

ニューベガス 深すぎる食文化!

フォールアウトニューベガスをチビチビやってます。

若い女性に、ゲッコーという生物の退治を手伝ってほしい、
と言われたので、そのクエストを受けました。

現場に着くとトカゲのような奇怪な生物が3匹いた!

IMGP1741.jpg
(目が気持ち悪いよお・・・)

こいつらがゲッコーか・・・

銃を1発撃つと3匹のゲッコーが一斉に立ち上がり、
大口を開けて こっちに猛ダッシュしてきた!

ションベンばチビりそうなほどビビった・・・

そう、あれに似てた!エリマキトカゲ!

現実の世界でも、自分めがけてエリマキトカゲが
猛ダッシュしてきたら相当ビビんべ!

なんとかゲッコーを倒して、
クエストの依頼主の女性に報告した。

女性と会話をすると信じられないような事を言った!

どうやら、ここに住んでいる人達は
このゲッコーを食べちゃうらしい・・・

しかもデリシャスなんだって・・・


theme : Xbox360
genre : ゲーム

tag : フォールアウト ニューベガス new vegas

ニューベガス 空中浮遊する医者!

IMGP1723.jpg


ようやく「フォールアウトニューベガス」を始めてみました!

でも、いきなりバグに遭遇しました!

命を助けてくれた お医者さんがスッと空中に浮いたのです!

「なかなか手荒い歓迎だぜ!」
俺はそうつぶやき、風呂場にパンツ交換しに行ったのであった!

風呂場から戻りゲームを再開。

なにやら自分の顔を決めるらしい。

すんげー細かく顔を変えれるのには驚いた。

デフォの顔が不細工すぎるので、
納得のいく顔にするのに20分ぐらいかかってしまった。

それからゲームを進めて、
診療所らしき所から出て外の世界へ。

「うん、このゲームのグラはあんまり良くないって聞いたけど
雰囲気があって良いじゃない!じゅうぶん、じゅうぶん!」
そんなことを思いながら、
カメラを動かし自分の姿を見て驚愕した!

「さ、さっき20分かけて作成した顔と全然違う・・・」
「な、なかなか斬新な手口じゃねえか!」
俺はそうつぶやき、風呂場にパンツ交換しに行ったのであった!

ちま!

theme : Xbox360
genre : ゲーム

tag : フォールアウト ニューベガス fallout

モヒカン向上委員会!

先週の土曜日に「フォールアウトニューベガス」が届きました!

ちゃんと無事に特典の本もついてました。

ルソルソ気分でパッケージを開けてみると、
イケメンのモヒカンが僕をにらんでいます・・・

どうやらこれが初回特典の紙のようです。

初回特典は4種類あるみたいで、
僕のはトライバルパックと書いてあります。

地元では懸賞王と呼ばれている僕のことだから
このモヒカンカードは1番良い特典に間違いない!
と思い、2chのニューベガス スレを見て調べてみると
なんとダントツの不人気特典でした・・・

僕はニューベガスが実質 初フォールアウトなので
何が不人気の理由かは分かりませんが、
なぜか悲しい気持ちになりました・・・

「神はやさしくない。
僕のニューベガスはもう積むしか選択肢は残されていないのか?
いっそのこと、この間 極秘で購入したPS3のFF13をやり始めて
この辛すぎる現実から逃亡してやろうか・・・」
そんなことを思いながら、口いっぱいに餃子を頬張りつつ
この惨劇の原因であるモヒカンカードを手に取った。

その時、股間に衝撃が走った!

「僕は何を考えていたんだ!
特典なんかでゲームの面白さなんて変わらない!
変わっても微々たるもんじゃないか!
それにモヒカンカードもよく見ると良いじゃないか!
僕と同じ髪型しやがって!」
そうつぶやき反省した。

ということで、今日からフォールアウトニューベガス始めます!

バグやフリーズが多いらしいので、
何かあったら ここで報告します!

じゃあの

theme : Xbox360
genre : ゲーム

tag : フォールアウト ニューベガス fallout new vegas

フリーエリア

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
ブログ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
