

かなり微妙な安売り情報!

今、楽天ブックス(http://books.rakuten.co.jp/)
でセールやってますね!

そこで微妙に安い箱ソフト2本見つけました!

インファーナル 2142円
Need For Speed Shift 3066円

まあアマゾンのマケプレでも同じ様な値段で売ってるので
壮絶に微妙ですが・・・

ちなみに俺は超絶クソゲーと名高い
インファーナルをポチってみました!

えっ、なんでクソゲーなのに買うのかって?

それはゲームを3周すれば実績コンプ出来るらしいし、
なにより俺はクソゲーをつっこみながらプレイするのが好きなんだ!

theme : ゲーム雑記
genre : ゲーム

tag : インファーナル ニード・フォー・スピード・シフト shift infernal

龍が如く4の予約を取消す!

IMGP1341.jpg

龍が如く4の予約を急遽、取消しました!

なぜなら、
やっぱり3が終らなかった!
からです。

麻雀、ゴルフ、キャバクラで遊びすぎて
まだ沖縄にいるもんなあ、俺のダメ桐生さん・・・


もちろん4の体験版はやった!
面白かった!

やっぱり主人公が違うと新鮮ですね!

温泉と卓球なんて
今でも毎日10回はプレイしてます!

あっ、あと忘れちゃならねえのが
人気セクシー女優Rio(元・柚木ティナ)とのカラオケだ!

IMGP1342.jpg

製品版では、なんとRioちゃんが
バナナ・マンゴー・ハイスクール
を歌ってくれるらしいです!

で、そのとき秋山がヲタ芸を踊るらしいです!

詐欺師をやってる友達の情報なんで間違いないです!


まあRioちゃんはかわいいんですが
DVDを買うほどではないんだよなあ。

そこで俺のDVDコレクションから
龍が如く5に出してほしいセク女(セクシー女優の略)を
ピックアップしてみた!

友田真希翔田千里がいいと思う!

この2人を出演させれば、いろんな層を巻き込み
なんだかんだで1000万本は売れると思う!

龍が如く5の目標は
打倒ポケモンさ!


おおっと、馬鹿な妄想はここまでにして
早く「龍が如く4」を買えるように
3をやらなきゃ!

theme : ゲーム雑記
genre : ゲーム

tag : 龍が如く4 Rio 友田真希 翔田千里

龍が如く2を斬る!

935326_20060922_screen004.jpg

80点

いきなりですが俺的「龍が如く2」の点数です。
まあ今さらですが。

俺は龍2のぶっとんだストーリーを
ツッコミを入れながら楽しめましたが
そうじゃない人は大幅に点数が下がるでしょうね。

それぐらいストーリーは無茶苦茶ですよ!

ネタバレになってしまいますが
一番おかしいと思ったのは
関東 vs 関西の抗争のきっかけとなった
組長の暗殺事件です。

普通、遺体は必ず確認するだろ!
関東最大の暴力団の組長だぞ!
葬式のときはどうしたんだよ!

他にも、「ホストそっくりさん事件」、
「大阪城違法改造事件」、
「警察だからといって大量殺戮はだめだよ事件」、
「近江連合の関東襲撃で大戦争を期待してたら
実際に戦った敵の数は15人ぐらいでがっかり
じゃあムービーのヤクザカーの大群は
なんだったんだよ事件」などがあったなあ。

あっそうそう「ラスボス△事件」もあった。

ラスボス戦でムービー風になったから
エンディングだと思い安心して昆布茶を飲もうとしたら
まさかの△押しの指示!

もちろん失敗、ラスボス戦やり直し。

ありゃあひっかかるでえ!


あと、敵も個性的で面白かった!
人間じゃないのもいたし。

そんな敵の中で一番ぐっときたのが
東城会幹部の新藤!

同じ熟女好きとしては辛かった・・・
泣きながらぶっ倒しました!


まあいろいろ不満はあったけど
俺的には良ゲーでした!

ということで「龍が如く3」始めます!

theme : ゲーム雑記
genre : ゲーム

tag : 龍が如く 桐生 タウリナー

レベル55到達!

IMGP1169.jpg

現在のレベル 55
倒した敵の数 77770

やっとレベル55になりました!

やっぱり実績が解除されると嬉しいですね!

その反面、次のレベルアップまでの
バーのためが無くなってさみしい・・・

次に実績が解除されるレベルは60かあ。
なんか果てしなく遠く感じる・・・

まあ、のんびりいこうぜっ!

ホードでの最近のマイブームは
ずばり「グレ刺し」です!

どんな強敵も一瞬で肉塊になるあの威力!
刺したときのあの音!
刺した後、逃げるときのあのスリル!

たまらねえぜ!ぐへへへ

その華麗なボンバーっぷりから
最近、俺はグレネードのファンタジスタと呼ばれている!

そんなファンタジスタも
3回に1回は逃げ遅れてダウンする!

恥ずかしそうにハイハイしてる俺を見かけたら
やさしく起こしてやってください。

間違ってもブームを撃ち込まないように!

theme : Xbox360
genre : ゲーム

tag : gow2 ギアーズ ホード

フリーエリア

02 | 2010/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
ブログ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
