

腰痛なう!

みなさん、こんばんは!
どうも僕です!

どうやら腰をやっちまったようです・・・

動けん・・・

くしゃみをすると痛さで絶叫します!

僕は5年前までタイに住んでいて、
キックボクシングのチャンピオンをやっていたんですが、
そのときの古傷が腰痛の原因なんですよねえ。

寒いと腰痛になりやすいんですが、
今シーズンの冬の寒さは異常ですよ。

連日、深夜から朝方はマイナス10℃ですよ。
なまら寒いっしょ!

みんなも腰痛や風邪、
あとカウンターの右ハイには気をつけよう!

ちなみに当時のリングネームは
ピヒョリレーナリ・ボリリレンでした!

ナックモエ!



theme : ゲーム雑記
genre : ゲーム

tag : ピヒョリレーナリ・ボリリレン

水!

みなさん、こんばんは!
どうも僕です!

水は今朝の7時ぐらいに出ました。

思ったより早く復旧して助かりました。

復旧して一番先にやったのが、
トイレの水を流す事でした。

プチ肥溜め状態でした!てへっ!

今日は、その写真を
みなさんに見せてあげようと思ったんですが、
逮捕されたら困るので、
裁判風の絵で解説しようとも思ったんですが、
絵を描くのがめんどくせーのでやめました!
てへっ!(ローラ風に)

水は大事だよねしたっけ!


theme : ゲーム雑記
genre : ゲーム

断水なう・・・

みなさん、こんばんは!
どうも僕です!

いやー、困った・・・

住んでいる地域が大雪のために
突然の断水だって・・・

トイレと風呂どうしよう・・・

その前に腹が減ったし、のども渇いた・・・

超ド田舎なんで、コンビニ行っても、
もう買い漁られて、なーんも無いよなあ・・・

とりあえずゲームでも遊んで
気を紛らわせよう。

早く復旧しないかなあ。


theme : ゲーム雑記
genre : ゲーム

あけおめ!

IMGP1925.jpg


新年、明けましておめで・・・
おめでたくない!

30日から風邪で寝込んでたっちゅーねん!

フレとモンハンを始めることになったんですよ。

で、29日の深夜、勉強のために、
マケプレで配信されている、
人気声優によるモンハンフロンティアのプレイ動画
「ガールズフロンティア」を見てたんですよ。

そうしたら、いつの間にか寝ちゃって、
結局、箱の電源つけっぱで7時間 爆睡・・・

ストーブがタイマーで消えていて、
早朝、寒さで強制的に起床しました!

その後、熱が出てきたよ!

かぜ薬を飲んで寝ているときに、
飛行船や火花が見えました!

だいぶ回復したので、
これから年越しソバを食べます!

あみすけのファンになったよしたっけ!


theme : ゲーム雑記
genre : ゲーム

tag : モンスターハンター フロンティア モンハン

相互リンク!

みなさん、こんばんは!
どうも僕です!

最近、相互リンクをお二方にして頂いたので、
ご紹介をば!

Kさんのブログ
にゅぅ(´ω`)K日記

moguさんのブログ
隣の庭の芝はブルーレイ

2人ともギアーズプレイヤーなので、
ぜひ遊びに行ってみてください!

したっけ!


theme : ゲーム雑記
genre : ゲーム

tag : ギアーズ gears gow

太陽がいっぱい!

みなさん、こんばんは・・・ゴフッ・・・

いやー今日は暑かったっすなあ・・・

北海道でも32℃あったすよ!

しかも早い時間から!

本当なら昼から1人リッツパーティーをしながら
LAノワールを堪能する予定だったのに・・・

こんな暑いと壊れそうだから、
PS3とPCの電源入れなかったっす。

自分の地域は今日が暑さのピークで
明日の最高気温予想は26℃、
あとはどんどん涼しくなるようです。

明日はリッツノワールできそうです!

でも、もし予想が外れて
明日も30℃を超えるようなことになったら
俺は太陽をぶち壊す!

したっけ!

theme : ゲーム雑記
genre : ゲーム

tag : LA ノワール リッツ オレオ

うーん、遅くなった・・・

みなさん、こんばんは!

今日は遅くなって、夕飯食べて、
ゲーム動画をダラダラ観てたら居眠りしてた・・・

ゲームできなかったなあ・・・

日本と香港アカのお詫びPSプラスで落とした
無料ゲームの期限が迫っているので、
やらないとだめなんですが・・・

うーん、めんどい!

まあ明日からボチボチとやってくいくか!

したっけ!

theme : ゲーム雑記
genre : ゲーム

tag : PSプラス

僕と地デジ!

IMGP1931.jpg


みなさん、ちょりす!

もうすぐテレビの地上波アナログ放送が終わりますね。

半年ぐらい前に、
特別なことしなくても地デジ映るかなあ?と思って、
テレビの線を付替えて試してみたんですけど、
NHKとTBSしか映りませんでした・・・

まあ最近は面白い番組が無くなり、
テレビはあまり見なくなったので、
このまま放置しようと思ってました。

アンテナとか配線の変更が面倒だし、
お金も勿体無いし。

でも、さすがにあの画面左下の
アナログ終了告知がウザすぎるので、
先週の土曜日にもう1回 地デジが映るか試してみました。

すると、なんと映っちゃいました!
(日テレ以外・・・)

知らぬ間に近くにアンテナが建ったんだろうか?

今度、暇なときに探しに行って、
見つけたら味噌を塗りたくってこよっと!

日テレは、映画、深夜の海外ドラマ、ガキの使い、
が見れないのは痛いけど、
他が映るようになったので、まいっか!

いやー、しかし地デジって画質が綺麗ですね!

その綺麗さと、地デジが映った事に興奮して、
PS3のトルネでも買ってやろうかと思い、
トルネのことを調べたけど、
結局 買うのはやめました。

だって、よく考えたら
画質が綺麗になったからって
テレビ番組が面白くなる訳じゃないもんね。

今、自分が見てる番組といったら、
興味がある映画、海外ドラマ(CSIとか)、あらびき団、
クイズ タレント名鑑(ロンブーは大嫌い)、アメトーク、
エガちゃんが出るときの ぷっすま と めちゃイケ、
ぐらいだしなあ・・・
(しかもゲームしてて よく見逃すし)

という訳で、今ではすっかり地デジに飽きて、
相変わらずゲームばっかりしてまーす!

というか、本当に地デジって必要なのかなあ?

俺はテレビ業界と家電メーカーの陰謀・・・ピンポーン!

あれ?
なんか胸にバイナリードメインって書いてあるTシャツを着た、
色黒のチョイワルオヤジが訪ねてきた・・・

そのチョイワルオヤジが
「龍シリーズを見捨てないで下さい」って言ってきたから、
「5の出来次第だな」って言ってやった。

ついでに「バイドメは日米で即ワゴン行きだぞ」
ってアドバイスしようとしたけど、
あいつは既に盗んだバイクで走り出してて、
もうその場には居なかったんだよね・・・
無茶しやがって・・・

龍が如く5の制作に影響が出なきゃいいけど・・・


じゃあ何の話か分からなくなったところでネタバレいくよー!

北海道や東北の田舎に行ったときは、
「地デジ」ではなく「つでづ」と言うと一発で伝わるし、
ネイティブ感満載でカックいいぞ!

したっけ!

theme : ゲーム雑記
genre : ゲーム

tag : バイナリードメイン 名越稔洋 トルネ

世界が回る・・・

体調を崩しました・・・

自分は北海道に住んでいるんですが、
ここ2、3日は、日中は26℃ぐらいまで上がり
暑くなってきました。
(信じられないかもしれませんが、これでも十分アッチい)

でも深夜から朝にかけては、
まだストーブが必要なくらい寒いです。

昨晩は油断して、風呂上りにTバック一丁で
そのまま爆睡してしまいました・・・

今朝 起きたら、今まで体験した事がないぐらいの目まい・・・
そして悪寒・・・

完璧に風邪!

今日は薬を飲んで、もう寝ます。

あー、しんど・・・

theme : ゲーム雑記
genre : ゲーム

ろしあんるーれっと!

IMGP1857.jpg


みなさん こんばんみ!

きょうは すごい げり をして、
ひまさえあれば といれ に いってました・・・

そのせいか あだなが うんちめん になってしまいました・・・

みんなも もったいないからといって
ふるめのたまごを たべるのは やめたほうがいいよ!

じゃあ また といれ いってきます!

おわり

theme : ゲーム雑記
genre : ゲーム

フリーエリア

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
ブログ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
