

フェイブル3 やっと到着!

土曜日の昼ぐらいにフェイブル3の限定版が届きました!

いやー今回のアマゾンは遅かった。

いつもは発売日の2日前の夜に発送準備になって、前日に発送、
で発売日の翌日に到着してました。
(私は北海道のド田舎に住んでいるので)

今回は発送されたのが発売日の夕方・・・
これがkonozamaっていうやつか・・・

こちとら7月から予約してんねんぞ!

まったくアマゾンはドS野郎だぜ!

あまりの怒りで、
到着したら未開封で積んでやろうと思ったけど、
いざ現物を目にすると・・・
「か、かわいいやん!すてきやん!」と我慢できなくなり、
甘栗むいちゃいました!

すげー!箱がでけー!
アランウェイクの限定版よりでけー!

おそらく私が持っているXboxのソフトの中で1番です。

私みたいなデカ箱フェチには たまらんですな!

今日は天気がいいので
近所の公園に このフェイブル3の限定版を持って、
遊んでいる子供たちに政治をレクチャーしてきます!

それじゃあ!


theme : Xbox360
genre : ゲーム

tag : フェイブル3 fable フェイブル

萌え萌え画像 第8弾

ジョルさん、お待たせいたしました!

ジョルさんからリクエストがありました
スカトリング萌え萌え画像を用意しました!

ジョルさん!ティッシュ(ジョル汁を拭くため)の用意はOKですか?

それでは下記のmoreをクリックして
アブノーマルな世界へいってらっしゃい!

今夜 ジョルさんのニードラーが
マイコンのモニターに突き刺さる!!

注意 この画像はジョルさん専用です。

他の方は閲覧出来ない様に
音声認証ロックシステムを採用しております。

ジョルさんは「こらアマゾン!フェイブル3の発送遅いんじゃボケ!
俺は7月から予約してんのに、俺より後に買った奴のほうが
発送が早いってどういうことじゃボケ!
フォールアウトニューベガスで同じことやったらパンパンやぞ!」
と絶叫してからmoreをクリックしてください!

more...

theme : ゲーム雑記
genre : ゲーム

ケイティー最強説!

IMGP1710.jpg


やっと虎のスノーフレイクを手なずけて、
実績をゲットしました!

最初はぜんぜんコツが分からず
2回ほどエサになっちゃいました、テヘッ!

長距離を猛ダッシュしてくるときじゃないと駄目なんですね。

ステーキを持って虎のまわりを無意味にウロウロしたり、
ボタンを間違ってステーキを自分で食べちゃったり・・・

そんなドジな俺を見て、
虎は俺に こう言ったのさ

虎「ガオー!もう、じれっタイガー!」

ってね!


そんな命懸けで手なずけた虎を
セーフハウスのケイティのところへ連れて行った。
(まあ、この行為もどうかと思うが・・・)

するとケイティは笑顔と拍手で
虎を一瞬にして自分のペットにしてしまった!

あのムツゴロウさんでさえ指を喰いちぎられ、
動物王国崩壊に追い込まれたのに・・・
(ありゃライオンだったかな?)

デッドラ2の最強キャラはケイティに決定!

ケイティなら そのうち
自力でゾンビ化を克服しそう・・・


theme : Xbox360
genre : ゲーム

tag : デッドライジング2 dead rising

マーカスのセリフ!

938611_20081015_screen045.jpg

マーカス・フェニックス
囚人番号 098356-GX
身長 185cm
体重 105kg

・ハシント防衛の人員が手薄になるにつれ、
COGの指導者たちは病人や年少者の徴兵に踏み切り、
ついには「改悛の見込みなし」とされていた
囚人までもが戦場へと駆り出され始めた。
臆病行為と職務放棄の罪で投獄されたマーカス・フェニックスは
世界大戦中の2度にわたる従軍時の功績のおかげで、
辛ろうじて死刑を免れていた。

・世界大戦に従軍した経験を持ち、
現役兵士としては最も有名な軍人のひとり。
父親の救出を試みようと上官の命令に背いたため投獄されていたが、
前線に復帰した後は活躍を重ね、
その実力はCOG軍も認めている。


・いくぞっ(Wave開始)
・さ、いくぞ(Wave開始)
・覚悟しやがれ(Wave開始)
・さあいくぞ!(Wave開始)
・やってやるぜ(Wave開始)
・さあ、いこうぜ(Wave開始)
・ミンチにしてやる(Wave開始)

・よーし(Pリロ)
・準備完了(Pリロ)
・やったぜ(Pリロ) 2種類あり
・次はどいつだ(Pリロ)
・やってやろうぜ(Pリロ)
・っしゃ!とばしていこうぜ!(Pリロ)

・おい!(リロード失敗、仲間から誤射)
・うぅ~(リロード失敗)
・くそ…(リロード失敗)
・畜生!(リロード失敗)
・んぁ~畜生!(リロード失敗)
・ああ、くそ!(リロード失敗)
・さ、来やがれ(リロード失敗)
・イライラさせやがる(リロード失敗)

・よし(武器を拾う)
・使えるな(武器を拾う)
・もらうぜ(武器を拾う)
・もらった(武器を拾う) 2種類あり
・いただきだ(武器を拾う)
・いただくぜ(武器を拾う)
・ふん、よし(武器を拾う)
・もらってくぜ(武器を拾う)
・もらっておこう(武器を拾う)
・遠慮なくもらっとこう(武器を拾う)
・こりゃあ、ありがてえ(武器を拾う)

・熱くなるぜ(スローワーを拾う)
・こいつはいい(スローワーを拾う)
・バーベキューの時間だ(スローワーを拾う)

・弾がいる(弾切れ)
・弾切れだ(弾切れ)
・弾が切れた(弾切れ)
・弾がねえぞ(弾切れ)

・邪魔だ!(仲間に誤射)
・すまない(仲間に誤射)
・邪魔だ、どけ(仲間に誤射)
・おい、邪魔だ(仲間に誤射)
・そこ邪魔だ、さっさとどけ(仲間に誤射)

・撃つな!(仲間から誤射)
・悪かった(仲間から誤射)
・気をつけろ!(仲間から誤射)
・俺は味方だぞ!(仲間から誤射)
・ちゃんと狙えよ!(仲間から誤射)
・どこ狙ってやがる(仲間から誤射)
・おいっ俺は味方だぞっ(仲間から誤射)

・立て(仲間を回復)
・立て!(仲間を回復)
・さあ行け(仲間を回復)
・もう大丈夫だ(仲間を回復)
・それで終りか?(仲間を回復。敵を倒す)
・気合入れていこうぜ!(仲間を回復)

・助かった!(仲間から回復)
・ふざけやがって!(仲間から回復)
・まぐれあたりだ!(仲間から回復)

・次!(敵を倒す)
・くらえ(敵を倒す)
・やった(敵を倒す)
・よーし(敵を倒す)
・くたばれ(敵を倒す)
・くたばれ!(敵を倒す)
・片付いたな(敵を倒す)
・次はどいつだ(敵を倒す)
・それで終りか!(敵を倒す)
・次はどいつだ!(敵を倒す)
・一匹やったぞ!(敵を倒す)
・くたばったようだな(敵を倒す)
・地底に戻りやがれ!(敵を倒す)

・くらえ!(殴り殺す)
・くたばってろ(殴り殺す)
・さあかかってきやがれ(殴り殺す)

・これで、どうだ!(ストンプキル)
・これで、終わりだ!(ストンプキル)

・しぶとい奴らだ(大ダメージを与える)
・どうかしたのか?(大ダメージを与える)
・どこまでタフなんだ!(大ダメージを与える)
・うぅ、ありゃキツイな!(大ダメージを与える、敵ダウン)
・くそ、しぶてえ奴らだ!(大ダメージを与える)

・あばよ(ヘッドショットキル)
・思い知れ(ヘッドショットキル)
・いいザマだ(ヘッドショットキル)
・ざまぁみろ(ヘッドショットキル)
・バケモノめっ(ヘッドショットキル)
・フェアじゃねえな(ヘッドショットキル)

・雑魚ばかりだな(チェーンソーキル)
・今のは凄かったな(チェーンソーキル)
・さあ次はどいつだ!(チェーンソーキル)
・うぇぇ、こりゃ重症だな(チェーンソーキル、敵ダウン)
・あぁ、派手に飛び散りやがったな(チェーンソーキル)
・臭ぇ~、こいつら何食ってるんだ(チェーンソーキル)
・最高だったな、あぁ、目になんか入ったぞ(チェーンソーキル)

・燃えちまえ(ドーンハンマー)
・やったな!(ドーンハンマー、仲間がスローワーキル)

・いいザマだ!(スローワーキル)
・いい火加減だろ(スローワーキル)
・ざまぁみやがれ(スローワーキル)
・灰になりやがれ(スローワーキル)
・ちょっと焦げたか(スローワーキル)
・火遊びするからだぞ(スローワーキル)
・骨まで燃えちまえっ(スローワーキル)
・カリカリに焦げちまえ(スローワーキル)
・心あたたまる光景だなっ(スローワーキル)
・どうだ、いい火加減だろ(スローワーキル)
・ローカストのバーベキューだ!(スローワーキル)
・火も使えねえなら地底にひっこんでろっ(スローワーキル)
・いい色に焼けたぜ(スローワーキル)

・いい腕だ(仲間がスローワーキル)
・さすがだな!(仲間がスローワーキル)
・ここまで臭うぜ(仲間がスローワーキル)
・ウェルダンでたのむぜ(仲間がスローワーキル)

・サプライズ…(トルク命中、グレ刺し)
・楽勝だったな(トルク命中、グレ刺し)
・餞別だ(トルク命中、グレ刺し、グレ設置)

・設置(グレ設置)
・設置した(グレ設置)
・セットした(グレ設置)

・熱すぎる!(マルチャーオーバーヒート)
・危険すぎる!(マルチャーオーバーヒート)
・まだ使えねえ (マルチャーオーバーヒート)
・オーバーヒートだ!(マルチャーオーバーヒート)
・冷まさなきゃ駄目だ(マルチャーオーバーヒート)
・くそ、オーバーヒートだ!(マルチャーオーバーヒート)

・スモークだ!(スモークを投げ(られ)たとき) 2種類あり
・スモーク投下!(スモークを投げ(られ)たとき)

・吹っ飛ばせ!(グレネードを投げたとき) 2種類あり

・フラグ!(グレネードを投げ(られ)たとき)
・フラグ投下!(グレネードを投げ(られ)たとき)
・フラグ、投下!(グレネードを投げ(られ)たとき)

・グレネードだ!(グレネードを投げられたとき)

・インクだ!(インクを投げ(られ)たとき)
・インク投下(インクを投げ(られ)たとき)

・戻ってこい(敵ダウン)
・おい、まだだぜ(敵ダウン)
・そう急ぐなって(敵ダウン)
・まだ終ってねえぞ(敵ダウン)
・おおっと、まだだぜ(敵ダウン)
・気分でも悪いのか?(敵ダウン)
・待て、まだ終ってねえっ(敵ダウン)
・待てよっ、逃すわけねえだろうが(敵ダウン)

・メディック!(ダウンした瞬間)
・メディック!!(ダウンした瞬間)
・助けをたのむ!(ダウンした瞬間)

・手をかせっ(ダウン)
・助けてくれ(ダウン)
・助けてくれ!(ダウン)
・誰か…手をかしてくれ(ダウン)

・攻撃されてる!(ダメージを受ける)
・攻撃を受けている!(ダメージを受ける)

・くそ!(トルクを喰らう)
・この!(トルクを喰らう)
・やべぇ(トルクを喰らう)
・マジか(トルクを喰らう)
・なんてこった(トルクを喰らう)

・たのむぜ(肉盾)
・じっとしてろ(肉盾)
・覚悟はいいかっ(肉盾)
・観念するんだな(肉盾)
・いいから来いって(肉盾)
・しっかり止めろよ(肉盾)
・よし、お前でいい(肉盾)
・やさしくしてやるよ(肉盾)
・安心しろ、俺がついてる(肉盾)
・よし、これならかなり持ちそうだな(肉盾)
・よろしくたのむぜ(肉盾)

・終わりだ(肉盾Xキル)
・くたばれ(肉盾Xキル)
・じゃあな(肉盾Xキル)
・いやな音だ(肉盾Xキル)
・楽しかったろ?(肉盾Xキル)
・短いつきあいだったな(肉盾Xキル)
・ほらよ、開放してやるぜ(肉盾Xキル)

・離せ!(肉盾にされる)
・降ろせ!(肉盾にされる)
・こんな真似したって無駄だぞ!(肉盾にされる)

theme : Xbox360
genre : ゲーム

tag : ギアーズ2 ホード gears

ドムのセリフ!

gears-of-war-20060714024928287.jpg

ドミニク・サンチャゴ(ドム)

・マーカスの親友、ドミニク・サンチャゴ伍長は
忠誠心を何より大事にしている。
Eデーに2人の子供を亡くし、心に深い傷を負った
妻マリアはその4年後に失踪した。
以来、彼は妻の行方を捜し続けている。


・なんだよっ大袈裟だなっ(敵倒し時)
・このブサイクがっ(敵倒し時)
・焼き加減はどうする?(スローワー)
・残念だったな、あばよっ(肉盾Xキル)
・そのツラじゃあ苦労が多いだろうなっ
・見掛け倒しだな(敵倒し時)
・戻ってきな、いいもんやるぜっ(敵ダウン時)
・やべっ(トルク刺され時)
・ありがとよっ(肉盾Xキル)
・もらった(肉盾)
・よっしゃっ
・切り裂いてやる(Wave開始時)
・一匹しとめた
・ミンチにしてやる(Wave開始時)
・おおよっ
・ちょっと痛いぜ(肉盾)
・だれかー助けてくれっ(ダウン時)
・オーイエー(Pリロ)
・いくぞー
・やったぜ、次はどいつだっ
・よろしくな(肉盾)
・もういっちょうだっ
・もらっとこう(武器拾い時)
・ざまあみやがれっ
・やっぱりな(リロード失敗)
・いいかげんにしろっ(仲間から誤射)
・ぶちかまそうぜっ(Wave開始時)
・やろうっ(リロード失敗)
・もらっとこっ(武器拾い時)
・ちょろいもんだなっ
・熱すぎるっ(マルチャーオーバーヒート)
・待てっ、まだ終ってねえ(敵ダウン時)
・弾がきれたっ(弾切れ時)
・まだ終ってねえぞっ(敵ダウン時)
・セット完了
・よっしゃあ、かかってこい(Wave開始時)
・すまん(仲間に誤射)
・お前くせえよっ(肉盾Xキル)
・こうげーき(Wave開始時)
・手をかしてくれー(ダウン時)
・おっと、こいつはいただきだっ(武器拾い時)
・クリスピーになっ(スローワ-)
・そこ、邪魔なんだよっ(仲間に誤射)
・ああっ、すっげえなっ今の(チェーンソー)
・かっさばる奴だな!(肉盾)
・ウェルダンだな!(スローワ-キル)
・仲間だぞ!(仲間から誤射)
・味方だぞ!(仲間から誤射)
・悪ぃ(仲間から誤射)
・何度やってもたまんねぇなあ!(チェーンソー)
・フラグ投下!(グレネードを投げたとき)
・サプライズ!(トルクヒット後爆発時)
・オーバーヒートだ!(マルチャーオーバーヒート)
・インク投下!(インク投げ(られ)た時)
・メディーック!(ダウン時)
・そこをどけ!(仲間に誤射)
・もう大丈夫だ(仲間回復)
・こいつをくらえ!(ストンプキル)
・これでもくらえ!(ストンプキル)
・手をかせ(ダウン)
・助けてくれ!(ダウン)
・助けてくれ!!(ダウン)
・冗談だよな(肉盾)
・じっとしてな(肉盾)
・ぶわっ!臭ぇ!(肉盾)
・貫通しねえよな(肉盾)
・俺がついててやるよ(肉盾)
・じゃあな(肉盾Xキル)
・いやな音だな(肉盾Xキル)
・世話になったな(肉盾Xキル)
・離せ!(肉盾にされる)
・降ろせ!(肉盾にされる)
・無駄だぜ(肉盾にされる)
・設置(グレ地雷セット)
・なんだどうかしたのか?(敵倒し時かダウン時)
・グレネード!(フラグ投げられた時)
・弾切れだ!(弾切れ)
・撃たれた!(ダウンした瞬間)
・メディック!(ダウンした瞬間)
・観念するんだな(肉盾)
・じゃあな(肉盾Xキル)

theme : Xbox360
genre : ゲーム

tag : ギアーズ gears gow

B・カーマインのセリフ!

IMGP1576.jpg

ベンジャミン・カーマイン

・2で殉職したカーマイン

・Aとの違いは、メットの後頭部が青色、
キャラ選択時とLB確認時に横長の1つ目で表示される。

・セリフはAと同じと思われるが、
まだ片方でしか確認出来ていないセリフがあるため、
AとBで別にします。


・準備OK(Pリロ)
・メディック(ダウン時)
・いただきっ(武器拾い時、肉盾)
・ほらよっ(敵倒し時)
・もう一匹しとめたぞっ(敵倒し時)
・ああっ、撃たれたっ(ダウン時)
・もらった(武器拾い時)
・弾切れだっ(弾切れ時)
・くそっ、手強いぞっ(攻撃時)
・攻撃っ(Wave開始時)
・あばよっ(敵倒し時)
・いくぞっ(Wave開始時)
・フウッ、絶好調だぜっ(敵倒し時)
・わりっ(仲間に誤射)
・いけっ(Wave開始時)
・どうだっ(敵ダウン時、Pリロ)
・おれんだっ(武器拾い時)
・貫通しないよなっ(肉盾)
・うわぁぁぁぁ(リロード失敗)
・残念だがお別れだっ(肉盾Xキル)
・こりゃいいやっ(武器拾い時)
・ちょろいなっ(殴り殺し時)
・ああっ、手をかしてくれっ(ダウン時)
・攻撃しろー(Wave開始時)
・またかよっ(リロード失敗)
・お前ヌルヌルだなっ(肉盾)
・くそー(リロード失敗)
・ああっ、すいません(仲間を誤射)
・一匹やったぞ(敵倒し時)
・一発かましてやるっ(Wave開始時)
・よっしゃあ、やるぞっ(Wave開始時、Pリロ)
・おやおやっ、どうしたっ(敵ダウン時)
・こっちこいやっ(肉盾)
・うーわっ、かなりの重症だなっ(敵ダウン時)
・灰になりやがれっ(スローワー)
・熱くしてやるぜっ(スローワー)
・おかあちゃん(トルク刺され時)
・こいつら手強いぞっ(攻撃時)
・ぬあっ、くそっ(リロード失敗)
・もう一匹だっ(敵倒し時)
・ローストローカストだっ(スローワー)
・おっしゃ(Pリロ)
・よーし(武器拾い時)
・取り付けたっ(グレ地雷)
・おとなしく死んでろっ(殴り殺し時)
・設置(グレ地雷)
・セット完了(グレ地雷)
・くらえっ(敵倒し時)
・へっ、それで精一杯かっ(殴り殺し時)
・じゃあなっ(敵倒し時)
・ふっとばしてやる(グレ投げ時)
・へっ、くらいやがれっ(敵倒し時)
・よっしゃー(チェーンソー、グレ刺し時)
・いいかげん倒れろよっ(攻撃時)
・こらあ撃つまでもねえなっ(チェーンソー)
・ううー、やな音だっ(肉盾Xキル)
・んなー、くせえなー(肉盾)
・よーし次はどいつだっ(敵倒し時)
・ミンチにしてやったぜっ(敵倒し時)
・うわあ、すいません(仲間から誤射)
・ぬわっ、なんでこんなときにっ(マルチャーオーバーヒート)
・もういいぜっ(肉盾Xキル)
・世話んなったな(肉盾Xキル)
・ぶわー、くっせえ(肉盾)
・ひとつよろしくなっ(肉盾)
・もらったぜっ(肉盾)
・熱くなってきたぜっ(スローワー)
・火加減はどうだっ、いい感じだろっ(スローワー)
・火も使えねえなら地底にひっこんでろっ(スローワー)
・イエーイ、燃えろっ(スローワー)
・ああっ、ありゃ痛そうだっ(敵ダウン時)
・雑魚ばかりだなっ(敵倒し時)
・さっさとくたばれっ(敵倒し時)
・絶好調だぜっ(Pリロ)
・ごくろうだったなっ(肉盾Xキル)
・ほらっ、餞別だよっ(グレ刺し時)
・つかまえたっ(肉盾)
・おっしゃっ(マウントパンチ、Pリロ)
・あのー、味方だよね(仲間から誤射)
・やべえっ(トルク刺され時)
・おーい、危ねえなっ(仲間から誤射)
・こんがり焼いてくれよっ(仲間がスローワー)
・うーん、いいねっ(武器拾い時)
・待てよっ、まだ終ってねえぞっ(敵ダウン時)
・くそっ、こいつら手強いぞっ(攻撃時)
・ハハーッ、燃えちまえっ(スローワー)
・やったっ、さすがだなっ
・カリカリに焦げちまえっ(スローワー)
・うそだろっ、勘弁してくれよなあっ(リロード失敗)
・グレネードだ!(グレ投げ(られ)時)
・いただきだ(武器拾い時)
・弾がない(弾切れ)
・まぐれだね!(仲間から回復してもらう)
・はっ!絶好調だぜ!(敵倒し時)
・ああっ、今のはやばかったな(仲間から回復してもらう)
・ああっ、くそっ!(リロード失敗)
・勘弁してくれよ(リロード失敗)
・ああっ、またかよ!(弾切れ)
・いいね!(武器拾い時)
・くたばれ!(敵倒し時)
・次い!(敵倒し時)
・サプラーイズ!(トルク)
・ああっ、スマン、わりぃ(仲間を誤射)
・どこ狙ってんだよ(仲間から誤射)
・バーベキューの時間だぜ(スローワー)
・よっしゃあ、バーベキューの時間だ(スローワー)
・まあ待てって
・今のは効いたな

theme : Xbox360
genre : ゲーム

tag : ギアーズ ホード カーマイン

A・カーマインのセリフ!

gears-of-war-2-20080828041711863.jpg

アンソニー・カーマイン

・1で殉職した元祖カーマイン

・Bとの違いは、口がザクみたいになっている、
キャラ選択時とLB確認時に2つ目で表示される、
メットの後頭部が薄い黒色。

・セリフはBと同じと思われるが、
まだ片方でしか確認出来ていないセリフがあるため、
AとBで別にします。


・ふっとばしてやるっ(グレ投げ時)
・くそっ(リロード失敗)
・ウソだろう、勘弁してくれよなあ(リロード失敗)
・ちょっとー(リロード失敗)
・ぬあっくそっ(リロード失敗)
・よっしゃあ、やるぞっ(Wave開始時)
・くらえっ(攻撃時)
・手強いぞっ(攻撃時)
・こうげきっ(Wave開始時)
・いいねっ(武器拾い時)
・世話んなったなっ(肉盾Xキル)
・サプラーアーイズ(トルクボウ)
・じゃあなっ(敵倒し時)
・一発かましてやるっ(Wave開始時)
・いただきっ(武器拾い時)
・こりゃいいやっ(武器拾い時)
・いくぞっ(Wave開始時)
・よーしっ、次はどいつだっ(敵倒し時)
・もらったっ(武器拾い時)
・残念だがお別れだ(肉盾Xキル)
・いけっ(Wave開始時)
・へっ、くらいやがれっ(敵倒し時)
・ほらよっ(敵倒し時)
・もらっとこ(武器拾い時)
・おとなしく死んでろっ(殴り殺す)
・それで終わりかっ(敵倒し時)
・インク投下(インク投げ時)
・もう一匹しとめたぞっ(敵倒し時)
・設置(グレ地雷)
・いやったぞっ(チェーンソー)
・ありゃ痛そうだ(敵倒し時)
・ミンチにしてやったぜっ(敵倒し時)
・攻撃しろー(Wave開始時)
・お前ヌルヌルだなっ(肉盾)
・フラグ投下(グレ投げ時)
・それで精一杯かっ(敵倒し時)
・スモーク投下(スモーク投げ時)
・次はどいつだっ(敵倒し時)
・もう一匹だっ(敵倒し時)
・一匹やったぞ(敵倒し時)
・弾切れだっ(弾切れ時)
・たたきつぶせっ(殴り殺す)
・取り付けたっ(グレ地雷)
・くらいやがれっ(敵倒し時)
・準備OK(Pリロ)
・くたばれっ(敵倒し時)
・そろそろやばいんじゃねえかっ(殴り殺す)
・ちょろいなっ(殴り殺す)
・よーし(武器拾い時、グレ地雷)
・あわれな姿だなっ(敵ダウン時)
・ふっとべえ(グレ投げ時)
・逃げられると思ってんのか(敵ダウン時)
・待てよっ、まだ終ってねえぞっ(敵ダウン時)
・はっ、えぐいなっ(チェーンソー)
・おーいっ(仲間から誤射)
・おーい、どこ行くんだっ(敵ダウン時)
・おーい、戻ってこい(敵ダウン時)
・くそっオーバーヒートしてるっ(マルチャーオーバーヒート)
・ほらよっ(敵倒し時)
・いいかげん倒れろよっ(攻撃時)
・さっさとくたばれ(攻撃時)
・弾がねえっ(弾切れ時)
・ああっ、ごめんなさいっ(仲間に誤射)
・まあ待てって(敵ダウン時)
・もらったぜっ(肉盾)
・ほらっ、餞別だよっ(トルクボウ)
・ああっわりっ(仲間に誤射)
・ひとつよろしくなっ(肉盾)
・貫通しないよな(肉盾)
・んなあっ、くっせえなっ(肉盾)
・うー、やな音だ(肉盾Xキル)
・なんだよっ(仲間から誤射)
・ほらっ、立てよ(仲間を回復)
・バイバーイ(トルク刺され時)
・おっしゃっ(Pリロ)
・絶好調だぜっ(Pリロ)
・ああっ、すいません(仲間に誤射)
・どうだっ(Pリロ)
・ああっ、勘弁してくれよっ(リロード失敗)
・おれんだっ(武器拾い時)
・フーッ、絶好調だぜっ
・次っ(敵倒し時)
・こっちこいやっ(肉盾)
・うーん、いいね(武器拾い時)
・オーバーヒートしてるっ(マルチャーオーバーヒート)
・今のはやばかったな(仲間を回復)
・こいつら手強いぞっ(攻撃時)
・ハハーッ、燃えちまえっ(スローワー)

theme : Xbox360
genre : ゲーム

tag : ギアーズ ホード カーマイン

ホフマンのセリフ!

IMGP1673.jpg

ビクター・ホフマン


・どこに行く、お楽しみはこれからだぞ(敵ダウン時)
・ガラクタめっ(リロード失敗)
・すばらしい(リロード失敗)
・補給しておくか(武器拾い時)
・こいつは丁度いい(武器拾い時、盾拾い時)
・撃ち返すぞー(仲間から誤射)
・弾が無い(弾切れ時)
・攻撃(Wave開始時)
・もらった(武器拾い時)
・なんてザマだ
・戦争の終結も そう遠くないな(Wave開始時)
・ウェルダンでたのむぞ(仲間がスローワー)
・使えるぞ(武器拾い時)
・やったぞ(Pリロ、敵倒し時)
・移動しろっ(Wave開始時)
・よし、いくぞっ(Wave開始時)
・いったい どういうことか説明しろっ(仲間から誤射)
・準備完了(Pリロ)
・こいつは使えるぞ(武器拾い時)
・一匹目(敵倒し時)
・さあ、来い(肉盾)
・助けてくれっ(ダウン時)
・手を貸せっ(ダウン時)
・おおっ、こりゃあ重症だなあ(敵ダウン時)
・片付いたな(敵倒し時、グレ刺し)
・使えるな(武器拾い時)
・いいぞっ(Pリロ、武器拾い時、仲間がHSキル)
・さあ、いくぞっ(肉盾)
・いただこう(武器拾い時)
・くらいやがれ(攻撃時、敵倒し時)
・逃げるなっ(敵ダウン時)
・思い知ったか(ロングショットHS)
・戻ってこい、まだ用は済んでおらん(敵ダウン時)
・捕まえたぞ(肉盾)
・俺の制服を汚しやがって(チェーンソー)
・逃がさんぞ(肉盾)
・また会おう(肉盾Xキル、殴り殺す)
・まだ熱いようだ(ロングショット拾い時)
・弾が切れた(弾切れ時)
・どこまでタフなんだ(攻撃時)
・覚悟しろっ(肉盾、武器拾い時)
・くそっ、まずい(リロード失敗)
・痛いだろうが よろしく頼むぞ(肉盾)
・おいおいー(リロード失敗)
・しっかり止めろよ(肉盾)
・ごくろう(肉盾Xキル)
・でえ、くそー(リロード失敗)
・よお、こりゃもう お陀仏だな(肉盾)
・いどーしろー(Wave開始時)
・終わりだ(ロングショットHS)
・お役目ご苦労(肉盾Xキル)
・世話になったな(肉盾Xキル)
・くそっ(リロード失敗)
・血をとばすな(肉盾)
・おーい、ちゃんと立て(肉盾)
・思い残すことは無いな(肉盾Xキル)
・ああー、完璧だなっ(リロード失敗)
・ちきしょう(リロード失敗)
・安心しろ盾にしてやる(肉盾)
・ふんっ、撃つまでもないな(マウントパンチ)
・くそー、まずいっ(リロード失敗)
・こんがり焼いてやる(スローワー)
・地底へ戻れっ(敵倒し時)
・グレネード投下(グレ投げ時)
・ええーい、くそっ(リロード失敗)
・ぶちかますぞっ(武器拾い時)
・セーフティー解除(武器拾い時)
・セット(グレ設置)
・ふんっ、なんてザマだ(ロングショットHS)
・メディーック(ダウン時)
・ざまあみやがれ(チェーンソー)
・くそっ、しぶとい奴らだ(攻撃時、殴り殺す)
・さっさと死ね(殴り殺す)
・情けないザマだ(HSキル)
・どうだっ、いい火加減だろ(スローワー)
・火も使えんのなら地底に引っ込んでろっ(スローワー)
・さあー、バーベキューだ(スローワー拾い時)
・灰になるがいい(スローワー)
・うえー、吐き気がする(チェーンソー、ロングショットHS)
・熱すぎるっ(マルチャーオーバーヒート)
・今のは効いただろ(敵倒し時)
・燃えてしまえ(スローワー)
・これでもくらえっ(ストンプキル)
・もう容赦せんぞっ(仲間から回復)
・いったい何を考えておるんだっ(仲間から誤射)
・じゅうぶん楽しんだろ(肉盾Xキル)
・熱くなりそうだな(スローワー)
・数 撃ちゃ あたるとでも思ったのか?
・ああー、こたえられんなっ
・気分でも悪いのか?(敵ダウン時)
・どうした、具合でも悪いのか?(敵ダウン時)
・もういいぞっ(仲間を回復)

theme : Xbox360
genre : ゲーム

tag : ギアーズ ホード ホフマン

レベル64到達!

ギアーズ2のレベルが前人未到の64になりました!

わあー!おめでとう!ありがとう!

最近のホードでのマイブームは
ズバリ、ナッシャーショットガン!

ショットガンメインの遊撃で
ウェーブ1から50を最後まで乗り切るのが課題です。

2週間前ぐらいから この課題に取り組んでいるんですが、
最初は結構 死にました。
まあ、それでも3デスぐらいですけどね。

今では ほとんどノーデスでいけます!

ローカストどもをバッタバッタとミンチにする光景を見て、
ホード仲間達は尊敬と畏怖の念を込め、
私のことを「ミスター・ミンチ」と呼ぶようになりました!
(ふっ、てれるぜ)

この前も、近所のハンバーガーショップでホードをしていると
私のプレイを見ていた店長がこう言うんです、

店長「いやー!ミスター・ミンチ 感謝してるぜ!」

私「どうしてだい?」

店長「だって あんたのおかげで肉とケチャップは
しばらく仕入れないで済みそうだぜ!」

ってね!


次のレベル65では実績が解除されるので、
今日も頑張ってミンチングしてきまーす!

theme : Xbox360
genre : ゲーム

tag : ギアーズ ホード gears

RPGの秋!

さあ、現在 アマゾンで予約している
2本のゲームの発売日が迫ってきました!

そのタイトルとはズバリ
「Fallout New Vegas」と「Fable 3」だ!

両方とも買うなら限定版が欲しいので、
結構前から予約してました。

まあ2本とも買うのは決定してるんですが、
不安要素も・・・

まず「フォールアウトニューベガス」の不安要素。

海外のレビューでは、評価は悪くないんですが
前作3より点数を下げてます。

ゲームの内容は文句無しに面白いみたいなんですが、
バグが多すぎて点数を下げちゃったみたいですね。

あとフリーズの報告もあるとか・・・

まあ、ちょっとした笑えるバグならいいんですけど、
進行不能になるのとか、フリーズは嫌だなあ。

本来なら様子見したいところではありますが、
特典の本とDLCが欲しいので、このまま発売日買いします!


続いて「フェイブル3」の不安要素。

それは情報がほとんど無いこと。

発売直前だっていうのにマケプレに
実際にゲームをプレイしている動画が来ない・・・
北米のマケプレにもないんですよねえ。

アマゾンだと今晩あたり発送準備になっちゃうんで、
発送前に戦闘とか見たかったなあ。

海外でのレビューも来てないなあと思って
さっき見てみたらIGNのレビューが来てました!

評価は8.5
(偶然にもIGNのニューベガスの評価も8.5)

2とあんまり変わりませんね。
まあ高評価なんで大丈夫でしょう。


大作RPGが同時期に2本と、
ちょっとスケジュール的にミッチミチなんですが
幸いにも今 積みゲーはないので、
フェイブル3から堪能したいと思います!

がんばって2本とも日本で1番早くクリアするぞ!

theme : Xbox360
genre : ゲーム

tag : フェイブル3 フォールアウト ニューベガス

フリーエリア

09 | 2010/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
ブログ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
