

最近バグ多くないですか?

みなさん、こんばんは!
どうも僕です!

ホード日記(のようなもの)でーす!


6月25日(月)

・1戦目 Anvil
 フレと2人で野良へ。
 バグに悩まされた回。
 ・武器スキンが消えるバグ。
 ・Wave30のベルセルクで火炎放射器が出ないバグ。
 ・Wave41で移動するとワープしまくるバグ。
 ・Wave42クリア時の音楽が輪唱みたいになるバグ。
 ・Wave50クリア時に謎の爆発音が・・・
 完走はできたものの散々でした・・・
 ワープしまくるバグの時は、フレに全額渡して退室、
 部屋に入りなおしたら直りました。
 入りなおした後なんですが、
 なぜかフレに渡したはずのお金を全額持ってました。
 わけわからん!
 全滅1回、デス3回、ダウン11回。


最近ホードをすると必ず武器スキンが消えます・・・

死んでから復活すると、ちゃんとスキンまで復活します。

マーカスバグみたいなもんなんだろうか?

自分だけなってるのか不安です・・・


26、27日は遊べず、無念・・・

メンチローゾ!



theme : ゲーム雑記
genre : ゲーム

tag : ギアーズ ホード gears

先週のホード!

みなさん、こんばんは!
どうも僕です!

ホード日記(のようなもの)でーす!


6月23日(土)

・1戦目 Drydock
 フレと3人で野良へ。
 武器を持ち替えるとスキンが消えるバグが・・・
 早い段階で1人抜けたけど、
 共有タグからイケメンマーカスさんが!感謝!
 ノーコン完走できたんですが、
 クリア時にイギリスの少年がボイチャで
 「イーハー!」ってつぶやいて笑いました。
 ラグに負けずによく頑張った!
 ノーコン完走、デス2回、ダウン10回。


先週は土曜日しか、ちゃんとホードできませんでした。

今週はやる予定!

メンチローゾ!


theme : ゲーム雑記
genre : ゲーム

tag : ギアーズ ホード horde

月曜日のホード!

みなさん、こんばんは!
どうも僕です!

ホード日記(のようなもの)でーす!


6月18日(月)

・1戦目 Raven Down
 フレと3人でプラベカジュアルを。
 「ブームの殺し屋」と呼ばれているフレが大暴れ!
 2人ダウンしているところに迫撃砲司令部で瞬殺!
 最後のほうでは、ブームで自分自身をミンチにしてましたからね!
 恐るべし!
 ノーコン完走、デス2回、ダウン6回。

・2戦目 Drydock
 独りで野良へ。
 バグで5人ともマーカスに。
 全員マーカスはなかなかシュールですな。
 この回はレスキューを頑張りました!
 最終的に25レスキューをマークして、
 ノーコン完走もできました!
 デス1回、ダウン7回。


ロリポップチェーンソー買ってもよかったかな?って、
ニコニコ動画でほとんど観てしまってから、
そう思いました・・・

後悔!

メンチローゾ!


theme : Xbox360
genre : ゲーム

tag : ギアーズ ホード ロリポップチェーンソー

日曜日のホード!

みなさん、こんばんは!
どうも僕です!

ホード日記(のようなもの)でーす!


6月17日(日)

・1戦目 Jacinto
 フレと3人でプラベノーマルを。
 その後、後半にフレが1人援軍に来てくれて4人に。
 ノーコンは逃したものの、無事に完走しました。
 ハシントのリーバーはアグレッシブな気がします。 
 気づいたら覆い被さられてました・・・
 で、見えない何かにやられました。
 たぶん踏まれたんでしょうけど、
 踏みのモーションが無いという・・・恐ろしい!
 ブルマックのロケットでもやられた事があります。
 全滅1回、デス4回、ダウン17回。


しっかし、リーバーは許せんなあ!

手足の長い者には、相手の懐に入って攻撃!
という定石が通用しませんからね。

話は変わりますが、最近ホードで、
全然イベントやらなくなっちゃいましたね。
(対戦はどうなんだろ?)

イベントカレンダーが泣いてますよ。

新作が発表されたことだし、
エピックには盛り上げていってほしいですよね。

メンチローゾ!


theme : Xbox360
genre : ゲーム

tag : ギアーズ ホード horde

共有タグ一新!

みなさん、こんばんは!
どうも僕です!

11、12、13日と忙しくてホードできてません・・・

木曜か金曜にはホードしたいなと思ってます。

そういえばホードの共有タグがリセットされましたね。

1のほうにフレ申請したけど、
ちゃんと入れたかな?

どうしても1のほうが活発になりますからね。

明日、確認してみよう。

マイペンライ!

theme : Xbox360
genre : ゲーム

tag : ギアーズ ホード horde

日曜日のホード!

みなさん、こんばんは!
どうも僕です!

ホード日記(のようなもの)でーす!


6月10日(日)

・1戦目 Blood Drive
 フレと3人でプラベカジュアルを。
 その後、フレが更に1人来て4人に。
 カジュアルなので超安定のノーコン完走!
 火炎放射器で遊んでいて死んだのは内緒だ。
 ドラッジが死んだ後、光の柱になるバグを目撃!
 「きれいだなぁ」って眺めてたら、
 ランベントベルセルクに轢かれて死んだのは内緒だ。
 デス2回、ダウン6回。

・2戦目 Artillery
 フレと3人でプラベノーマルを。
 後半に共有タグから1人援軍に来ていただいて、
 1回全滅したものの無事に完走。
 このマップはやり慣れてないのでセオリーが分からず、
 ダウンしまくりでした・・・
 しょっぱいプレイですみません。
 Wave50の命のリレーが熱かった!
 全滅1回、デス3回、ダウン21回。


ホード中で最も嫌な敵、
それはグレネーディアだ!

後半のナッシャーのチート性能。

針の穴を通す正確さで投げてくるフラグ。

鬼のような形相で特攻してくる、あの機動力。

そんな憎いグレネーディアを
マウントパンチ処刑するのが最近のマイブームです!

マイペンライ!

theme : Xbox360
genre : ゲーム

tag : ギアーズ ホード horde

事件は現場で起きてるんだ!

みなさん、こんばんは!
どうも僕です!

ホード日記(のようなもの)でーす!


6月8日(金)

・1戦目 Clocktower
 独りで野良へ。
 Wave1と11で抜けが出て3人に。
 キルログが漢字で、ちょいラグがあった。
 Wave20でベルセルクに蹂躙されて全滅解散。
 全滅1回、デス1回、ダウン3回。

・2戦目 Gridlock
 フレと2人で野良へ。
 ぱねえラグでした。
 フレがSB強盗の被害にあって笑い・・・泣きました。
 フレドムの「シルバーバック入手!」のセリフから、
 間髪入れずに米兵の「シルバーバックオンライン!」
 が聞こえたことから考えて、奴は常習犯ですわ!
 手慣れてますわ!
 Wave26で全滅。ラグで心を折られたので抜けました。
 全滅1回、デス5回、ダウン7回。


6月9日(土)

・1戦目 Trenches
 フレと2人で野良へ。
 良いメンバーに当たり、やっと完走できました!
 しかもノーコン!
 自分は主に洞窟内を担当してたんですが、
 あそこって人が居ても平気で敵がわいてくるんですね。
 砂嵐が嫌で、このマップはあまりやらなかったから
 勉強になりました。
 デス3回、ダウン12回。

・2戦目 Gridlock
 フレと2人で野良へ。
 またもやグリッドロックで、またもやパネえラグ・・・
 Wave15と17で抜けがあり。
 Wave20で全滅したので、そこでリタイア。
 全滅1回、デス1回、ダウン1回。

・3戦目 Academy
 フレと2人で野良へ。 
 ノーコン完走!
 途中抜けも無く、実に安定した良いチームでした。
 デス2回、ダウン10回。

・4戦目 Aftermath
 フレと4人でプラベノーマル。 
 更に途中からフレのフレが合流して、
 安定のノーコン完走!
 北米版本体のフレにホストをしてもらいました!
 やっぱりHS音があるのはいいなぁ。
 新作のジャッジメントではどうなることやら・・・
 音まで規制する意味が分からないですよね。
 デス2回、ダウン7回。


アメリカ兵の金遣いの荒さ、
そして宝箱の速攻開け率の高さは異常!

ホードにもサブプライムローン問題が起きるぜ!

マイペンライ!

theme : Xbox360
genre : ゲーム

tag : ギアーズ ホード horde

E3よりホード!

みなさん、こんばんは!
どうも僕です!

ホード日記(のようなもの)でーす!


6月4日(月)

・1戦目 Trenches
 深夜から始めたので、
 フレと3人でプラベカジュアルで遊ぶ。
 暴れながら色々な事を試せて楽しかった! 
 ブルマックのかかとにグレ刺しをしてみたけど、
 刺さりませんでした。
 全滅1回、デス3回、ダウン9回。


・2戦目 Thrashball
 独りで野良へ。
 海外兵が暴れまくってたが、
 Wave10になる前に抜けていった。
 その後、どなたかの援軍がやってきて、
 フルメンバーでノーコン完走!
 調子が良く、Wave40台後半までノーダウンだったんですが、
 セラピードとグレネーディア2匹の
 悪魔のコンビネーションに殺され、夢くだかれる・・・
 デス1回、ダウン3回。


6月5日(火)

・1戦目 Clocktower
 独りで野良へ。
 Wave16でホスト移行で4人に。
 自分の攻撃より、レスキューが忙しかった。
 自分以外の3人はフレなのか、
 Wave38ぐらいからグレの所に盾を挿して、
 3人でこもって遊びだしたのには閉口・・・
 Wave40、あの狭いとこで3人ともダウンし、
 レスキューに向かうも全滅。
 馬鹿らしくなったので、そこで抜けました。
 全滅2回、デス2回、ダウン5回。

・2戦目 Azura
 独りで野良へ。
 拠点が高台で、ガチタレット2人、
 乗りっぱSB1人という絶望的な布陣・・・
 ちなみに3人は海外兵。
 ホストも海外で、動いている敵には
 当たらないぐらいのラグ・・・
 楽しみを見出す前にWave29で全滅解散。
 全滅1回、デス1回、ダウン1回。

・3戦目 Old Town
 独りで野良へ。
 Wave40台で4人になったもののノーコン完走!
 しかも自分はノーデスでした!
 良いチーム!ナイスファイトでした!
 ダウン6回。

・4戦目 Old Town
 Wave39からフレの援軍として参加。
 みんな上手で特に活躍はできなかった・・・
 40のベルセルクに轢き殺されるし・・・
 どんまい自分!
 デス1回、ダウン1回。


6月6日(水) お休み。

6月7日(木) お休み。


E3の実況を見たんですが、
なんか面白くなかったですね。

良いゲームが無いっていう意味じゃなく、
サプライズ的なことで。

どの陣営もE3前に情報を出しすぎですよね。

まあ次回のE3は、XboxとPSの次世代機で
嫌でも盛り上がるんでしょうけど。

マイペンライ!


theme : Xbox360
genre : ゲーム

tag : ギアーズ ホード horde

シルバーバックを考える!

みなさん、こんばんは!
どうも僕です!

ホード日記(のようなもの)でーす!


6月2日(土)

・1戦目 Thrashball
 独りで野良へ。
 マップが嫌で抜けたのかは分かりませんが、
 最初からホスト移行の3人スタート。
 CP建ててカウントが終わっても敵が出てこない・・・
 こんなバグもあるんだね。
 で、何もしないで解散に。
 時間の無駄だったぜ・・・

・2戦目 Sandbar
 独りで野良へ。
 韓国ホストSB大暴れの巻!
 高台が拠点だったんですが、
 ガショーン、ガショーン、プシュプシューンって
 敵の見えるとこに忙しなく移動しては機銃掃射・・・
 資金が貯まったら即ロケット搭載。
 そっからは画面揺れパーティーですわ!
 自分もパーティーは大好きですが、
 Wave36で肩に違和感が生じ無念の途中退場。
 デス1回、ダウン3回。

・3戦目 Depths
 独りで野良へ。
 ちょいラグかった。
 こもり場所が安定せず、
 レスキューのほうが忙しかった印象。
 Wave37で全滅解散。
 全滅2回、デス4回、ダウン5回。

・4戦目 Rustlung
 独りで野良へ。
 開始直後にホスト移行、
 また敵が出なくなるバグに・・・
 もういいかげんにしてー!

・5戦目 Clocktower
 独りで野良へ。
 チェーンソーが止まらなくなるバグに、
 しかもWave10で・・・
 グレを投げたらクルクル回ったので、
 自分がホストだったと思うんですが、
 Wave43でまさかのフリーズ・・・
 急いで履歴から戻ったんですが、
 みなモチベが下がったのかWave46で全滅解散・・・
 フリーズに巻き込んでしまったことを・・・
 本当にすまないと思う。
 全滅1回、デス2回、ダウン9回。


6月3日(日)

・1戦目 Thrashball
 独りで野良へ。
 キルログが出ない海外ホストでラグかった回。
 また、ずーーとSB乗りっぱなしの海外兵が・・・
 気にしたら負けなので、
 狙撃系の武器は捨てて頑張った。
 が、Wave50で全滅解散・・・
 全滅5回、デス7回、ダウン15回。

・2戦目 Gridlock
 独りで野良へ。
 俺がCPを建てたのが気に入らないのか、
 Wave1で敵が出てくるまで ずっと殴ってくる
 馬鹿アメリカ人が・・・
 Wave2でスモークを投げたらクルクルしたので、
 部屋を落としてやりました!

・3戦目 Old Town
 独りで野良へ。
 Wave2でホスト移行があり、そこから3人に。
 Wave11でまたホスト移行。
 で、解散・・・
 時間の無駄ですなあ・・・

・4戦目 Clocktower
 独りで野良へ。
 Wave12で2人抜けて、
 また完走は無理かと思っていたところ、
 Wave17で「ブームの殺し屋」と呼ばれているフレが援軍に!
 そして1回全滅したものの完走!
 金曜からみっちりやって初の完走!これは嬉しかった!
 やっぱり自分の逆サイドを
 安心して任せられるのは大きいですね。
 ありがとうブームの殺し屋!
 全滅1回、デス7回、ダウン13回。

・5戦目 Thrashball
 ブームの殺し屋と野良へ。
 順調にいき、全滅は1回したものの完走!
 フレが「レスキューに行ったらドラッジを爆発させられて
 死んで萎えた・・・」ってぼやいてた。
 ドラッジを爆発させた犯人は俺だぜ!
 内緒だぜ!
 全滅1回、デス1回、ダウン7回。


てな感じの先週末のホード日記でした!

最近の悩みは外人兵のSB乗りですね。

まわりが頑張れば頑張るほど、
SBの寿命が延びていくのがねぇ・・・

次回作のホードでは、
SBは無しの方向でお願いしまっす!

マイペンライ!


theme : Xbox360
genre : ゲーム

tag : ギアーズ ホード gears

ホード日記!

みなさん、こんばんは!
どうも僕です!

ホード日記(のようなもの)でーす!


6月1日(金)

・1戦目 Mercy
 独りで野良へ。
 ちょっとラグのある中、頑張ったんですが、
 Wave40で全滅解散・・・。無念!
 全滅1回、デス1回、ダウン6回。


ここから完走できない病になるのであった・・・

マイペンライ!


theme : ゲーム雑記
genre : ゲーム

tag : ギアーズ ホード gears

フリーエリア

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
ブログ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
