

特攻しようかな?

いんやー、今日はあちーなー!
30℃もあるよ、勘弁してー!
こんな暑い日は、玉裏がローカストみたいな香りになるね!

ということで、昨日 延期が発表された「Dead Rising 2 Case0」なんですが
海外では予定通り今日 配信されるようです。

それに特攻しようか、ただ今 激迷い中・・・

今 思いつく疑問・問題点は
・日本からDLできるのか?
・日本語は収録されてるのか?
・本当にロードは長いのか?
・海外版Case0は日本版デッドラ2に引継げるのか?
・ケイティーで萌えることができるか?
ぐらいかなあ。

まあ、無料で遊べる部分があるらしいので
配信されたら速攻でDLしたいと思ってます!
(現在 午後6時 ビオレさらさらパウダーシートで
玉裏を拭いてスタンバッてます!)



追記 昨日のステンバイホード 難易度ノーマルで
超人A氏がノーデスを達成したとか、しないとか・・・
まあ、よかったね おめでとさん(まぐれだと思うけど)

theme : Xbox360
genre : ゲーム

tag : case0 デッドライジング2 ビオレ

デッドラ2 Case0 いよいよ・・・ん?

「Dead Rising 2 Case0」の配信が、
いよいよ明日に迫ってまいりました!

もちろん購入するんですが、
その前に情報収集しようと2ch等を見ていると
「ロードが長すぎる」と不安な情報が・・・

そこで、参考になる動画はないか
YouTubeで検索してみると、あるわあるわ!

オープニングからエンディングまでがっつりあるじゃないですか!
(堂々とUpして問題ないのかな?)



セーフハウスの出入りや、広さは分からんけど
マップの区切りの度に15秒ぐらいのロードがあるみたい。

うーん、たしかにロード長いけど
これぐらいなら我慢できる範囲かなあ。

ゾンビのグロさも良い感じだし、武器の改造も面白そう。
明日は速攻で購入して楽しもう!
そんな気持ちで公式サイトを見てみると・・・

Case0 配信日変更のお知らせ
「この度、8月31日(火)にXbox LIVEで配信を予定しておりました
Xbox 360専用「デッドライジング2:CASE 0」の配信日を
変更させて頂く事となりましたので
お詫び申し上げると共にご連絡をさせて頂きます。
今回の「CASE 0」配信日変更につきましては、
お試し部分の一部にすべての皆様に無料でプレイして頂くには
不適切な表現が見つかり、修正の為に延期させて頂きます。
皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、
何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。
変更後の配信日につきましては、現在行っている
修正作業に目処が立ち次第早急に決定し、再度ご案内させて頂きます。
決定までお待ち頂けますよう、重ねてお願い申し上げます。」

なあにー!やっちまったなあ!

配信の前日に発表とかバッカじゃねえの!
しかも、配信日がいつになるか分かんないとか・・・

これ最悪、デッドラ2本編も延期になって
グロ表現に規制とか入るんじゃないのか・・・

あーもうなんかグズグズだなー!
屍病汚染の最終話も配信されてないし。
(たいして見たくないけど)

Case0もデッドラ2も一気に購入意欲が下がっちゃった・・・
もう「Red Dead Redemption」1本に絞ろうかなあ?

あーほんと残念!

theme : Xbox360
genre : ゲーム

tag : デッドライジング2 case0 dead rising

緊急速報!超人A氏 Wave34で散る!

A5A2A5B7A5E5A5E9A5DEA5F3A5EAA5DCA1BCA5F3.jpg


本日、午前10:30から行われた
ステンバイカジュアルホードのWave34にて、
あの超人A氏がメンバーの中で1番先に殉職した模様・・・
(マップはFuel Station)

その問題のWave34までは、
「みんなでノーデス目指してがんばろう!」
「いのちだいじに!」
「俺達ならノーデスいける!あきらめたらそこで試合終了!」
と心の中で声をかけあっていた。

しかし、Wave34での超人A氏の死により
みんなの緊張の糸が切れ、次々と殉職していった・・・

そんな過酷な状況の中で唯一ノーデスを達成した
ステンバイホード世界ランカーの天才G氏にお話を伺った!

・Wave34での超人A氏の死の原因は?
G「えーすみません、ちょっと今回は分かりません」
「いつも彼のおもりをしてる訳ではありませんからね。」

・正直どう思ってます?
G「軽率でしたね。あの後みんなの士気が下がったのを
コントローラーを通じてビッシビシ感じましたから。」

・そんな状況の中でノーデスとはさすがですね!
G「そうですか?当たり前の事なんで何も感じないんですが・・・」

・超人A氏になにかアドバイスがあれば。
G「彼のスタイルは嫌いじゃないですよ。慎重だしね。」
「でも接近戦が弱点なんじゃないかな?」
「ときにはデス数を気にしないでガンガン前に出るべし!」
「危険に身をさらす事でしか得られない物もあるからね!」
「そうすれば、彼なら俺なんてすぐ追い抜いちゃうよ、ハハッ」

・最後にファンの方々にメッセージを。
G「Don't think, Feel!!」

・お忙しい中ありがとうございました!
G「かめへんよ!」  

theme : Xbox360
genre : ゲーム

tag : ホード ギアーズ horde

Mafia 2のデモをやってみた!

IMGP1597.jpg

マフィア2・日本版の発売日が11月18日に決まったみたいです!
(海外では発売済みです。)

箱庭ゲーやクライムアクションゲーは大好きなんで、
これは嬉しいですね!

そのマフィア2がどんなもんか、
ちょっと前にDLしていたデモをやってみました。

感想は、うーん・・・
いいじゃない!

グラは雰囲気があって、自分的には十分綺麗だし、
主人公の操作感も軽快でいいし、
なにより銃撃戦パートが面白かった!

銃撃戦時のカバーアクションがギアーズ程でないにしろ、
やりやすいのが非常によかったし、
ショットガンを撃った時の音や振動が気持ちよかった!


そしてデモをやっていて、いちばん衝撃を受けたのが、
箱庭ゲー名物の集め物が雑誌「プレイボーイ」だったこと!
つまりエロ本です!

デモを始めたら、すぐ台所に1冊あるんですが、
それを見た俺は鼻血で空中ウクライナ状態になった!

IMGP1601.jpg
(良い子のために、画像は最新技術の編集を施してあります!)

パイオツ、ビーチク 丸見えドーンでございます!

このエロ本を50冊も集めるらしいです!

ちょっと待てよ、デモはゲームの序盤の部分でしょ?
その段階でパイオツが丸見えっていうことは
終盤になったら○○○○が丸見えになるんじゃ?

すげーよアメリカ!さすが萌えの本場!
これは萌えのリーマンショックやで!

ということで、マフィア2は買い決定!でございます。
(銃撃戦が面白かったのと、ストーリーが良さそうなのが決め手になりました!)

theme : ゲーム雑記
genre : ゲーム

tag : mafia マフィア プレイボーイ

タイのセリフ追加しました!

最近はタイを使ってセリフを調べてます!
そこで新しく見つけたセリフを追加しました!


追加したセリフ
・よしっ(武器拾い時、Pリロ)
・おいっ(リロード失敗)
・くそっ(リロード失敗)
・次はだれだ(敵倒し時)
・いいぞっ(ヘッドショットキル)
・これでもくらえっ(敵倒し時)
・使える(武器拾い時)
・おおっ(リロード失敗)
・くたばったようだな(敵倒し時)
・やってやるぜっ(武器拾い時)
・ああっ、こいつは使えそうだ(武器拾い時)
・弾がねえぞっ(弾切れ時)
・火加減はどうだ(スローワー)
・俺のサイズにぴったりだっ(肉盾)
・弾が切れたっ(弾切れ時)
・くたばってろ(殴り殺し時)


次はディジーのセリフをアップします!

theme : Xbox360
genre : ゲーム

tag : ギアーズ ホード タイ

コンヴィクションが届いた!

IMGP1456.jpg


ソフマップのセール(2980円!)で買った
「Splinter Cell Conviction」が昨日届いた!

さっそく起動してみた!
妖しくも美しい赤い3つの光が俺を誘ってやがる・・・

おっと、危なくゲームをスタートしてしまうところだったぜ!

俺は「いま12本のゲームを同時進行してるんだ!」
「もうちょっとの辛抱だぜ!」と言い
パッケージのサム・フィッシャーにキス(フレンチ)をした。


そして、やっぱり俺といえば
スプセルマニアとして有名ですよね!

そこで近日中にマイ・スプセル・コレクション
略してMSCを公開したいと思います!

theme : Xbox360
genre : ゲーム

tag : conviction コンヴィクション スプリンターセル

昨日のホード!(珍現象あり)

昨日もステンバイホードをやりました!
まあ、日課ですね。

マップはBlood Driveだったんですが、
そこで珍現象(バグ)が起こりました!

それは
「隣で戦っている仲間の武器の音がブームになる」
というバグです!

たぶんブームを持っている人がランサーか
ハンマーバーストを撃つとなると思うんですが、
ポンポンポンポンと騒々しいのなんのって!

特にハンマーバーストでなると大爆笑必至!
連射がすべてブームの発射音になるから
ポポポポンポポンポポポポンポンと大忙し!

そんな感じで楽しかったんですが、
ホストさんの回線不調で途中で中止になってしまった・・・

しかし希望は残っていた!
メンバーの中にあの超人A氏が居たからだ!

解散から10分後、やっぱりホードジャンキ・・・
じゃなかった、心優しい超人Aさんは部屋を立ててくれた!
私は速攻でメッセージを送り、無事に参加することが出来た!

私は心の中で
「もっと早く部屋を立てろ・・・じゃなかった
「今回も参加させていただきます。
いつも部屋立て御疲れ様です!」
と言い、超人Aさんに感謝した!

今度のマップはGrid Lockだ。

私の最近のファイトスタイルは、
トルクやロングショットを使い、
遠距離メインでなるべく死なないプレイだった。

昨日も死なないで調子良くいってたんですが、
Wave49で我慢できず前線に突っ込んでしまい、
隠れていたグレネーディアにショットガン2発でダウンさせられ、
その後すぐにゴルフスイングキルでやられてしまった・・・

やっぱり俺らしくなかったんだろうか?
(トルクもロングショットも外しまくってたし・・・)

よし、決めた!
今日から接近戦の鬼になる!
どんな激戦区でも黄金のハンマーバーストで突っ込んでやる!

theme : Xbox360
genre : ゲーム

tag : ギアーズ ホード gears

アンケートでMSPゲッツ!

ちょっと前になるけど、こんなメールがPCに届いた。

「この度は Xbox 360 をご購入いただき、
また、『Xbox 360 お客様アンケート』へのご協力、
誠に有難うございます。
本アンケートへの御礼として、
200マイクロソフトポイントをお送りいたします。

7FP89-6BQHD-JXGRJ-2K648-WY3CM
SV7WY-7TD4D-BHBKJ-2PQ3F-8Y89L

お送りする200マイクロソフトポイントは、
100マイクロソフトポイントのご利用コードが2件となります。
また、本マイクロソフトポイントの有効期限は2010年12月31日です。
有効期限を過ぎるとポイントは無効となりますので、
必ず有効期限内にポイントの追加を済ませてご使用ください。

今後とも、Xbox360を末永くご愛顧賜りますよう、
宜しくお願い申し上げます。」

この間、本体を買い換えたときに
箱の中に入っていたアンケートの謝礼だった。
すっかり忘れてた。

たしかあの日は土曜日の昼間で
ステンバイホードに参加していて
始まってすぐに熱暴走で強制退場になったんだった。

で、泣きながらネットで新しい本体をポチッて、
3日後に届いた本体に同梱されていたアンケート用紙。
(アンケートはネットで答えるタイプね)

ゲームができない怒りで、アンケートの自由欄に
「Yo!マイクロソフト 調子はどうだ!
俺の本体はついに御陀仏! 怒りで俺の血管は脈打つ!
やられたらやりかえす必ず敵討つ!
ブーンブンシャカブブンブーン キネクト系とかマジ勘弁!」
などの自作のラップをたっぷり15曲も書き殴っていた・・・
しかもMCハマーのコスプレをして・・・

若気の至りっていうんですかねえ
思い出すと胸が熱くなりますな!

ということで、みなさんも
アンケートが残っているかもしれないので
地獄の餓鬼のようにガサゴソと
卑しく箱を漁ってみてわ?

theme : Xbox360
genre : ゲーム

tag : マイクロソフト XBOX360 MCハマー

萌え萌え画像 第3弾

オールアバウトさん、お待たせいたしました!

オールさんからリクエストがありました
サイコパス・ツンデレ萌え萌え画像を用意しました!

オールさん!ティッシュ(汗を拭くため)の用意はOKですか?

それでは下記のmoreをクリックして
狂気の世界へいってらっしゃい!
今夜、オールさんの性のレベルは
あの高橋がなりを超える!!

注意 この画像はオールアバウトさん専用です。
他の方は閲覧出来ない様に音声認証ロックシステムを
採用しております。
オールさんは「カーカッカッカッ、キン肉マンお前の負けだー!」
と絶叫してからmoreをクリックしてください!

more...

theme : ゲーム雑記
genre : ゲーム

tag : 高橋がなり ソフト・オン・デマンド 稲船敬二

超人A氏、おめでとう!

超人A氏、おめでとうございます!

並み居る強豪を抑えて初の1万ポイント到達!
まったく、あきれるほどのヒマじ・・・
じゃなくて根性!!

いよいよ特典の発表です!

注意 この特典は超人Aさん専用です。
他の方は閲覧出来ない様に音声認証ロックシステムを
採用しております。
超人Aさんは「震えるぞハート!燃え尽きるほどヒート!」と絶叫してから
moreをクリックしてください!

more...

theme : ゲーム雑記
genre : ゲーム

tag : デッドライジング2 ギアーズ3 ポートピア連続殺人事件

フリーエリア

07 | 2010/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
ブログ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
