

こ、この箱、で、でかいのに速いぞ・・・

リーチデカ箱がキター!

っていうか、実は昨日(日曜日)の午前中に届きました!
はえー!

ポチったのが木曜日の夜。
送り状を見たら千葉からの発送だった。
私のとこに届くのに千葉からだと2日は絶対にかかる。
それが日曜日の午前中に届いたんだから、
木曜日の夜のうちに発送になったってことか?

いい仕事してるぜ!楽天ブックス!
(でも、いったい土曜日の発送メールは何だったんだろう?)


いやー、やっぱり箱がでっかいですねー!

ざっと測ってみたんですが、
縦31cm、横38cm、高さ35cm で、材質は厚紙でした。

その中に、Halo Reach リミテッドエディション、
レジェンダリー特典DLCカード、
そして でっかいフィギュアが入ってました。

このフィギュアの出来が良くて、すんげーかっこいい!
武器もすごくよく出来てます!

でもちょっと残念なことも・・・

5体のフィギュアは自由に動かせて、
ある程度 好きなポーズに出来ると思ってたんですが、
違いました・・・

実物はポーズ固定で、台にガッチリくっついてました。

まあ、かっこいいからいいか!

ちなみに、もったいないのでフィギュアはまだ未開封です。


明日は特典をDLして、ゲームを進めて
ヘイローのプレイ感覚を取り戻したいと思います!


theme : Xbox360
genre : ゲーム

tag : ヘイロー リーチ reach

レベル65の実績解除!

ギアーズ2のレベルが65になりました!

わーおめでとう!ありがとう!

思い返してみるとレベル64は よく死んだなあ・・・

ショットガンで後半のグレネーディア
タイマン勝負するのにはまってたからなあ・・・

たまーにミンチにできると気持ちよくてねえ・・・

連日2ケタデスを叩き出して
某悪魔超人からダメ出しメッセ貰ったなあ・・・

だがレベル65は違うぞ!

ノーデスは当たり前、ダウンすらしない
パーフェクトでビューティーなプレイスタイルを目指すんだ!

とりあえず、今のところノーデスだ!

明日もノーデス、明後日もノーデスでいくんで
そこんとこ夜路四苦!

theme : Xbox360
genre : ゲーム

tag : ギアーズ ホード グレネーディア

俺のリーチデカ箱 発進!

リーチデカ箱が今日 発送になりました!

届くのは火曜日ぐらいかな?

楽しみだなー!

早期購入特典のヘルメットのDLCカードが付いてきたら
言う事無しなんだけどなあ・・・

無事に届いたら、さっそくフィギュアを持って
近所の砂場に持っていって遊ぶんだ!

遊びに行くときのファッションは
もちろんV字水着だよ!

theme : Xbox360
genre : ゲーム

tag : ヘイロー リーチ 放課後電磁波クラブ

ついにポチリング!

今週はこの問題で頭がいっぱいだった・・・

なにをするにも悩んでいた・・・

盗んだバイクで走り出しているときも、
夜の校舎 窓ガラス壊してまわっているときも・・・

日課のホードでは 柄にもなく盾管理をして
慎重プレイをしながら悩んでいた・・・

そして昨夜 俺はある決断をした!

ついにHalo Reach デカ箱を買った!

楽天ブックスでポチりました。

まだ発送になってないので、届くのは12月になるかなあ。

ジョルさん、オールさん、届いたら3人でCo-opしましょう!
ぜったいにやりましょう!
っていうか2人がすすめたから買ったんだかんね!
社交辞令だったらグレ刺しちゃうかんね!
(どうしても時間が合わなかったら個別でも可)

自分の回線はADSLなんでホストしていただけると助かります。
っていうか2人がすすめたから買ったんだかんね!
ホストぐらいしなさいよね!

オールさん、ジョルさんはレジェンドをクリアしているみたいなんで
2人で後をついていきましょう!

ジョルさんは得意武器を教えてもらえれば道中はお譲りしますんで、
レジェンドクリアをお導きください!
(たのんだぞハゲ中尉!)

おい!超人AさんもHalo Reachを買え!
そしたら夢の4人Co-opができるぞ!

とりあえずデカ箱が無事に到着したら
オールさんにフレ登録依頼を送りますんで夜路四苦!
(俺、人見知りだから 今まで自分からフレ依頼したことないんだかんね!
無視をしたらグレを刺すよ!)



今日、お風呂掃除をしていたら未開封のODSTを発見したので、
もし持っていたら これもCo-opしませんか?

theme : Xbox360
genre : ゲーム

tag : halo reach odst

マフィア2 エロ本1冊目ゲットだぜ!

IMGP1726.jpg


ジョーの家で最初のエロ本をゲットしました!

どうですか萌え萌えでしょう!

噂によるとエロ本は後半になるにつれ過激になり、
最終的には オ○○○が丸見えになるそうです!

我がブログでは、これから入手するエロ本画像を
全部 公開する予定です。

「最近、日々の生活にエロ本が足りてないなあ」という方や
「日本のエロ本じゃ物足りないのよねえ」という方は
これから私のブログを要チェックすべし!

これからのエロ本シーンは俺が牽引する!

theme : Xbox360
genre : ゲーム

tag : マフィア2 mafia2 プレイボーイ

乗るしかないのか?そのビッグウェーブに?

IMGP1728.jpg


昨夜は いつものように
超人A氏主催のステンバイホードに参加、
それが終わると しばらくフェイブル3を嗜んだ。

フェイブル3をプレイし終わると午前2時になっていた。

小腹がへったので、ジンギスカン5kgを焼き
軽い食事をとることにした。

ギスカンを頬張りながらインサイドXboxを見ているとクリビツ!

なんとあのビッグウェーブおじさんが出ているじゃありませんか!

俺は頬張っていたギスカンを勢いよく吹き出してしまい、
危うく買ったばかりのキネクトを壊すとこでした。
(ギスカン汁がちょっとついた・・・)

まさかインサイドXboxで見れるとは思わなかった!

しかもガッツリ インタビューまでされてるし!

あの人 ブッチさんっていうんですね。

あの名台詞「乗るしかない!このビッグウェーブに!」
を聞けなかったのは残念だったけど満足です!

ブッチさん、次にテレビに出るときは
あの名台詞を言ってくれよな!

theme : Xbox360
genre : ゲーム

tag : ブッチさん キネクト kinect

迷い道クネクネ!

今、アマゾンと楽天ブックスで
「Halo Reach レジェンダリーエディション」が
8000円ぐらいになっているのを発見!
(あの例のフィギュアがついたゴツ箱のやつですよ!)

ポチろうか激しく迷っている・・・

とりあえずニコニコ動画を見てみよう。

俺が買うか、買わないかを決めるまで売り切れないでくれ!

theme : Xbox360
genre : ゲーム

tag : ヘイロー リーチ reach

マフィア2 チャラララララララララララー!

ここ3、4日は風邪で体調が悪く
あまりゲームが出来ませんでした・・・

それでもステンバイホードはやってましたが、
終わったら疲れて すぐ寝てました。

まだ口内炎は痛いですが体調が回復してきたので
マフィア2を少し進めてみました!


主人公一家はアメリカンドリームを夢見て、
イタリア シチリアから主人公ヴィトが子供の頃 移り住んできた。

しかし現実は甘くはなく、父の稼ぎは少なく、
しかも そのほとんどは父の酒代に消え、生活は苦しかった。

そんな中、やがてヴィトは十代後半になり、
ジョーという悪友と窃盗などをして暮らしていた。

ある日 いつものようにジョーと盗みをしていると、
運悪くポリスメンに見つかり、逃げ遅れたヴィトは逮捕されてしまう。

普通は刑務所に入れられるところだが、
時は1943年 アメリカは戦争の真っ只中で、
シチリア侵略をスムーズに行うため
軍はイタリア語を話せる者を探していた。

ヴィトは刑務所に入るよりはましだと思い
故郷シチリアにアメリカ兵として送られる。

IMGP1724.jpg


ということで1面はなんと
Call of Dutyみたいな戦争ゲームでーす!

これは予想外でした・・・


しかし古いライフルの弾を撃ち切った時の
カチーンって音は気持ちいいですねー!

カチーンを聴きたくて、思わず無駄撃ちしてしまいます。

たぶんこの後は、戦争を生き延び、アメリカに帰りマフィアに入団、
そこでの成り上がりストーリーが待ってるんでしょうね!

私もシチリア出身なんで、
ヴィトには すごく感情移入出来そうです!


ハナチェンですが(ここから話が変わるよっていう意味だよ)
このマフィア2 海外版を起動すると、なぜか強制オフラインになります。

この状態で実績を解除すると、実績に日付が入りません。

なので、実績日付フェチの方はチューイングだ!
(注意してねっていう意味だよ)

theme : Xbox360
genre : ゲーム

tag : マフィア2 mafia 愛のテーマ

乗るしかない!このビッグウェーブに!

くっそー!ビッグウェーブおじさん見逃したー!

今朝は風邪薬を飲んで爆睡してたのでテレビ見れんかったー・・・

まさかキネクトの発売日に出没するとは・・・

あの名台詞「乗るしかない!このビッグウェーブに!」は
今回 言ったのかなあ?

うーん気になる。

もし次に見れるとしたらニンテンドー3DSの発売日か?

3DSの発売日の朝は絶対テレビをチェックしとこ!

theme : Xbox360
genre : ゲーム

俺の名は斑鳩悟!

2000円のマフィア2(海外版)が届いたぜーい!

私のフレ達が軒並み「買わないよ宣言」した不遇のゲーム・・・

だが私はお前を見捨てたりはしない!

さあ行こう!マフィア2
お前に生命を吹き込んでやる!
お前に魂があるのなら・・・
応えろ!


話は変わりますが、
ニコニコ動画でマフィア2 日本版の良い動画を見つけました!

「ブンブン実況」というタイトルです。

これを見ながら私も進めたいと思います。

日本版ではニコニコ動画と連動したキャンペーンをやっているみたいで、
最優秀賞に選ばれると10万円もらえるみたいです。

「ブンブン実況」の主も参加しているみたいなんで、
最優秀賞を取れればいいなと思います!

がんばれー!

theme : Xbox360
genre : ゲーム

tag : mafia2 マフィア2 D-LIVE

フリーエリア

10 | 2010/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
ブログ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
