凄いらしいです。

欠損なし、出血なし、ゴアシーンオールカットみたいです・・・

まあギアーズはCERO Zなので、
バレットストームみたいにはならないと思いますが、
ちょっと不安ですね・・・

どっちにしてもギアーズ3は海外版も買うと思います。

ギアーズ1,2は国内限定版のみを買いましたが、
3は国内・海外、両方の限定版を予約購入する予定です!

本当は規制なしで、
日本版だけで済めば一番いいんですが・・・
(スナだけでも1の表現に戻してくれー・・・)

theme : Xbox360
genre : ゲーム

tag : ギアーズ3 gears バレットストーム

カオスセオリー買った!

半額セール中の
スプリンターセル カオスセオリー」買いました!

でも3GBもあるから落とすのに時間かかりました・・・

ホード終わりで落とし始めたので、
待ちきれず爆睡→朝までつけっぱコースやっちゃいました・・・

IMGP1832.jpg

それにしてもこのパッケ画像、
もう5周ぐらい回って、なんか凄く格好良い!

特にカオスセオリーの部分がしびれるぜ!

そんな私は、モンキーパンチ氏による
ライオットアクトのパッケが大好きです!

IMGP1833.jpg

あとHDDを見て気付いたんですが、
カオスセオリーの名前が恐ろしく文字化けしてます・・・

きっとこれはスパイの業界用語なんでしょうね。

ちま!

theme : Xbox360
genre : ゲーム

tag : スプリンターセル カオスセオリー モンキーパンチ

萌え萌え画像 第9弾

今日はフレンドの超人Aさんから
龍が如く3」の萌え萌え画像のリクエストがあったので、
公開したいと思います!

なお、この画像は刺激が強すぎるため、
心臓が弱い方はご遠慮下さい。

刺激レベルは、宮沢りえ「サンタフェ」の5倍となっております!

さあ、みなさん!
ティッシュ(汗を拭くため)の準備が済みましたら
moreをクリックして賽の河原へ旅立ってください!

今夜この萌え萌え画像を見た者は
「エロスの極み」を習得する!

more...

theme : ゲーム雑記
genre : ゲーム

tag : 龍が如く サンタフェ タウリナー

ディディディ、ディール・オブ・ザ・ウィーク ニュース!

明日 21日からのDeal of the Week

Ghost Recon Advanced Warfighter 2
 協力プレイコレクション :200MSP
Ghost Recon Advanced Warfighter 2
 協力プレイコレクション2 :200MSP
Ghost Recon Advanced Warfighter Chapter2 :300MSP
H.A.W.X. スプレマシーパック :400MSP
H.A.W.X. 2 オールインワンパック :400MSP
End War Escalation Expansion Pack :200MSP
Splinter Cell Conviction Deniable Ops Insurgency :400MSP
Splinter Cell Conviction アバターの服 :200MSP
Splinter Cell Chaos Theory :600MSP


28日からのDeal of the week

PAC-MAN Championship Edition DX :400MSP


Deal of the Weekの情報です!

いつものように海外の情報ですが、
日本でも安くなるでしょう。

明日からはトムクランシー関連の
ゲームのDLC等が半額になるようです。

この中で注目なのがXBOXクラシックスの
「スプリンターセル カオスセオリー」でしょう!

これは購入確定です!

その昔、旧箱のディスク版が欲しかったけど、
プレミアがついちゃって手が出なかったんですよねえ・・・

その後は360のゲームに夢中で、
クラシックスの存在を忘れてました・・・

なのでこのセールは非常に嬉しいです!


28日からはパックマンの最新作が半額になるみたいです。

これも購入確定!

なんか北米のマケプレでは、
人気投票で1位を獲得したらDotWで安くなる!
みたいなイベントをやっているらしく、
それでパックマンが選ばれたみたいです。

このゲームは去年末に配信されたばかりですよね?

それがもう半額で買えるなんて・・・
もうポチるしかねえ!
(おまえらもポチれ!)

今回のパックマン
夢のモンスター一気食いが出来るらしいよ!


カオスセオリーパックマンでちょうど1000MSPかあ・・・
補充しておかなきゃなあ・・・

じゃあの

theme : Xbox360
genre : ゲーム

tag : カオスセオリー パックマン 福澤朗

しっかりしろ!T2J!

昨日に引続き、マフィア2のDLCのお話です。

どうやら箱の800MSPが正しかったようです・・・

PS3版がどちらも1200円なんだそうです・・・

公式HPで訂正されてます。

私はてっきり、
日本版DLC遅くなちゃったねお詫びサービス価格で
日本版は安い価格設定にしてるんだと思い込んでました・・・

箱の800MSPはきっと間違いで、
今日にも240MSPに訂正されると思いきや、
まさかの逆転満塁サヨナラホームラン!

私は昨日、PS3版を購入予定の人は急いだほうがいい!
みたいなことを偉そうに書いておきながら、
「ジミーの背信」間に合いませんでした・・・

昨日落としとけば360円だったのに・・・
今日だと3倍強の1200円・・・

しかもPS3ストアでは現在、
配信が停止されているみたいです・・・

まあPS3版マフィア2本編はまだ持ってないんですけどね。
(でもくやしい・・・)


私は箱の海外版を持っていて、
最近 海外のマケプレでやったセールでDLCを買ったんですが、
気付いた事があります。

日本ではまだDLC「Joe's Adventures 」が配信されてませんね。

てっきりDLCは昨日 全部配信されると思ってたんですが・・・

ちょっと次の画像を見てください。

IMGP1791.jpg
(↑ 「ジョーの生きざま」 なんて男らしいタイトルなんだ)

私が買ったのは海外版のDLCなんですが、
HDDの表示はなぜか日本語になってます。
(Joe's Adventures=ジョーの生きざま です)

これって実績といっしょで、
テイクツージャパンが日本版DLC配信に向けて
なにかしら動いてるってことですよね?

マイクロソフト、ソニー、CERO、
どこと揉めているかは分かりませんが、
放置だけはやめてほしいですよね。

思えばテイクツージャパンってDLC関係は
けっこうグダグダですよね・・・

ボーダーランズはDLCが1つだけ配信されてないし・・・
(全部そろってから遊ぼうと思ってるのに、
いつ私に遊ばせてくれるんだ!)

レッド・デッド・リデンプション
DLC「アンデッド・ナイトメア」の配信版が
未だに音沙汰がないし・・・
(私はディスク版を買いましたが、
これは怒ってる人 多いでしょう)

あんまり いい加減な仕事ばかりしてると
洋ゲーファンに見放されちゃいますよ!

テイクツー関係、特にロックスターのゲームは大好きなので、
売上不振で日本撤退なんてことになったら困ります・・・

今年発売の「L.A.Noire」とか、
いつか発売される「GTA5」とか、
ちゃんと日本語版で遊びたいので
もっとがんばれ!T2J!

theme : ゲーム雑記
genre : ゲーム

tag : テイクツージャパン マフィア2 ボーダーランズ レッド・デッド・リデンプション

マフィア2のDLCについて!

マフィア2 日本版のDLCがやっと配信されましたね。

昨日告知されて今日配信という
なんという慌ただしいスケジュール(笑)。

でも、なんかおかしな事が起きてるみたいです・・・


まず「Betrayal of Jimmy Pack(ジミーの背信)」。

これはPS3のみの独占DLCなので、箱では配信されません。

値段は360円。


そして「Jimmy’s Vendetta Pack(ジミーの復讐)」。

おかしいのはこれ!

公式HPでは、PS3は360円、箱は240MSPになってます。

でも実際の箱のマケプレでは800MSPになってます・・・

はたしてどっちが正しいのか?

たしかに北米のマケプレでは今も800MSPで売っているので、
公式HPが誤表記してるのかもしれない。

でもPS3のストアでは、ちゃんと360円で売ってるんですよ。

今日キルゾーン3のシングル体験版を落としたときに見たので、
間違いないです。

800MSPと360円じゃ違いすぎですよね?

とりあえず箱版を購入予定の人は はっきりするまで待ち、
PS3版の人は速攻で落としたほうがいいかもしれませんね。

私は箱の海外版を持っているので、
日本版はPS3でベストが出たら買おうと思ってます。

なので、PS3独占の「ジミーの背信」を落としておこうか
今、絶賛迷い中です!

明日もマフィア2で気付いた事があるので、
それを記事にしたいと思います。

じゃあの

theme : ゲーム雑記
genre : ゲーム

tag : マフィア2 mafia

龍3 クイズ王への道!

IMGP1799.jpg
(↑ 主役が菅原文太ってことしか分からん・・・)


くっそー、ゲーセンのクイズゲームがクリアできん・・・

多答フィニッシュクイズ
みっちり1時間ぐらいやったけど
勝てたのは1回だけ・・・

それなりに時間はかかったが、
他の種目はなんとかクリアできたけど、
多答の難易度がハンパない。

くやしい、あきらめたくない・・・

幸い、攻略wikiに問題と選択肢が載っているので
勉強(暗記)はできる。

が、その苦労は想像を絶する・・・
(俺の脳は、昨日 食べた物すら憶えていない)

それとも、このままマグレ勝ちするまで
やり続けるか・・・

これも、その苦労は想像を絶する・・・
(俺の忍耐力は5歳児クラスなのだ)

どちらにするか?

俺は今、岐路に立たされている!

theme : ゲーム雑記
genre : ゲーム

tag : 龍が如く3 多答フィニッシュクイズ 菅原文太

フリーエリア

01 | 2011/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
ブログ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
