

ライオットアクト2のデモがきた!

日本のマケプレにライアク2のデモがきてます!
(現在18:40)

英語版で容量は1.07GB

新着のとこにはなく、特定の場所にあるので注意です。

ゲームマーケットプレイス

探す

ライオットアクト2

すべてのコンテンツをみる

人気順のいちばん下にあります!


今現在は本体からしかDLできないみたいです。

theme : Xbox360
genre : ゲーム

tag : ライオットアクト2 riot act

1080pを外そうぜ!

IMGP1440.jpg

発売日に購入し、我家のゲーム貯蔵庫で大切に寝かせていた
2ヶ月もののGOWトリロジーを開封し
GOWコレクションから遊び始めた!

で、モニターの設定をいじっていると
ある重大なことに気付いた!

私の環境はPCモニターにHDMIなんだけど
PS3側で映像設定を何も変えないと
強制的に1080pで出力されることを発見!

そこで試しに1080iと1080pのチェックを外し
720pで出力させてみると、あらビックリ!
前よりクッキリ映るようになった!

特にGOW1で見比べると判りやすいので
GOWコレクションを持っている人は、ぜひ試してみて!

(ムービーの部分はどうしてもボケボケなので、
実際にクレイトスを動かせるとこで見比べてね。)

theme : ■PLAYSTATION®3
genre : ゲーム

tag : ゴッドオブウォー コレクション GOW

フリーエリア

05 | 2010/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
ブログ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
