

すごいよ、超人Aさん!

超人Aさんより大量にセリフを教えていただきました!
さっそく追加させていただきました!

セリフ41個で2050ポイントGet!
累計で2360ポイント!
やったね!このレフティーモンスター!

さあ超人Aさん、どうしますか?
セクシー萌え萌え画像と交換しますか?
それとも1万ポインツでゲッツできる、
驚愕かつ阿鼻叫喚の特典を目指しますか?

答えはコメントでお待ちしております!


教えていただいたセリフ
マーカス
・もらった(武器拾い時)
・もらうぜ(武器拾い時)
・いただくぜ(武器拾い時)
・熱くなってきたぜ(スローワー)
・その程度か!(殴り殺す)
・どこまでタフなんだ!(大ダメージを与える)
・くそ、しぶてえ奴らだ!(大ダメージを与える)
・うぅ、こりゃキツイな!(大ダメージを与える)
・どうかしたのか?(大ダメージを与える)
・いいザマだ(ヘッドショットキル)
・ざまぁみろ(ヘッドショットキル)
・さあ次はどいつだ!(チェーンソーキル)
・臭ぇ~、こいつら何食ってやがるんだ(チェーンソーキル)
・こりゃ重症だな(チェーンソーキル、敵ダウン時)
・そう急ぐなって(敵ダウン時)
・サプライズ…(トルク命中、グレ刺し)
・楽勝だったな(トルク命中、グレ刺し)
・餞別だ(トルク命中、グレ刺し、グレ設置)
・設置(グレ設置)
・設置した(グレ設置)
・いい火加減だろ(スローワー)
・ちょっと焦げたか(スローワー)
・カリカリに焦げちまえ(スローワー)
・さすがだな!(仲間がスローワーで焼き殺す)
・吹っ飛ばせ!(グレネードを投げたとき)
・フラグ!(グレネードを投げ(られ)たとき)
・フラグ投下!(グレネードを投げ(られ)たとき)
・インクだ!(インクを投げ(られ)たとき)
・インク投下(インクを投げ(られ)たとき)
・弾がいる(弾切れ)
・弾切れだ(弾切れ)
・弾が切れた(弾切れ)
・畜生!(リロード失敗)
・ああ、くそ!(リロード失敗)
・さ、来やがれ(リロード失敗)
・攻撃されてる!(ダメージを受けているとき)
・この!(トルクを喰らう)
・助かった!(仲間から回復してもらう)
・ふざけやがって!(仲間から回復してもらう)
・まぐれあたりだ!(仲間から回復してもらう)
コール
・やっちまった!(トルク命中、グレ刺し)

theme : Xbox360
genre : ゲーム

tag : gears ギアーズ horde

allaboutxxさん、ありがとう!

オールアバウトさん、ありがとう!
さっそく追加させていただきました!

セリフ1つで50ポイント+コメントで20ポイントGet!
累計で370ポイント! ただいまランキングトップです!

やったね!この柔術マジシャン!

教えていただいたセリフ
・いいから来いって(肉盾)

theme : Xbox360
genre : ゲーム

tag : gears ギアーズ ホード

allaboutxxさん、超人Aさん、ありがとう!

allaboutxxさんからマーカスのセリフを5つ教えていただきました!
ありがとうございました!
さっそく追加させていただきました。

セリフ5つで100ポイント+初回特典200ポイントの
合計300ポインツ ゲッツです!

やったね!このバンダナ野郎!

教えていただいた内容
・グレネードだ!(グレネードを投げ(られ)たとき)
・攻撃を受けてる!(ダメージを受けているとき)
・次!(敵を倒したとき)
・一匹やったぞ!(敵を倒したとき)
・地底に戻りやがれ!(敵を倒したとき)



超人Aさんからマーカスのセリフを5つ教えていただきました!
ありがとうございました!
さっそく追加させていただきました。

セリフ5つで100ポイント ゲッティング!
累計で290ポイント到達です!

やったね!この食人大統領!

教えていただいた内容
・オーバーヒートだ!(マルチャーオーバーヒート)
・熱すぎる!(マルチャーオーバーヒート)
・危険すぎる!(マルチャーオーバーヒート)
・まだ使えねえ (マルチャーオーバーヒート)
・冷まさなきゃ駄目だ(マルチャーオーバーヒート)



重要 ポイント変更のお知らせ!

本日よりセリフ1つにつき20ポイント、
初回限定レジェンダリーポイントが200ポイントになります。

ポイントは株・為替市場の影響やブログ主の気分により
予告無く変更する場合があります。

これは当ブログの規約、ポイントの付与の欄
1192条に明記してあります。

超人Aさんから指摘いただいた
敵にミートシールドされた場合のセリフは
かなりのレアパターンで検証が難しいため
見つけた方には200ポイント差し上げます!

物心ついたころからホードをやり始め、
今では「ホードキング」とか「ザ・ビースト」と呼ばれている私でも
ホードでは今まで1回しか聞いたことがありません。

うろ覚えですが、たしかカーマインが
「自分は痩せているので盾には向かない」
みたいなことを言った気がします。

ちなみに私が「ザ・ビースト」と呼ばれたのは
トルク一発でカンタス5体をヘッドショットキルしたときに
会場で観戦していた少年がそう叫んだのがきっかけです!

theme : Xbox360
genre : ゲーム

tag : ギアーズ2 ギアーズ ホード

超人Aさん、ありがとう!

超人Aさんからマーカスのセリフを9つ教えていただきました!
ありがとうございました!
さっそく追加させていただきました。

セリフ9つで90ポイント+初回特典100ポイントの
合計190ポインツ ゲッツです!

やったね!


教えていただいた内容
・さあいくぞ!(Wave開始時)
・これで、どうだ!(ストンプキル)
・そこ邪魔だ、さっさとどけ(仲間に誤射)
・おい、邪魔だ(仲間に誤射)
・俺は味方だぞ!(仲間から誤射)
・どこ狙ってやがる(仲間から誤射)
・悪かった(仲間から誤射)
・気合入れていこうぜ!(仲間を回復)
・もう大丈夫だ(仲間を回復)

theme : Xbox360
genre : ゲーム

tag : ギアーズ gears horde

ギアーズ2 ホードでのセリフ!

去年のギアーズ2発売日から、こつこつとメモしてきた
各キャラのホードでのセリフを
今日(か明日)から掲載していきたいと思います!

セリフはけっこう膨大な量で、
特定の武器や状態でしか言ってくれないものもあり
まだ完璧とはいきませんが、
これからホードをやっていく中で
新しいセリフに気付いたら補完していきます!

特にダウンしたときのセリフが不完全かな?

調べるために、わざとダウンしたら
一緒にやっている仲間に迷惑がかかるし、
かといって一人ホードだとダウン=死だし、
なんといっても一番の原因は、
俺がストロングすぎてダウンできない!
ってことかな。

おいっローカストども
もっと本気で俺を殺りにこい!

よしっ俺のセリフが決ったところで、
まずは主人公のマーカスからいきたいと思います!


注意:本記事に対してのツッコミ、批判的なコメントは御遠慮下さい!

theme : Xbox360
genre : ゲーム

tag : ギアーズ2 GoW2 ホード

ゴールドメンバーシップ延長計画!

みんな、ゴールドの期限はいつまでだ?
俺は8月さ!(たしかギアーズ2のときにした)

で、期限がせまってきたので、
友人のピルゲイツに相談してみると
「ヤフオクみてみーや!
 クレイジープライスやで!」
と言われたので、
ヤフオクを見てみると本当に安かった。

だいたい2500円前後で、1年ゴールドが多数出品されている。
詳しくは分からないが、モンハンFの不要分らしい。

1年ゴールドが市販価格の約半額で買える!
「乗るしかない、このビッグウェーブに!」
と思い、買おうとしたが、ここである疑問が・・・
それは「ゴールドの期限前に追加延長って出来るのか?」ということ。

そこで思い切ってサポセンに電話してみた!
結果は「最大2年まで追加延長できます」とのこと。

安心できたので、ヤフオクで買ってみた!
そして無事に1年延長できました!

手順としては、こっちが入金したら、相手がメールでコードを教えてくれる。
なので送料はかかりませんでした。

これで来年4月発売のギアーズ3を安心して迎えられぜ!
(延期されたら泣けるが・・・)

theme : Xbox360
genre : ゲーム

tag : xbox live ゴールドメンバーシップ

ABC,ロックマン10のフライング値下げ!

明日から値下げ予定のXBLAタイトルがもう安くなってます!

個人的に気になるのは
・アフターバーナー 400MSP
ロックマン10 400MSP
です!

ちょっくら体験版やってきまーす!

theme : Xbox360
genre : ゲーム

tag : アフターバーナークライマックス ロックマン10 after burner climax

メトロ2033がアマゾンでも安売り!

メトロ2033がアマゾンでも安売り中!
お値段は、なんと3479円!

くっそー、どいつもこいつもメトロ様を馬鹿にしやがって!
がんばれメトロ!
負けるなメトロ!

メトロそれは君が見た光
僕が見た希望
メトロそれはふれあいの心
幸せの青い雲
青雲

メトロ様の冒険はまだ終らない。


theme : Xbox360
genre : ゲーム

tag : メトロ2033 metro2033 青雲

メトロ2033が2980円だよ!

ビックカメラ.COM(www.biccamera.com/)でいろいろ安くなってます!

箱○
メトロ2033が2980円(検索するときはメトロと2033の間にスペース)
北斗無双が1980円

PS3
FF13が1980円


中古より新品派の方には良い値段なんじゃないでしょうか。

俺はメトロと北斗無双を買ってみました!
8日発売のライオットアクト2を遊びつくしてから、
この2本で実績2000を美味しくいただきたいと思います!

いやー、しかしメトロの値下がりは早いですね。
いくら丁寧なローカライズでも、やっぱり洋ゲー、FPSは厳しいのかな?
まあ、安売りで買った俺には何も言う資格は無いんですが・・・

theme : Xbox360
genre : ゲーム

tag : メトロ2033 metro2033 北斗無双

別れ、そして出会い!

IMGP1426.jpg


先週の土曜日に悲しい別れがあった。
約3年つれそった二代目・箱○様がお亡くなりに・・・

その日はいつものようにギアーズ2のホードをやっていた。
するとwave7くらいでいきなり本体の電源が落ちた!
本体を見てみるとレッドリング(左半分)が・・・

ちょっと間をおいて再起動してみると
「本体がアッチーから電源きったわ。わりーね!」
的な警告文が出た。

「ちょい、ちょーい!」
俺は本体につっこみをいれた!

電源は入れたばかりだったし、熱暴走する環境じゃない。
でもなんとなく理由は分かっていた。
たぶん冷却ファンの制御の異常だと思う。

今年に入ってからファンの音が異常にうるさくなった。
電源を入れて5分でギミ・ギミ・シェイク状態だった。
そう、つまりMAXってこと!
(元メンバーのAkiは今なにしてるんだろうね)

まあ、そのファンの音がうるさいのなんのって!
大袈裟じゃなくドライヤーの弱くらいの音。
俺が箱でゲームしだすと、部屋で寝ていた猫が避難してた。

俺は「なんちゃない、いける!」
と自己暗示をかけ、この半年がんばってきたが
俺の耳より先に本体のほうがギブアップしてしまった。

俺は箱○がないと生きていけないので
その日のうちに三代目を買うことを決意・実行した!
三代目は5千円値下げされたアーケードにした!

新型の箱○という選択肢もあったが、初期ロットなのでパス。
(俺は旧型の発売記念パックで大怪我した!)

現段階ではアーケード一択だった。
旧型の周辺機器は揃ってるし、14400円で安かったし、
なにより動作が安定してる。

その三代目が先日届き、試運転・ライセンス移行を無事終え
今日も元気に動いてくれてます!


ちなみに、俺という絶対的エースが抜けたその後のホードは
wave40の壁を越える事が出来ず解散したそうです。
メッシやクリスティアーノ・ロナウドの気持ちが分かった
そんな一日でした。

theme : Xbox360
genre : ゲーム

tag : xbox360 アーケード 刃牙

フリーエリア

06 | 2010/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
ブログ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
