

COD2 第1操車場 動画





YouTubeで見つけた動画です。
こんな感じのミッションです。

theme : Xbox360
genre : ゲーム

tag : コールオブデューティ cod2 cod call of duty

COD2 一歩も引き下がるな! 第一操車場

IMGP0862.jpg

1942年12月8日
スターリングラード 雪 -28℃

弾薬と消耗品を補充するため、
物資集積所に立ち寄った後、
操車場にいる同志たちの援護にまわった。

第一操車場の駅舎は
現在は敵の手に落ちているが、
ヴォルスキー中尉が言うには、
ここ6時間で奪い奪われが
12回も繰り返されているらしい。

操車場に到達する最も安全な道はパイプラインだ。
もちろん敵に気づかれなければの話だが・・・。

第13親衛狙撃兵師団
二等兵 ヴァシリ・イワノビッチ・コスロフ


ミッションでの指令
・操車場で第2分隊と合流せよ
・駅舎内の敵本部を奪取せよ
・駅舎を防衛せよ
・粘着爆弾で敵戦車を破壊せよ
・敵の陣地を一掃せよ
・敵の前線基地を壊滅させよ
・敵の機関銃陣地を壊滅させよ
・仲間と合流せよ

IMGP0863.jpg

まずは操車場にいる部隊と合流するため
地上10Mぐらいのパイプラインの中を仲間と一緒に進みます。

嘘ですが、私は雰囲気を出すため
目の前に灯油を置いてプレイしました!

進んでいるとお約束ですが敵に見つかってしまいます。
ここで仲間は蜂の巣に・・・

「かたきは必ずとってやる!」
カルビーポテトチップス(コンソメ)を食べながら
俺は心の中でそう誓った!
(ちゃんと手を拭かないとボタンがテカるぞ!)

下から敵が撃ってきますが慎重に行けば問題無し。
(撃たれたパイプラインはちゃんと穴が開くよ!)

仲間と合流して操車場を出てから
少し歩いた所にスナイパーライフルが落ちているので
忘れずに拾います。

この面は結構長いですが
外はスナイパーライフルで慎重に進み
建物内はマシンガンで攻めれば問題ありません。

駅舎の2階を制圧すると
敵が攻め込んできて、一転防衛戦になります。

1階に下りて、やっつけてやろうとしたら瞬殺されたので
階段で待ち伏せして戦い、なんとかしのいだ。

駅舎を出て少し歩くと、敵の戦車が!
この戦車は意外にも移動しなかった。
スモークグレネードを投げて、
戦車に爆弾をくっつけて一気に決着!

その後は、敵の手榴弾に気をつけ
スナイパーライフルを駆使したチキン戦法で乗り切った。


解除した実績
・1942 スターリングラード Veteran 60G
 (難易度Veteranで、ミッション「一歩も引き下がるな!」をクリア)

このミッションでの死亡数 20
ここまでの死亡数 89

theme : Xbox360
genre : ゲーム

tag : コールオブデューティ cod2 call of duty

COD2 一歩も引き下がるな! 野戦電話 動画





YouTubeで見つけた動画です。
こんな感じのミッションです。

俺の戦車はもっと逃げ回ったのに…

theme : Xbox360
genre : ゲーム

tag : call of duty 2 cod2 cod コールオブデューティ

COD2 一歩も引き下がるな! 野戦電話

IMGP0860.jpg

1942年12月8日
スターリングラード 雪 -30℃

国営宿舎の拠点にいる
同士たちとの連絡が途絶えてしまった。

おそらくは両軍の砲撃の破片で
野戦電話が断線したのだろう。

こんなことはいつもの事だ。

昨日は国営宿舎の同士たちが修理してくれたので
今度は我々の番だ。

無線さえあれば、断線なんて気にせずに済むのに、、、

第13親衛狙撃兵師団
二等兵 ヴァシリ・イワノビッチ・コスロフ


ミッションでの指令
・野戦電話の線を修復せよ 6ヶ所
・野戦電話で本部との連絡を再開せよ
2号戦車を粘着爆弾で無力化せよ

IMGP0861.jpg

上のような断線を
6ヶ所、直すのが今回のミッションです。
もちろん敵と戦いながら。

GTAをやっていて、COD2は中断してたので
すっかり操作方法を忘れてました。

狭い所での戦闘が多く
しかも難易度ベテランでやっているので
まあ死んだ、死んだ。

この面から敵の戦車が出てくるんですが
こいつが凄い速さで逃げ回る。

戦車と鬼ごっこしてる気分でしたよ!

もちろん殺されましたよ、9回ほど。

この先のミッションでも、またやるのかなあ
戦車と鬼ごっこ。

正直、もうやりたくない…


このミッションでの死亡数 50
ここまでの死亡数 69

theme : Xbox360
genre : ゲーム

tag : call of duty 2 cod2 cod コールオブデューティ

COD2 冬季戦線 破壊 おさらい

IMGP0587.jpg

COD2のおさらいに
ストーリー的なものを、、、


1942年122日 10:25
スターリングラード 雪 -20℃

今日、ソレシュナヤ通りの北にある
味方陣地の守りを固めるように
命令された。

自分のいる隊は、9月にスターリングラードに
到着してから大きな被害を受けている。

ボルガ川を渡るとき、スターリングラードに
足を踏み入れることなく大勢の
仲間が戦死してしまった、、、

今までに殺してきた敵の数も
もはやわからなくなってしまっている。

それでもまだ数が足りないというのだろうか、、、

第13親衛狙撃兵師団
二等兵 ヴァシリ・イワノビッチ・コスロフ

theme : Xbox360
genre : ゲーム

tag : call of duty 2 cod2 コールオブデューティ

COD2 冬季戦線 赤軍の訓練 おさらい

IMGP0611.jpg

COD2のおさらいに
ストーリー的なものを、、、


1941年12月16日 22:00
モスクワ 雪 -15℃

数時間後には同志たちと共に、
モスクワの防衛につくことになる。

敵はあと数キロの地点まで迫っていて、
そこからの砲撃で大勢の一般市民が
命を落としてしまった。

僕の親戚の安否が気がかりだ、、、。

ライフルを手にしたことはないけど、
必要な事を学びファシストどもから
祖国を守るために使命を
果たす覚悟はできている。

第13親衛狙撃兵師団
二等兵 ヴァシリ・イワノビッチ・コスロフ

theme : Xbox360
genre : ゲーム

tag : call of duty 2 cod2 コールオブデューティ

Call Of Duty 2 2面まとめ



拾った動画です。
このようなステージをやってました。

厳しい所は特に無く
順調にいけました。

この面での死亡数 12
ここまでの死亡数 19

theme : Xbox360
genre : ゲーム

tag : call of duty cod2 コールオブデューティ

冬季戦線 破壊7

今度は慎重に進み、
1階を順調に制圧した。
ふと天井を見ると穴が開いてる。

IMGP0621.jpg

よーく見ると、なんか白い煙のようなものが出てる。
次の瞬間、穴から敵が乱射してきた。
「やられたっ!」と思ったが
運良く死なずに済んだ。
白い煙は隠れてた敵の息だった。
その後、仕返しに穴に手榴弾ぶちこんでやりました。

建物の2階に行くと
敵がドアを封鎖して立てこもっている。
すると隊長が
「面倒だから建物ごと爆破すんぞ!」
と言ってきたので、みんなで爆弾を設置。
それが終わると急いで避難した。

IMGP0629.jpg

「ドッカーーーーーン!」
建物は跡形も無く崩れ落ちた。
何人立てこもっていたかはわからないが
全員ぺっちゃんこになっただろう。
おおこわっ!

theme : Xbox360
genre : ゲーム

tag : コールオブデューティ cod2 call of duty

冬季戦線 破壊6

IMGP0612.jpg

今度は正面突破をやめ、
広場の右側を進むことにした。
壁があるので、しゃがんで身を隠し
敵を排除しながら、慎重に前進した。

IMGP0614.jpg

敵の本拠地の近くまで来ると壁が途切れた。
スナイパーライフルに持ち替え
敵の眉間を正確にヘッショ(ヘッドショット)。
ある程度、倒すとスモークを投げ
建物の側面まで一気に進んだ。

IMGP0616.jpg

前からは味方が、後ろからは俺が攻撃。
まるで畑中葉子の後ろから前からどうぞ状態!
ラブレターフロム地獄!
あっという間に制圧完了!

いやー仲間って本当にいいもんですね。(故・水野晴郎
まるでシベリア超特急状態!
おっと話が脱線してしまった。(シベ超だけにね)

調子に乗った俺は雑念だらけで
建物内に突入した。

IMGP0617.jpg

すると見慣れた赤い画面が! 1デス。

今日もまたスターリングラードを
俺の血で染めてしまったのであった。


ここまでの死亡数 12

theme : Xbox360
genre : ゲーム

tag : コールオブデューティ 畑中葉子 水野晴郎

冬季戦線 破壊5

IMGP0610.jpg

猛攻をしのいだ俺たちは
敵の本丸を落とすべく進軍した。

広場の先に、わっかりやすい建物発見。
3年に1人の天才と呼ばれる俺は、
もちろん正面突破を試みた。

「ズバババッババ!」「ギャアーーーー!」
「ガッガガガガッツ!」「ホンギャアーーーー!」
「チュミミーンチュミミーン!」「ひでひでひでーぶ!」
あたりにこの世のものとは思えない
断末魔の叫びが響いた。俺の。

あっという間に3デス。
これにはまいった。
プロゲーマーになってMSKKにスカウトされ
インサイドXBOXのメインMCに抜擢され
かけだしのグラドル達とイチャイチャするという俺の夢。
名付けて「Road To Icchou」はここで終わってしまうのか。

いや、終わらない。
夢なんて見るものではない、
語るものでもない、
叶えるものだから!

でもその前にビール取りにいってきまーす。


ここまでの死亡数 11

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

tag : コールオブデューティ cod2 森一丁

フリーエリア

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
ブログ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
