

俺達のケーブル!しかし罠が・・・

動画用に注文していたS端子ケーブルが届きました!

スーパーゲーマー御用達のスーパーケーブル
その名も「4 IN 1」 1980円!

IMGP1153.jpg

この「4 IN 1」はXBOX360だけではなく
PS2、PS3、Wiiにも使えるスーパーグレートケーブルなのである!

さっそくこの「4 IN 1」という名のオシベを
XBOX360という名のメシベに挿入してみた!

そして俺は叫んだ!
うおー!かさばってじゃまくせー!

まあから出した時に薄々気づいてはいたんですが・・・

そう、実はこの「4 IN 1」 3機種分(PS2と3は共通)のS端子ケーブル
ただくっつけただけの大雑把なファッキンケーブルだったのである!

ケーブルなんて映像が映ればそれでええんや!
ゴチャゴチャした○の背面だって
見方を変えればメカチックでかっこええやん!
そう自分に言い聞かせゲームを起動してみた。

おおー!S端子でもじゅうぶん綺麗じゃん!
それまで俺の心を覆っていたモヤが一気に晴れた!
買ってよかった!このハイパービューティフルケーブル!

しかーし!あることに気づき評価は一変した!
光音声端子から音が出てねえじゃねえか!

まず基本的に光端子を挿すところがゆるい!
ヤリマ○のマ○コかっつーの!

その後、グリグリやってやっと音が出た。

このファッキンケーブルを使うたびにグリグリやってたら
ますますユルユルになりそう・・・
ヤリ○ンのマン○かっつーの!

なんだよこのファッキンマザファカケーブル!
かさばるし、ユルユルだし。
それに俺はPS3もWiiも持ってねえんだよ!
(そうだね!これは自分のせいだね!)


最後にケーブル購入を考えている人にアドバイス。
少々高くても純正のにしたほうがええよ!

「安物買いの銭失い」
この言葉が身にしみた夏の日の午後だった・・・

theme : Xbox360
genre : ゲーム

tag : xbox360 ケーブル

か、顔が痛いよー!

昨日のプレアジスペシャル予想、見事に外しました!

結果はDSの獣神伝だって。
最近DSが多いなあー。

なにがターミネーターだよ、本当に。
もう恥ずかしくて真っ赤ですよ!ケツが!

というわけで恒例の罰ゲームです。

今回の罰ゲームは
「筋肉を鍛えるEMS(低周波治療器みたいなやつ)を
顔に貼り付けてメモリを最強にする!」です。

さっきやったんですが顔が痛ってえー!

画像は追記にてご覧下さい!
衝撃映像なので心臓が弱い方はご遠慮下さい!

more...

theme : Xbox360
genre : ゲーム

tag : プレアジ プレイアジア 獣神伝

今週はこれで勝負!

今週もやってまいりました!
プレアジのスペシャル予想のお時間です!

先週は見事に予想が的中し
このブログを見ていた人の住所をクロエに割り出してもらい
35人ほど坊主にしてきました!

この調子で今日も当てちゃうぞ!

ということで今日のスペシャル予想はこれ
944033_97768_front.jpg

デデンデンデデン! デデンデンデデン!
Terminator Salvationだ!

どう?いい読みでしょう!

先週の予告通り罰ゲームは
顔にEMSを貼り付けてメモリを最強にします!

現在19:30
30分後の発表をお楽しみに!

theme : Xbox360
genre : ゲーム

tag : terminator salvation ターミネーター プレアジ

BF1943 僕にも空爆させてよね!

IMGP1151.jpg
↑(爆撃機要請施設 通称 公衆便所)

バトルフィールド1943を下手ながらもコツコツやってます。

やり始めたころは緊張で1,2戦してはゲームを一旦中断して
オシッコ(業界用語では聖水)に行ってたんですが、
最近では慣れたもので、対戦中でも堂々と
ウンコ(業界用語では黄金)に行ってます!
(チームメイトの人ごめんなさい。)

まだ45戦くらいしかやってませんが気付いた事があります。
それは
オレ空爆やってねえ!
というか全然空いてねえ!

なんでかなあと思い空爆要請施設を
遠くから観察してみました。

チームメイトが使用中の便所に行き観察

空爆が終り仲間が便所から出てくる

その仲間は便所のドアの前から一歩も動かない

空爆が使用可能になると、その仲間はすぐ空爆

以後、2回この流れがループ

敵の日本兵がやってきて便所の前で待伏せ

面白そうなので、俺はそのまま何もせず観察

出てきた仲間が刀で切り殺される

俺、なぜかガッツポーズ

敵はそのまま空爆に入る

同じ事をしてやろうと思い便所の前で待機する俺

敵が出てきたので銃剣で突撃

なぜか返り討ちにされる

俺が下手なんじゃなく、ラグのせいだと自分に言い聞かせる

なんだかんだで対戦終了。
俺は順位ビリを叩き出す事に成功!

そして伝説へ!


まあ何が言いたいのかというと
ちょっとは譲り合おうぜアメリカ人!
俺にも一回やらせろっ!!
ってこと。


ちょっと出世しました!
IMGP1152.jpg

↓解除できた実績
・最強部隊 20G
 (全3マップで最優秀部隊に属せ)

部隊に入るようにしてたら解除されました!
ありがとう、チームメイトの上手な人!



この方が動画の最後にやっているのが空爆です。

各マップに一ヵ所しか無い事と
空爆中は敵に殺される事無く
敵を大量虐殺できるチャンスがあるので
現在大人気のアトラクションとなっております!

theme : Xbox360
genre : ゲーム

tag : BF1943 バトルフィールド1943 1943

みんなは何枚持ってる?

前に記事にしましたが
先月、100円の1ヶ月ゴールドメンバーシップになり
その自動更新を止める予約をしていました。

その結果をご報告。

ちゃんと自動更新は止まり
シルバーメンバーシップになりました!
(まあ当たり前か)

12ヶ月ゴールドのカードは
ギアーズ2と一緒に届く予定なので
それまでオン対戦は我慢・・・
できるわけねえ!

ということで、こんなとき活躍するのがこれ!
IMGP1149.jpg
よ~んじゅうはちじかん~むりょうとらいあるか~ど~
(ドラえもんのマネでどうぞ!)

みんなは何枚持ってる?

俺は5枚ありました!

48時間×5で240時間か・・・
「僕ちん240時間も連続でゲームできないよー!」

でも俺は漢だから一応チャレンジしてみます!

もし新聞に
「ピエール瀧似の男性 ゲームのやりすぎで死亡 部屋には尿入りのペットボトルが散乱!」
という記事があったら、俺のことだと思ってください。


最後に重要なことを。
ドラえもんのマネは「水田わさび」ではなく「大山のぶ代」でやってください!

theme : Xbox360
genre : ゲーム

tag : ギアーズオブウォー2 GOW2 gears ギアーズ2

祝!10月29日に決定!

GTA4のダウンロードコンテンツ第2弾
「The Ballad of Gay Tony」の配信日が
10月29日に決定!しました。

いよっ!待ってました!
こりゃめでてーな!

これでようやくGTA4が完結しますね!


IMGP1009.jpg

ポイントはもう用意してます!
プレアジで買った、アジア版1600MSP 21.9ドル(約2070円)です。

このアジア版MSPは北米タグで問題無く使えます。

プレアジで北米版MSPも売っていますが
アジア版のほうが3ドルも安いので
買うならアジア版にしましょう!(お金は大事だよ!)


あとは配信日を待つばかり!
即効ダウンロードして遊ぶ予定です!

それまでに動画の撮り方をマスターせねば。

ちなみに動画を撮れる様になったら
TLADとCOD2の記事を自分の動画で再開する予定です!
(まあ、需要は無いんだけどね!)

theme : Xbox360
genre : ゲーム

tag : ballad of gay tony gta4 tlad プレアジ

俺の相棒 その名も「デジ造」!!

IMGP1130.jpg

自分のゲーム動画で記事を書きたくて買っちゃいました!
激安キャプチャー「デジ造」!

アマゾンで3560円でした。

このデジ造はUSBに挿すだけで動画が撮れるスグレモノなんです!

S端子に繋いで、色んなソフトを駆使すれば
結構キレイに撮れるらしいです。

本当は50万円ぐらいするキャプチャーボードを買いたかったんですが
「パソコンの中をいじってはいけない!」という
我が一族の掟があるので、このデジ造に決めました!

で、動画の勉強をしているんですが難しい!
なにあの専門用語のオンパレード。
頭痛が痛いんですけど!
リアルに超ウケる!
って感じで、すぐBF1943に逃げちゃって
あんまりはかどってません・・・

まあ1つずつ頑張って覚えますよ。

とりあえず今、箱○と旧箱のS端子ケーブルを取り寄せているので
それが届いたら本腰を入れます!

8時間睡眠を7時間半に削って
殺す気でがんばります!

theme : Xbox360
genre : ゲーム

tag : デジ造 BF1943 バトルフィールド1943

君達には坊主になってもらう!

現在時刻 AM2時

私の日課である深夜のピンポンダッシュから帰ってきたら
なんとプレアジの予想が当たってるじゃないですか!

これは約束通り、このブログを見た人には坊主になってもらいます!

えっなに、そんなの無視するって?

大丈夫ですよ。
私は今、バリカンを持って
あなたの家の玄関の前に立っていますから・・・

テレレレレッテレレレレッテレレレレッテッテレレレレー
世にも奇妙な物語のテーマ曲のつもり)


ちなみに今回用意した罰ゲーム画像は
来週のスペシャル予想を外したら使い回します!
(外す気マンマンだなっ!)

theme : Xbox360
genre : ゲーム

tag : プレアジ ピンポンダッシュ 世にも奇妙な物語 タモリ グラサン

今回の罰ゲームは肉体の限界に挑戦だ!

今週もやってまいりました、全世界注目のこのコーナー
プレアジの今週のスペシャル当てちゃうよ!」
のお時間です。

今週の予想は
ズバリ!PS3の何か!

えーと、箱○以外の場合は機種名だけになります。

これは当ブログの運営規約 第2084条の749項に書いてあります。

そして今回の罰ゲームは肉体の限界に挑戦します!

その罰ゲームとはこれだ!
あの筋肉を鍛えるEMS(低周波治療器みたいなやつ)を顔に貼り付けてメモリを最強にします!

ヘタしたら俺の顔が壊れちゃうかも・・・

さあ、スペシャルの発表はもうすぐだ!

theme : Xbox360
genre : ゲーム

tag : プレアジ プレイアジア

BF1943 僕の戦車!

最近忙しくて、なかなか連戦は出来ませんが
BF1943を楽しんでます!

でもちょっとした壁を感じ(チョー薄く低い壁ですが)
勉強をするために動画を探してみました。

それで見つけたのがこの動画!


すんげーよ!スコアが1000こえてる!

戦闘機の操縦ウマッ!カッコよすぎでしょ!
それに生身のライフル兵で戦車を倒してる・・・

いやー凄いなあー。

それに比べ俺なんて昨日まで
乗り物を修理できることすら知らなかったのに・・・

あと、道の真ん中をドタバタ走り回ってたし・・・

とりあえず、この動画の主を手本に
戦闘機の練習をしてみる!
(人気があってなかなか乗れないけど)


昨日、階級が1つ上がりました!
IMGP1128.jpg

↓解除できた実績
・ベテラン 20G
 (敵軍の拠点を25回制圧せよ)
・ツール・ド・フィールドI 10G
 (30戦を経験せよ)


最後に昨日、味方だったアメリカの人に物申す!
大切に乗っていた僕の戦車を
修理中に盗まないでください!

ポツンと取り残された、あの寂しさは異常・・・

theme : Xbox360
genre : ゲーム

tag : BF1943 バトルフィールド1943 battlefield

フリーエリア

06 | 2009/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
ブログ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
