

ゴットリが7722円だぜ!

IMGP1197.jpg

えー本日、Amazonでゴットリの予約価格が21%オフの7722円になりました!

ゴットリって何?てかっ!

ゴッドオブウォートリロジー」 略してゴットリじゃいバカヤロー!
(テストに出るぞ!)

欲しい人は急いで予約せよ!

俺はもちろん予約したぜ!(う、嘘じゃないよ)

theme : ゲーム雑記
genre : ゲーム

tag : gow3 ゴッドオブウォー トリロジー god of war 3

こりゃあ買いだな!

PS3のソフトを買ってきたぜ!

アンチャーテッド1、龍が如く見参、龍が如く3のベスト版3本と
インファマス、レジスタンス2(中古)を買った。

で、インファマスを開封してみると、
中にGod of War 3のデモのダウンロードコードが入ってた!

GOW3は、やってみたいリストにランクインしているので
早速ダウンロードして、やってみた!

IMGP1194.jpg

うーん、これはスゴイぞ!面白いぞ!

15分ぐらいのデモなんだけど、見せ場がいっぱい!
そのほとんどが残酷シーン!
首を引っこ抜いたり、目玉をえぐり出したり。
いやーグロ万歳!

受けた印象や操作した感覚は、
前に箱でやったCONANに似ていると思った。

きっとGOW3はCONANをパクったんでしょうね!
(ツッコミ大募集してます!)

IMGP1200.jpg

ただ1,2をやったことがないので、
ストーリーがさっぱりです。

なんか味方っぽい人の首ひっこぬくし、
敵っぽいのはそのまま敵だし。
どういうこと?

これじゃあストーリーが気になって夜しか眠れないっ!
ということで、GOWトリロジーの購入が決定しましたよ!

theme : ゲーム雑記
genre : ゲーム

tag : gow3 conan ゴッドオブウォー 龍が如く

プレアジのクーポン!

MO-XXS-WZU(1/25まで)
FU-LOP-AUZ(2/5まで)

ご自由にどぞ!

上のクーポンは明日ぐらいまでなら使えるはず(たぶん)。

個人的なオススメは「Dante's Inferno Death Edition(アジア版)」です!

このデスエディションはいいぜえ!
無規制だし(たぶん)、日本版の予約特典と同内容の物も付くし(たぶん)、
極めつけは、Dead Space(絶命異次元)の主人公アイザックのスキンだっ!!

箱版は49.9ドルなので、アメちゃんと一緒に予約してね!
PS3版は59.9ドルなので、そのままクーポン使えます!

勿論、俺は既に予約してまーす!(本当だよ)

theme : ゲーム雑記
genre : ゲーム

tag : プレイアジア プレアジ クーポン

ついにアレを買った!

今年に入り、わたくし、ある買い物をしました!

それはこれっ
main_cech2000a.jpg

じゃん!PS3 120GB」だっ!!


ついに買っちゃいました。

PS2の互換が復活したら、速攻で買おうと思っていたんですが、
一向に復活する気配が無いので、
代わりに、やりたいタイトルが10を超えたら買おう!
そう星に願っていました。

本体は入手したので、次はゲームソフトだっ!ということで、
「個人的に絶対やりたいPS3専用ゲームのリスト」
略してKZYPGL(?)を発表します!

・龍が如く 見参
・龍が如く3
・龍が如く4
・ラチェット&クランク フューチャー
・ラチェット&クランク フューチャー2
・ラチェット&クランク フューチャー
 外伝 海賊ダークーウォーターの秘宝
・インファマス
・ニンジャガイデン シグマ
・ニンジャガイデン シグマ2
・塊魂トリビュート
・みんなでスペランカー
・The Last Guy
・メタルギアソリッド4
・ライズフロムレア
・ゴッドファーザー ドンエディション
・キルゾーン2
・レジスタンス
・レジスタンス2
・ヘイズ
・モーターストーム コンプリート
・モーターストーム2
・Wizardry 囚われし魂の迷宮
・デモンズソウル
・アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝
・アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団
・428
・ヘブンリーソード
・フォークスソウル
・ヘビーレイン
・ゴッドオブウォー トリロジー
・ロックスターのPS3オンリーの箱庭ゲー
・人喰いの大鷲トリコ

どうですか、この豪華絢爛、完全無比、玉石混交のラインナップ!

とりあえずベスト版が出ているものから買っていこうと思います!

theme : ゲーム雑記
genre : ゲーム

tag : PS3 プレイステーション3 120GB

ブログ再開しました!

お久しぶりね、あなたに会うなんて!

いやー約5ヶ月も更新さぼりました。
(あけましておめでとうございます!)

その間なにをしていたかというと
ずーーーっとギアーズ2のホードをやってました。

もちろん天外魔境レッドファクション、COD2など
プレイしていたゲームは全部中断したまま・・・

一番やばいのが、ホードをやっている間にも
雪ダルマ式で増える積みゲー!
なぜだっ?(答え 買うから)

ゲ-ムの映像、体験版も落すだけでそのままだから
120GBのHDDも残り15GBに・・・

ゲーム動画を撮りたいから買ったデジ造は
一回動作確認しただけでそのまま・・・

このままではいけない!
ということで、とりあえずブログの更新からしてみました。

いやーしかし面白いですねホードは。
最近はアサクリ2が届いたおかげで
ホードだけのゲーム生活からようやく抜け出せました。
まあ軽い依存症だったのかもしれませんね。

この前、買い物しようと町まで出かけたら、
オバサンをブーマーと間違ってしまい
グレを刺そうとして、ローディーランからローリングしたら
背中で犬の糞を踏んづけてしまいました。
これが禁断症状ってやつですかねえ?

これからはホードは一日一回に抑えて、積みゲーを消化し、
毎日は難しいですがブログを更新していきたいと思います!


↓ホードにハマッテいたのでこんな実績も(かなり前に)解除してます!
IMGP1190.jpg
・Hordeマスター 150G
 (29マップすべてでHordeのウェーブ1-50をクリアする)

theme : Xbox360
genre : ゲーム

tag : ギアーズ レッドファクション 天外魔境

フリーエリア

12 | 2010/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
ブログ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
