

バトルフィールド1943 から始まるサクセスストーリー



せっかく一ヶ月ゴールドを買ったので
久々にオン対戦がしたいなーと思い調べてたら
丁度良いのがあるじゃないですか!

それは7月8日、配信予定のLiveアーケードタイトル
バトルフィールド1943です!!

ムービー見たら、ドンパチ祭り状態ですごく面白そう。

バトルフィールドシリーズは初めてなので
操作とかルールはよく分かりませんが
とりあえず戦車で暴れようと思ってます!

しかし、Liveアーケードというと
昔のゲームのリメイクやシンプルなゲームといった印象がありましたが
このBF1943は「Liveアーケードってレベルじゃねえぞ!」って感じですね。

配信日が楽しみです!



オン関係の今後の予定

BF1943までGTA4のオンで遊んでみる

7月8日 無事にBF1943が配信される

最初、操作に戸惑うが、持ち前のゲームセンスでみるる上達

悪評を貰いまくり、星が欠けるがへこたれない!

知らず知らずのうちに日本で1位に!
(天外魔境で世界10位になったから十分ありえる)

ゲームの腕を買われ、インサイドの司会者に!

司会者の権力でインサイドガールズ達を水着に!

おれがんばる!!

theme : Xbox360
genre : ゲーム

tag : バトルフィールド battlefield 1943

Burro Banton - Badder Den Dem



夏といえばレゲエ!
ということで今回のオススメの一曲は
Burro Banton の Badder Den Demです。

出だしの空耳はGTA好きには超有名です。

さあ、みなさんも拳を振り上げて叫ぼう!
バナナマンバナナマンバナナマン

GTA4 TLADのラジオで聴けます。

theme : Xbox360
genre : ゲーム

tag : gta4 tlad バナナマン burro banton badder den dem

天外魔境ZIRIA 大蛇丸の試練!

ドロップアイテムの羽毛を入手して喜んでいたが
合成アイテムをコンプするには
とんでもなく金が掛かることが判明。

金を稼いでもいいが、レベルが上がりすぎるので中断。
(現時点でけっこう上がりすぎてる)

ストーリーを進めることにした。

IMGP1035.jpg
↑(蛇姫 ジャキ。北斗の拳の人じゃないよ)

鎌倉城で待ち受ける
大門教十三人衆の一人、蛇姫と対決!

この蛇姫、実は大蛇丸の姉さんなんです。

「人間はマサカドを利用し、そして裏切った。だから復讐する。」
という蛇姫の気持ちも分かる。

しかし、昔の事件と関係の無い今の人間まで
皆殺しにするのは絶対阻止しなきゃいけない。

よって、この蛇姫との対決は避けられないのである!

IMGP1037.jpg
↑(蛇姫の正体 カーミラ。目が合うと石になるぞ)

カーミラは火と氷で攻撃してくる強敵だとは思うが
レベルを上げすぎていた俺の敵ではなかった。

ごめんね、姉さん。

こうして姉弟対決は悲しい幕切れとなった。
ここまでの戦いの中で、一番やるせない気持ちになりました。


解除した実績
・カーミラを倒した 18G

theme : Xbox360
genre : ゲーム

tag : 天外魔境 ziria 遥かなるジパング ジライア

プレアジのスペシャルを大胆予想!!

952474_20090114_screen004.jpg

来週、火曜日のプレアジのスペシャルを予想します。

ズバリ FUELのアジア版 約2500円でどうだ!


レースの出来が微妙らしく評価が悪いらしいが
マップの広さがギネス認定されるなど前評判はかなり高かった。

そこで、プレアジも結構な数を仕入れてしまい
現在は在庫がダブついているんじゃないかと推理してみた。

日本版の発売も決まっているので
プレアジの中の人たちも汗ばんでいるだろう。

あと、ヤフオクで新品 3650円 即決というのが出てきた。
この業者も香港で、今までもプレアジと同じ様な値動きだった。
ということはプレアジもなるんじゃないか・・・

もし、この予想がはずれたら
俺、坊主になります!




動画を見るとスゲー面白そうなんだけどなあ・・・

theme : Xbox360
genre : ゲーム

tag : fuel プレアジ ヤフオク

COD2 第1操車場 動画





YouTubeで見つけた動画です。
こんな感じのミッションです。

theme : Xbox360
genre : ゲーム

tag : コールオブデューティ cod2 cod call of duty

COD2 一歩も引き下がるな! 第一操車場

IMGP0862.jpg

1942年12月8日
スターリングラード 雪 -28℃

弾薬と消耗品を補充するため、
物資集積所に立ち寄った後、
操車場にいる同志たちの援護にまわった。

第一操車場の駅舎は
現在は敵の手に落ちているが、
ヴォルスキー中尉が言うには、
ここ6時間で奪い奪われが
12回も繰り返されているらしい。

操車場に到達する最も安全な道はパイプラインだ。
もちろん敵に気づかれなければの話だが・・・。

第13親衛狙撃兵師団
二等兵 ヴァシリ・イワノビッチ・コスロフ


ミッションでの指令
・操車場で第2分隊と合流せよ
・駅舎内の敵本部を奪取せよ
・駅舎を防衛せよ
・粘着爆弾で敵戦車を破壊せよ
・敵の陣地を一掃せよ
・敵の前線基地を壊滅させよ
・敵の機関銃陣地を壊滅させよ
・仲間と合流せよ

IMGP0863.jpg

まずは操車場にいる部隊と合流するため
地上10Mぐらいのパイプラインの中を仲間と一緒に進みます。

嘘ですが、私は雰囲気を出すため
目の前に灯油を置いてプレイしました!

進んでいるとお約束ですが敵に見つかってしまいます。
ここで仲間は蜂の巣に・・・

「かたきは必ずとってやる!」
カルビーポテトチップス(コンソメ)を食べながら
俺は心の中でそう誓った!
(ちゃんと手を拭かないとボタンがテカるぞ!)

下から敵が撃ってきますが慎重に行けば問題無し。
(撃たれたパイプラインはちゃんと穴が開くよ!)

仲間と合流して操車場を出てから
少し歩いた所にスナイパーライフルが落ちているので
忘れずに拾います。

この面は結構長いですが
外はスナイパーライフルで慎重に進み
建物内はマシンガンで攻めれば問題ありません。

駅舎の2階を制圧すると
敵が攻め込んできて、一転防衛戦になります。

1階に下りて、やっつけてやろうとしたら瞬殺されたので
階段で待ち伏せして戦い、なんとかしのいだ。

駅舎を出て少し歩くと、敵の戦車が!
この戦車は意外にも移動しなかった。
スモークグレネードを投げて、
戦車に爆弾をくっつけて一気に決着!

その後は、敵の手榴弾に気をつけ
スナイパーライフルを駆使したチキン戦法で乗り切った。


解除した実績
・1942 スターリングラード Veteran 60G
 (難易度Veteranで、ミッション「一歩も引き下がるな!」をクリア)

このミッションでの死亡数 20
ここまでの死亡数 89

theme : Xbox360
genre : ゲーム

tag : コールオブデューティ cod2 call of duty

プレアジで買ったもの!

IMGP0907.jpgIMGP0917.jpg
IMGP0920.jpgIMGP0923.jpg

ちょっと前になるんですが
プレイアジアで買ったセール品の報告を。

インアン、ピニャータ2、Too Human、バンジョーは
パッケや説明書は英・中・韓文なんですが
ディスクの中は日本版と変わりませんでした。

音声もちゃんと日本語です。

インアンはもう絶版になってしまったんですが
他はまだ在庫があります。

買ったのは
・Too Human 韓国版 約950円のやつ

・Banjo-Kazooie Nuts & Bolts
 (バンジョーとカズーイの大冒険 ガレージ大作戦)
 アジア版 約1440円のやつ
 LIVEアーケードのバンジョーがDLできる特典カードは無し

・Viva Pinata Trouble in Paradise
 (あつまれ!ピニャータ2 ガーデンの大ぴんち)
 韓国版 約1440円のやつです。


安いし、新品なので興味のある人は
買ってみればええじゃないか!

ゲームの感想も書きたいところですが
一回もやらずに積んでるから
わかんねーや!へへっ!(やれよ)

theme : Xbox360
genre : ゲーム

tag : プレイアジア プレアジ play asia

Busta Rhymes - Conglomerate



本日のオススメの一曲は
アメリカのベテラン長身ラッパー Busta Rhymesの
Conglomerate(feat Jadakiss,Young Jeezy)です。

ちょっと前にGTA4のオンラインで
このBusta Rhymesと遊ぶイベントがあったみたいですね。

GTA4 TLADのラジオで聴けます。

theme : Xbox360
genre : ゲーム

tag : gta4 tlad busta rhymes バスタライムズ

Bourne Conspiracy アサシン始めました!

IMGP0971.jpg

難易度 Assassin(ハード)を始めました!

格闘戦はいいんですが、銃撃戦で死にまくりです。

このゲームでは、ゲージをためると
テイクダウンという一撃必殺の技が使えます。

Bボタンで発動して、そのあとランダムで指定される
A・B・X・Yのいずれかのボタンを素早く押し
成功すると一発で敵を倒せます。(よくあるシステムですね)

ハードでは当然の如く、このボタン入力時間が短くなっていて
よく失敗するようになってきた。

で、その失敗したときの演出が凄いんです!

ボーンさんが格好良く銃をリロードして発射!
(この段階では成功したように見える)

カメラが敵にズームしてって、やったぜと思った瞬間
敵が銃弾をヒョイって避けるんですよ!ヒョイって!

俺はおもわずツッコんだね!
「マトリックスじゃねえんだから!」ってね。

じゃあ今日もビッシビシ、ツッコミいれてくるわ!


↓解除した実績
・Dangerous Beginning Passports 10G
 (1面のパスポートをすべて拾う)

theme : Xbox360
genre : ゲーム

tag : bourne conspiracy ボーン アイデンティティー

Go Go Go!バイオニック!

944602_20080312_screen013.jpg

Deal of the Weekのバイオニックコマンドー
マスターD 復活計画を買ってみました!

このゲームのセーブデーターがあると
25日発売のバイオニックコマンドーで特典があるみたいです。

最後に、ここで宣言します!
しばらくやらないぞ!
(やれよ!ってね)

theme : Xbox360
genre : ゲーム

tag : バイオニックコマンドー マスターD 復活計画 bionic

フリーエリア

05 | 2009/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
ブログ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
