

デッドラ2が発送された!

なんだかんだいって ずっと楽しみにしていた
デッドラ2(箱版)が今日 発送されました!

アマゾンで予約して買ったんですけど
結局 値引が15パーオフの6792円にしかならんかった。

ほとんどのゲームは20パーオフになるのに・・・
何でだろう?

それどころか今 見たら値引なしの7991円になってるし?
よくわからん?

海外版を買った人とか、フラゲした人の感想が知りたくて
2chをちょっと見たんですけど、

・海外版のCase0が日本版のデッドラ2に引継げた
・日本版のCase0がどのデッドラ2にも引継げない
・PS3版が劣化してる
・インフィニティモードが無い

などの情報を目にしました。

どれも真偽のほどは確かではありませんが、
これ以上 見るとネタバレを食らいそうなんで止めときます。

明後日には遊べそうなんで
それまではデッドラ1の残った実績を解除しようと思います!
(5デイ・7デイサバイバーは無理そう・・・)

theme : Xbox360
genre : ゲーム

tag : デッドライジング2 dead rising

ブログ復帰!

新PCが届き、なんとかインターネッツにも接続できるようになりました。

明日からまた くだらない事を書いていこうと思います!


超人Aさん PCがない間 ホードに誘っていただいたり、
デッドラの攻略を教えていただいたり、ありがとうございました!

オールさん 励ましのメッセージありがとうございました!
リーチ面白いですか?

お二方には感謝の気持ちとして1ポイント差し上げます!
無駄遣いすんなよ!

theme : ゲーム雑記
genre : ゲーム

10月までお別れ・・・

パソコンが壊れたので、しばらく更新が出来なくなります。

今月の末に新しいPCがくる予定なので、
10月から再開できればいいな、と考えてます。

コメントは再開したらお返しします。

パソコンってめんどくせーなー・・・

theme : ゲーム雑記
genre : ゲーム

コントローラーを買った!

PS3用に箱○の有線コントローラーを新調しました!

はあ?と疑問に思うでしょうが、
私は変換機を使って、PS3で箱○コンを使用してるんです。
ややこしいね。

アマゾンでポチッたのが一昨日に届いたので、
ギアーズ2とデッドラ2 Case0で試運転してます。

ところで、市販されている箱○有線コンって2種類あるの知ってます?
箱○用とパソコン用があるんです。

パッケージは別ですが、有線コンはまったく一緒です。
違いはPC用にはCDロムが付属してます。

で、私が買ったのはPC用です。

PC用にした理由は、
アマゾンだとPC用は値段がちょくちょく変わり、
見たときに たまたま箱○用より安かったからです。
まあ、たった100円ですが。

新しい有線コンを使ってみて感じたのは、
昔のより十字キーが改善されていることです。

昔のは十字キーが使い辛く、ドライバーで中を開けて
十字キーのとこに厚紙を入れて使ってたんですが、
新しいのは その必要はないです。

あと、有線って無線より振動が強いって分かりました!

普段は無線コンを「プレイ&チャージ キット」で
有線状態で遊んでいます。

その有線状態の無線コン(まーまぎらわしい)で
デッドライジング2 Case0」を遊んでいると、
ゾンビをバットでシバいてるとき振動は感じられませんでした。

それが新しい有線コンでやると
弱いんですが ちゃんと振動するんです!
いやー新たな発見でした。

デッドラ2は有線コンで遊ぼうと思います!

これで私が持っている
箱○のコントローラーが5個になりました!

明日は早朝5時から近所の公園に行って
全裸でコントローラー5個を並べてウットリしたいと思います!

それじゃあ!

theme : ゲーム雑記
genre : ゲーム

tag : xbox360 ps3 デッドライジング

今日のホード

今日は夜に食料の買出しに行って、帰宅して夕食を食べて、
その後にオタ芸の練習をしてたら22:00になっていた。

さすがに今日はステンバイホードは無理かな?
と思いつつサイトを見てみると運良く募集が!

さすがに この時間だと5人は集まらず
4人での出撃になりました。
マップは超久々のサンクチュアリー。

結果は3デスでした・・・
全滅は2回です・・・
サイクロプスに正面から斬り殺されました・・・

ずるいぞ あのサイクロプス!
LTを押してガンエイムしてるのに!

よし決めた!
今日のホードではサイクロプスを狩る!
たとえ2ケタ死のうとも やってやる!

theme : Xbox360
genre : ゲーム

tag : ギアーズ ホード gears

夏が終った・・・そしてCase 0が・・・

やっと夏が終りました。

昨日から日中 晴れてても26℃ぐらいで、
風が涼しく、もう秋を感じます。

夜は涼しいっていうより もう寒いくらいで、
昨夜は油断して網戸のまま寝てしまい、
今はちょっと風邪気味です・・・
(鼻水と玉裏がやばい・・・)


IMGP1608.jpg


今日から配信の「デッドライジング2 Case0」が
また何かやらかしてるみたいです。

午後6:30ぐらいから配信になったみたいですが
体験版のみDLできて、完全版は買えなかったようです。

で、その体験版が酷いみたいで、
オープニングムービーが終って、
セーフハウスから出たら即終了なんだって。

そう、つまりゾンビと1回も遊べないの・・・
意味ねーーーー!

そして午後11時ぐらいから
やっと完全版が買えるようになったらしいんだけど、
私にとって衝撃の情報が!

なんと別実績みたいなんです!

ということは、私が買った海外版 Case0は
日本版デッドラ2に引継げないということに・・・

ガッデム!
何の嫌がらせだよ!
これはなんだ、あれか、
一足先に海外版を楽しんだ我々への制裁なのか?

日本版 Case0は規制も無いみたいなんで、
まったく同じゲームを買うのもなんだかなあ・・・
(そこまでして実績はほしくないし・・・)

海外版を買った人達に もう1回 買わせるための策略か?
それとも罠なのか?
そうだとしたら汚いぞ稲船!

IMGP1579.jpg

デッドラ2でまだ明らかにされてない実績って
もしかしたら「日本版 Case0」関係のような気がしてきた・・・

うわーどうしよう?

theme : ゲーム雑記
genre : ゲーム

tag : デッドライジング2 case ケースゼロ

デッドライジング2 CASE 0 実績コンプ!

IMGP1609.jpg


デッドライジング2 ケースゼロの実績コンプしました!
やっぱり難しい実績はなかったです。

今までに7周ぐらいしたかなあ、
まあ400MSPで これだけ遊べたら大満足です!

エンディングはA、B、C、D、Fと見たんですけど、
いろいろ試してはいるんですが、まだEが見れてません。

でも大体 見当はついているので、
これからやってみたいと思います。


日本では延期されていた、このケースゼロなんですが
なんと明日 9月8日に配信が決定しました!

公式HPで確認したので間違いないです。

でも今のカプコンは何でも有りの残虐ファイターなので
購入予定の方は即DLしたほうがいいですよ!
(海外版で泣きを見た人もけっこういたようなんで・・・)

theme : Xbox360
genre : ゲーム

tag : dead rising case ケース0

萌え萌え画像 第6弾

昨日はゲームをやっていて、
萌え萌え画像をすっこり忘れました・・・

超人Aさん、申し訳ない。

今頃、超人Aさんのスナブピストルは
暴発しそうになっていることと思う・・・

今日の萌え萌え画像は凄いので、それで癒して、
明日への活力としてください!

今日の画像は、超人Aさんからリクエストがありました
ロシアン幼女 萌え萌え画像を用意しました!

超人Aさん!ティッシュ(超人A汁を拭くため)の用意はOKですか?

それでは下記のmoreをクリックして
異国の萌え世界へいってらっしゃい!
今夜、超人Aさんのスナブピストルが
ボルトックピストルにレベルアップする!

注意 この画像は超人Aさん専用です。
他の方は閲覧出来ない様に音声認証ロックシステムを採用しております。
超人Aさんは
「ダッダーン!ボヨヨンボヨヨン!」
と絶叫してからmoreをクリックしてください!

more...

theme : ゲーム雑記
genre : ゲーム

tag : シャラポワ タトゥ ゴルバチョフ

バイオハザード5とプラコレ情報!

XBOX360の話題です。

明日 9月7日からバイオハザード5のDLC
「Lost In Nightmares」と「 Desperate Escape」が
240MSPに値下げされるそうです!

私といったら やっぱりバイオマニアとして名を馳せてるじゃないですか、
当然2つとも買っちゃいます!

でも、そろそろMSPを補充せんといかんなあ・・・


11月に「セイクリッド2」と「虫姫さま ふたり」が
プラコレで出るらしいです!

内緒にしていましたが、
実は最近こっそりと「セイクリッド2」を買っていました・・・

ちっくしょう!やっちまったぜ!
おいっセイクリッド2
お前は罰としてゲーム貯蔵庫で謹慎だ!
反省しろ、この愚か者!

やっぱり 11月のプラコレは「虫姫さま」で決まりだな!

まもるクンで萌えシューに目覚めたので
これは買うっきゃない!

虫姫さま」でさらに萌えレベルが上がってしまうな!

そうなったら、みんなにも見せてやんよ!
萌えの向こう側を・・・

theme : Xbox360
genre : ゲーム

tag : バイオハザード5 セイクリッド2 虫姫さま

オールさん、セリフありがとう!

オールさん、大量のセリフありがとうございます!
さっそく追加しました!

これでオールさんのポイントが1330pになりました!
やったね!この人間戦争機器!

オールさんは10000ポイントを目指すそうですね!
当ブログは全力でサポートします!
がんばれ 日本!


教えていただいたセリフ
B・カーマイン
・ああっ、今のはやばかったな(仲間から回復してもらう)
・ああっ、くそっ!(リロード失敗)
・勘弁してくれよ(リロード失敗)
・ああっ、またかよ!(弾切れ)
・いいね!(武器拾い時)
・くたばれ!(敵倒し時)
・次い!(敵倒し時)
・サプラーイズ!(トルク)
・ああっ、スマン、わりぃ(仲間を誤射)
・どこ狙ってんだよ(仲間から誤射)
・バーベキューの時間だぜ(スローワー)
・よっしゃあ、バーベキューの時間だ(スローワー)
・まあ待てって
・今のは効いたな

theme : Xbox360
genre : ゲーム

tag : ホード ギアーズ カーマイン

フリーエリア

08 | 2010/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
ブログ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
