

スゴイよっ!外人さん!!

IMGP1024.jpg

GTA4のオンを久々にやってみた。

久々といっても買った日にちょっとやって
オフのストーリーをやっている間にゴールドが切れ
全然やってなかったので、ほぼ初めて。

とりあえずランクのデスマッチをやってみたが
「スゴイよっ!外人さん!!」状態だった。

車に乗っててもヘッドショットされるし、
ヘリの操縦は異常にうまいし(真似したら墜落したぞ)
見えない所からスナイパー並にロケランが飛んでくるし、
もう大変だった!

武器や防弾チョッキを取りに行こうにも
ちょっと移動しただけでロケランが飛んでくる恐怖!
ホラーゲームより怖いよっ!!

もちろん結果はブッチギリのビリ!
でも、あの恐怖は癖になるぜ!

解除した実績
・眠れる森のロックスター 10G
 (マルチプレイでRockstar Gamesの開発者を倒す)
 感染系の実績なので、今なら誰でも取れます。


最後にGTA情報を!

7月23日にPS2 GTAサンアンドレアスの再ベストがでます。
値段は1990円。

サンアンドレアスは旧箱の北米版本体を買ってまでやりました。
しかし、コントローラーのボタン配置に問題があり
一部のミッションが非常に困難だったのは良い思い出です。
(マジで足を使ってクリアした)

もう内容もだいぶん忘れれているので
このPS2の再ベストを買おうと思っています。

サンアンドレアスの旧箱・日本版は出なかったんですよね。

theme : Xbox360
genre : ゲーム

tag : gta4 tlad lost and damned サンアンドレアス

GTA4 TLAD End Of Chapter 動画





YouTubeで見つけた動画です。
こんな感じのミッションです。

下の動画は夜なので観辛いですが
Johnnyが敵の車にひかれて面白いです!

theme : Xbox360
genre : ゲーム

tag : gta4 tlad lost and damned end of chapter

GTA4 TLAD End Of Chapter

Triadとの取引でBillyが警察に逮捕された件について
Brianに真相を聞きだすため話し合いをします。

IMGP0726.jpg

Johnny,Jim,Terry,Clayの4人で港に向います。

IMGP0729.jpg

港に到着すると、Brianとその取り巻きが待っています。

Johnny達はBrianが怪しいと薄々気付いていますが
話し合いを始めます。

Brianは「犯人探しみたいなことは止めて休戦しないか」
と持ちかけてきますが、Johnnyはキッパリと断ります。

Johnny達は知ってるんです。
Brianが「あのとき警察を呼んだのはJohnnyだ!」とか
「JohnnyがLOSTを手に入れるため、Billyをはめたんだ!」
などと言い回っている事を。

恐らく、刑務所に面会に行き
Billyにもそう吹き込んでいるだろう。

そして、ここにいるBrianの取り巻き連中も
その与太話にだまされたんだろう。

とにかく、この場で真相をはっきりさせ
Brianの行動を止めないとまずい。

しかし案の定、断られたBrian達は襲い掛かって来ます。

IMGP0731.jpg

最初は4,5台のバイクに乗ったBrian一派が
攻撃してくるので、カバ-しつつ倒します。

次にバンに乗った援軍が現れるので
裏を取られないよう、カバーする方向に気をつけます。

最後に6,7人の敵が塀を乗り越えてくるので
落ち着いて倒します。

この戦闘の間、Brianはどこかに隠れ
指示だけ出しているようです。
(ただの卑怯者だな!)

無事に全員片付けると
再びBrian一派のバイクが4,5台やってきます。

Brianはそのバイクに乗り逃げていくので
Johnnyもバイクで追いかけます。

レーダーに表示される敵を
バイクで追いかけながら、射撃して全員倒します。

しかし、倒した敵の中にBrianはいません。
うまく逃げたようです。

ここでやっとミッション終了になります。


たぶんBrianは港でJohnny達を殺して
LOSTを自分の物にしようとしたんだと思います。

Johnnyは、その計画を阻止しましたが
結果、LOSTのチーム状態はボロボロになってしまいました。
(しかもBrianはまだ生きてるし)

これからどうなるLOST!
どうするJohnny!

つづく


注意:私のTLAD攻略はちゃんと翻訳したわけじゃありません。
間違っていたらごめんね!

theme : Xbox360
genre : ゲーム

tag : gta4 tlad end of chapter lost and damned

大爆笑!実写版 GTA4



YouTubeでこんなの見つけちゃいました!
ファンが作った実写版 GTA4(風味)!

ヒットマンの47まで出てきちゃって
観てて大爆笑しました!

こういうのゲーム愛が感じられて大好きです。
(キャラは似てないし、ストーリーもメチャクチャだけど)

そういえばアサクリの実写版っていうのもありましたね。
あれもくだらなくて最高だった。

theme : Xbox360
genre : ゲーム

tag : gta4 tlad hitman 47 アサシンクリード

GTA4 TLAD Knowing Me, Knowing You  動画



YouTubeで見つけた動画です。
こんな感じのミッションです。

theme : Xbox360
genre : ゲーム

tag : gta4 tlad lost and damned stubbs knowing me you

GTA4 TLAD Knowing Me, Knowing You

Stubbsに電話して受けることが出来るミッション
Stubbs Dirty Laundry Washed シリーズの
第2弾 Knowing Me, Knowing Youです。

Stubbsに電話をすると
副市長を失脚させるため
彼の車に盗聴器を仕掛けてほしいと依頼されます。

今回のミッションは
副市長の家に停めてあるINFERNUS(スポーツカー)を
こっそり拝借し、指定された場所まで運転し
そこで盗聴器を付けてもらい
また副市長の家に戻すというものです。

このミッションは簡単ですが
制限時間があるので、なるべく急いでやる必要があります。

車は多少ぶつけても大丈夫でした。
(さすがにボコボコにしたら失敗になるかも)

IMGP0725.jpg
↑(副市長のオレンジのINFERNUS どこかで見たような…)

このミッション 実はGTA4本編と関係があります。

副市長の名前はBryce Dawkinsといい
あのオカマのBernieちゃんの彼氏です!

そして、このオレンジのINFERNUSは
NikoがBernieからご褒美で貰ったやつだったのです!

このミッション後、
しばらくするとStubbsから電話がきます。
ある電話番号を教えてくれるのでかけてみます。

するとINFERNUSに仕掛けた
盗聴器の会話が聞こえてきます。

俺はこのときボーっとしてて
不覚にも聞き流してしまったんですが
たぶん副市長とBernieの
ラブラブな会話(オエー)だったんじゃないかなと。

ここからは完全な予想・妄想ですが
あの盗聴器にはGPS的なものがついていて
副市長は尾行されたんじゃないか?

政治家を失脚させるぐらいだから
相当スキャンダラスかつ決定的な
写真とか映像を撮られたんだろう。

ということは、副市長とBernieは
あのINFERNUSの中でカーチョメチョメ(山城新伍風に)
をしたんじゃ…

俺のNikoはあのINFERNUSが愛車だったのに…

神様、どうかお願いします
俺の考え過ぎであって下さい。

つづく


注意:私のTLAD攻略はちゃんと翻訳したわけじゃありません。
間違っていたらごめんね!

theme : Xbox360
genre : ゲーム

tag : gta4 tlad lost and damned stubbs knowing me you

GTA4 Jackass風の動画



YouTubeで見つけた
GTA4のJackass風スタント動画です。

theme : Xbox360
genre : ゲーム

tag : gta4 Jackass jackass

GTA4 TLAD Hit The Pipe 動画



YouTubeで見つけた動画です。
こんな感じのミッションです。

theme : Xbox360
genre : ゲーム

tag : gta4 tlad hit the pipe

GTA4 TLAD Hit The Pipe

ミッションを受けにJimに会いに行くと
友達のMalcと相棒のDeSeanを紹介されます。

彼等はレーサータイプのバイクに乗り
LOSTとは別のバイクチームに属しています。

彼等の情報によると
Angels Of Deathの奴等が
ここら辺をうろついているとの事。

そりゃしめてやらねえといけねえ
ということでJimがパイプ爆弾をくれます。

このパイプ爆弾でAODのバンを
3台爆破するのが今回のミッションです。

AODのバンは走っているので
パイプ爆弾で仕留めるのは結構難しいです。

そこで良い攻略法があります。
ぶっちゃけバンを爆破する方法は何でもいいので
ショットガンやマシンガンを使おう!

IMGP0722.jpg

無事にバンを3台爆破すると
JohnnyがJimに電話をしてミッション終了になります。

ミッション終了後
・再びElizabetaのミッションが受けれるようになる。
・Terryからパイプ爆弾を買えるようになる。
・MalcとDeSeanは後のミッションで一緒になる。

theme : Xbox360
genre : ゲーム

tag : gta4 tlad hit the pipe

GTA4 TLAD 18歳未満禁止!

おっす!俺はLOSTのリーダー ジョニーだ!
今回、18歳未満は見ちゃだめだぜ!
そこんとこ夜路死苦!

ある日、俺はちょっとバイクをぶつけちまったんだ。
それで今日、愛車を修理にだした。
まったく、ついてねえぜ。

でバイクが無いんで
今日はクラブハウスでネットサーフィンさ。

ガリガリ君(ソーダ味)を食べながら
いろんなサイトを適当に見てると
奴等のサイトを見つけちまった!

IMGP0701.jpg

俺等と敵対してるチーム
Angels Of Death(略してAOD)のサイトさ。

どうやらAODの奴等
サイト内で通販をやってるみたいだ。

その通販で売ってる物を見て
俺はモニター(BenQ)に食ってた
ガリガリ君南国パイン味)を吹いちまった!

IMGP0702.jpg

なんてもの売ってやがんだあいつら!
特に左のやつなんてトゲついてんぞ。

このトゲのついたやつを
女のあんなとこに、あんなことしたら
あんなところから、あんなものがでて
大騒ぎになっちまう!

こんなけしからん物を売ってる奴等は
ギャングウォーズでボコボコにしてやんぜ!

バイクがなおったらな!


あとソフマップドットコムというサイトで
ゴッドファーザー2が3980円で売ってたぜ!
興味があるやつは見てみたらどうだ。
(俺は積みゲーがあるので買えないけどな。
でも後でぜったい買うぜ。)

theme : Xbox360
genre : ゲーム

tag : gta4 tlad ガリガリ君 南国パイン

フリーエリア

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
ブログ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
