

龍が如く3 狭山整形疑惑!

PS2からPS3になり、グラが綺麗になった「龍が如く3」。

各キャラクターも、よりリアルになり
「キュッキュキュキュキュキュ」と
思わず含み笑いをしてしまった俺!

そんな俺に
「お前は誰じゃい!
かかってきんしゃい!」

と言わせ、ファイティングポーズとらせた人物がいる!

それは、2ではヒロイン役だった
女刑事 狭山薫だ!

935326_20060922_screen004.jpg
↑2の狭山(使用前)

IMGP1216.jpg
↑3の狭山(使用後)


2のときは脳内で伊東美咲に変換し
喜んでドンキホーテにパンツを買いに行ったもんだが・・・

駄目だ、3の狭山は脳内変換すると
○○○○になっちまう!

どうしてこうなったんだ・・・

たぶん美容整形に失敗しちゃったんだね。
特に鼻が!

theme : ■PLAYSTATION®3
genre : ゲーム

tag : 龍が如く 狭山 ビューティーコロシアム

XCM Cross Battle Adapter 2.0 情報1

IMGP1147.jpg
(この画像は記事とはまったく関係がございません)


レジスタンス2 難易度ノーマルを
XCM Cross Battle Adapter 2.0を使用し
箱○のコントローラーでクリアしました。

実に快適にプレイできました!

ボタンの配置を自由に変更できるので
ちゃんとトリガーに射撃とズームを割当てれます。

コントローラーの振動や連射機能もあります!

ただし弱点もあります。
それはモーションセンサーです。
(まあ当り前か)

モーションセンサーによる操作が
ゲーム進行上、必須なゲームには向きません。
(ヘビーレインみたいなゲームね)

そのときは素直にPS3コンを使おう!


レジスタンス2の説明書を読むと
粘着グレネードみたいな物をを振り払うのに
モションセンサーを使うと書いてあったけど
ノーマルではそんなシーン無かったような・・・
(気づいてないだけか?)

まあ、これからハードに挑戦するので
もしそのときモーションセンサーを使うシーンが出てきて
必須だと感じたら報告します。


ちなみに今、龍が如く3を箱○コンでやっているんですが
ガードとロックオンがやり易いです!
(それでもボコられるときがあるけど・・・)

theme : ゲーム雑記
genre : ゲーム

tag : cross battle adapter レジスタンス

フリーエリア

03 | 2010/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
ブログ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
