

コールのセリフ!

gears-of-war-20060714024931618.jpg

オーガスタス・コール(コール トレイン)

・スラッシュボールのスタープレイヤーとして人気を集めていたコールは、
COG軍有数の屈強な兵士へと華麗な転身を遂げた。
スポーツ界に身を置いていた時と同様、全身全霊で敵に立ち向かい、
一瞬たりとも「敵に打ち勝つ」という最終ゴールを見失うことはない。

・EPIC GAMESの調査によると、
ホードでコールを使用しているプレイヤーは天才肌が多い、
という結果が出ている。


・さっさとどかねえと今に死ぬぞ!(Wave開始時)

・ぶちのめしてやる(Pリロ)

・弾がねえぞ(弾切れ時)
・空だ(弾切れ時)

・もういらねえよな?(武器拾い時)
・もらうぜ(武器拾い時)
・いいもんみっけ!(武器拾い時)
・遠慮なくもらっとこ(武器拾い時)

・てめえ、撃ち返すぞ!(仲間から誤射)
・味方だぞ(仲間から誤射)
・おいっ、次はちゃんと狙えよ(仲間から誤射)
・俺は味方だ、ボケッ!(仲間から誤射)
・俺を敵にまわす気か(仲間から誤射)
・おいっ、何のつもりだ(仲間から誤射)

・そんなとこにいるからだぜ(仲間を誤射)

・ありがとよ(仲間から回復)
・このチームでよかったぜ!(仲間から回復)

・覚悟しろよ、延長戦に突入だ!(仲間を回復)
・試合続行だ(仲間を回復)

・誰かいねえのか(ダウン時)
・メディーック(ダウン時)
・手をかせ(ダウン時)
・助けてくれ(ダウン時)
・だあ、撃たれた(ダウン時)

・どうした?、具合悪そうだな(敵ダウン時)
・待てよ、まだ終ってねえでっ!(敵ダウン時)
・まだ終ってねんだよ!(敵ダウン時)
・逃がしゃしねえぞっ!(敵ダウン時)

・へっ、飛散りやがれ(敵倒し時)
・一匹かたずいた(敵倒し時)
・いっちょあがりだ(敵倒し時)

・あきらめんだな(肉盾)
・貫通しねえだろうな(肉盾)
・ちょっと痛いぜ(肉盾)
・だあ、くっせえ奴だな(肉盾)
・貫通しねえよな(肉盾)
・よっしゃ、捕まえた(肉盾)
・へーやったぜ(肉盾)
・大丈夫だって(肉盾)
・こっちに来なって(肉盾)

・ハッハー、短いつきあいだったな(肉盾Xキル)
・ごくろうさん!(肉盾Xキル)
・ごくろうだったな(肉盾Xキル)
・あばよ(肉盾Xキル)

・離しやがれ!(肉盾にされる)
・くそったれ!(肉盾にされる)
・無駄な抵抗だぜ!(肉盾にされる)
・離せ!(肉盾にされる)
・降ろせ!(肉盾にされる)

・何度やってもたまんねえな(チェーンソー)

・ほーらいくぞ、ほいっ!(スナでYキル)

・こいつは燃えるぜっ(スローワー拾い時)
・さあっバーベキューだぜっ(スローワー拾い時)

・カリカリに焦げちまえ、ハッハー(スローワー)
・いい火加減だろ(スローワー)

・集中攻撃だっ(マルチャー)

・セットかんりょ(グレネード地雷)
・こっちはいいぜ(グレ設置)

調査中
・どう見てもくたばってるぞ
・ナイストライ、ボケッ!
・へへっ、いい死にっぷりだぜ
・地底に戻りやがれ
・さっさとくたばれ
・さあこいっ!
・ああっ、釘付けにしてやれ
・すげえなっ俺って
・いただき
・たまんねえな
・もらったぜ
・いくぜいベイビー
・やったぜ、次はどいつだ
・なんだよ、なさけねえ野郎だな
・待てよ、まだ終わりじゃねえぞ
・ハッハー、覚悟しな
・だーから言わんこっちゃない
・ぶちこんでやる
・今のは効いただろ
・オーイェー
・ちっくしょう
・痛かったか
・準備かんりょ
・地上に出てくんじゃねえよ
・へっざまあみやがれっ、後悔しても手遅れだけどなっ!
・ウワーオ
・よっしゃー
・よっしゃ来い
・こりゃあいい
・冗談だよな
・いいかげん死ねよ
・おっぱじめようぜ
・こいつは今日のハイライトだな
・ドタマかちわってやる
・気合いだ、気合いっ!
・おいっ今の見たかよ
・オラオラッ次はどいつだ
・泣きいれたって許さねえかんなっ!
・イヤッホーやったぜベイビー
・だからなんだよ
・なんだよっ、弱っちいなー
・やっちまった!



theme : Xbox360
genre : ゲーム

tag : ギアーズ gow2 horde ホード

ディジーのセリフ!

938611_20081015_screen075.jpg


ディジー・ウォーリン

・噂によると、スコージに襲撃された後、無事に生還したらしい。


・いくぜっ(Wave開始時)
・準備はいいぞ(Wave開始時)
・覚悟しやがれ(Wave開始時)
・いけるぜ(Wave開始時)
・イヤーッホー(Wave開始時)
・イエーア(Wave開始時)
・やっちまおーぜ(Wave開始時)

・イエー(Pリロ)
・いよっしゃ(Pリロ)
・きまったな(Pリロ)

・最低だ(リロード失敗)
・ジャムんなよっ、クズ(リロード失敗)
・クソー、クソクソッ(リロード失敗)
・ふんっ、最低だ(リロード失敗)
・なーんてこったあ(リロード失敗)
・あーあ、よせよ(リロード失敗)
・何だよっ、早く(リロード失敗)
・ちきしょう(リロード失敗)
・ぐあーくそっ(リロード失敗)
・なーんてこった、おお(リロード失敗)

・弾切れだ(弾切れ時)
・弾をよこせ(弾切れ時)
・弾をくれー(弾切れ時)
・弾が残り少ない(弾切れ時)
・やばい、弾切れだ(弾切れ時)

・こりゃあいい(武器拾い時)
・もらった(武器拾い時)
・ヒャーハー、補給しておこう(武器拾い時)
・もらっておこう(武器拾い時)

・俺がローカストに見えるか?(仲間から誤射)
・やめろって(仲間から誤射)
・おいっ、どこ見てんだ(仲間から誤射)
・馬鹿が、奴らを撃て(仲間から誤射)
・俺はローカストじゃねえ(仲間から誤射)
・ああいてっ、何しやがる、痛えぞっ(仲間から誤射)
・ちゃんと狙いやがれ(仲間から誤射)

・ヘイッ、邪魔だぞ(仲間を誤射)
・気をつけろ(仲間を誤射)
・ヘイッ、頭が邪魔だ(仲間を誤射)
・おいっ、どけっ(仲間を誤射)
・おおっと(仲間を誤射)

・助かった(仲間から回復)
・頭にきたぜい(仲間から回復)
・おおーやべやべ(仲間から回復)

・どうした、男らしく立て(仲間を回復)
・立て(仲間を回復)

・こいつらタフでやがる(攻撃時)
・どうなってんだ、何回ブン殴りゃいいんだ(攻撃時)

・ハハッ、そう急ぐなって(敵ダウン時)
・戻ってこい、どこへ行く?(敵ダウン時)
・どうした、男らしく立て(敵ダウン時)
・おおーい、どこに行く(敵ダウン時)
・顔色が悪いぜ(敵ダウン時)
・ハハハッ、ヘイッ行っちまうのかー(敵ダウン時)
・まだ終わっちゃいねえ(敵ダウン時)
・ヘヘッ、そう急ぐなって(敵ダウン時)
・もう起き上がれまい(敵ダウン時)

・ハッハー、さっさと死ね(敵倒し時)
・くたばったようだな(敵倒し時)
・きまったな(敵倒し時)
・バーケモンめ(敵倒し時)
・ヒャーハハハッ、一匹倒したぞ(敵倒し時)
・これでどうだっ(敵倒し時)
・もう一発どうだっ、ハハハッ(敵倒し時)
・ハッ、ざまあみろ(敵倒し時)
・くらえー、ハハッ(敵倒し時)

・弾の節約だ(殴り殺し時)
・ざまみろ(殴り殺し時)

・た、お、れ、なっ(マウントパンチ)
・もう一発どうだっ、ハハハッ(マウントパンチ)
・ざまみろ(マウントパンチ)

・おやっ、なんか踏んじまった(ストンプキル)
・よし、倒れろ(ストンプキル)

・さーて、一緒に行こうぜ(肉盾)
・観念するんだな(肉盾)
・貫通しねえだろうな(肉盾)
・心配すんなっ、俺がついてる(肉盾)
・ホホー、防弾仕様か(肉盾)
・じっとしてろ(肉盾)
・おーい、俺の盾になるんだ(肉盾)

・ほら、もういいぜっ(肉盾Xキル)
・ヘエー、やられたってか(肉盾Xキル)
・終わりだよっ(肉盾Xキル)
・おおっと、嫌な音だな(肉盾Xキル)
・あばよ、気にいってたがな(肉盾Xキル)
・今の何の音だ?(肉盾Xキル)
・ヘイッ、世話んなったな(肉盾Xキル)

・おろせよ、てめえに血がついちまうぜ(肉盾にされる)

・ドロドロのネバネバだ(チェーンソー)
・よっしゃあ、見たかっハハー(チェーンソー)
・切れ味バツグンだな(チェーンソ-)
・ハッハー、こま切れだな(チェーンソー)
・ミンチにしてやったぜ(チェーンソー)
・やれやれ、哀れなやつだ(チェ-ンソー)
・ありゃ痛えな(チェ-ンソー)
・おおー、美味そうだ(チェーンソー)
・ふふっ、汚しちまったな(チェーンソー)

・餞別だよ(トルク)
・サプライズ、ハハッ(トルク)
・サプライズ(トルク)

・うへー、ひでえツラだな(トルクHS)
・きまったな(トルクHS)

・おおっ、体が熱くなってきたぜ(スローワー拾い時)
・バーベキューにするか?(スローワー拾い時)
・バーベキューの時間だ(スローワー拾い時)
・こりゃ燃えるぜ(スローワー拾い時)
・お熱い時間だ(スローワー拾い時)

・体が熱くなるぜ(スローワー)
・お熱い時間だ(スローワー)
・火遊びは いかんなっ、火遊びは(スローワー)
・熱いかっ、気持ちいいだろ(スローワー)
・ああっ、あったけえ(スローワー)
・いい焼き具合だ(スローワー)
・やっぱカリカリでなきゃな(スローワー)
・焼き過ぎたか?(スローワー)
・熱くねえよな(スローワー)
・熱いのが嫌なら俺の前から消えな(スローワー)
・やりすぎたな(スローワー)
・イヤッホー、そとはカリカリだぜ(スローワー)

・いいねえ、ウェルダンにしてくれ(仲間がスローワー)
・燃やせっ(仲間がスローワー)
・やっぱカリカリでなきゃな(仲間がスローワー)
・ここからでも臭うぜ(仲間がスローワー)

・ちょっと焦げたなあ(ドーンハンマー)
・ハハハッ、焦げ臭えな(ドーンハンマー)
・いい火加減だろ(ドーンハンマー)

・くそっ、オーバーヒートだ(マルチャーオーバーヒート)
・やってくれるぜい(マルチャーオーバーヒート)
・冷まさにゃ(マルチャーオーバーヒート)

・ふっとべー(グレ投げ時)

・セットした(グレ設置)
・セット完了だ(グレ設置)

・こいつをくらいな(グレ刺し)

・インクだっ(インク投げられ時)

・スモークだ(仲間がスモークを投げたとき)

調査中
・ハハハー、こい
・そーれ、オーライよっ
・いっちょあがり
・くそっ、くせえな

theme : Xbox360
genre : ゲーム

tag : ギアーズ ホード ディジー

ベアードのセリフ!

gears-of-war-20060714024930523.jpg

デーモン・ベアード

・機会修理を得意とする百戦錬磨の兵士だが、熱血というには程遠く、
人類の存亡を賭けた戦いに疑いを持つわけではないが、
COGに対しては手厳しい批判を浴びせることも多い。
彼自身は、「自由と安全を天秤にかける奴は、
どちらも手にする資格が無い」と考えている。


・行け!(Wave開始)
・いくぞ!(Wave開始)
・ついていくぞ(Wave開始)
・やったろうぜ(Wave開始)
・のんびりいこうぜ(Wave開始)
・お前が前に立つか!(Wave開始)

・やったぜ(Pリロ)
・よっしゃ(Pリロ)
・準備完了だ(Pリロ)

・ふん(リロード失敗)
・うそだろ~(リロード失敗)
・なんてこった(リロード失敗)
・っだよ!使えねえ!(リロード失敗)

・よし(武器を拾う)
・よーし(武器を拾う)
・もらった(武器を拾う)
・いただきだ(武器を拾う)
・俺がもらった(武器を拾う)
・よーし、俺がもらった(武器を拾う)
・あるにこしたことはない、へっ(武器を拾う)

・丸焼きにしてやるぜ!(スローワーを拾う)
・さあっバーベキューだ!(スローワーを拾う)
・ローカストのバーベキューだ!(スローワーを拾う)

・空だ(弾切れ)
・弾がねえ(弾切れ)
・弾切れだ(弾切れ)
・弾が切れた(弾切れ)

・悪ぃ(仲間に誤射)
・おいっ、そこ邪魔なんだよどけ!(仲間に誤射)
・邪魔だ!!(仲間に誤射)

・おい!(仲間から誤射)
・次は撃ち返すぞ!(仲間から誤射)
・ちゃんと狙えよボケ!(仲間から誤射)
・俺は味方だぞ!(仲間から誤射)
・やめろ!(仲間から誤射)

・立て!(仲間を回復)
・まあよし、お疲れ(仲間を回復)
・おいおい何やってんだよ(仲間を回復、敵ダウン)
・もう大丈夫だ(仲間を回復)
・これでよし(仲間を回復)

・ありがとよ(仲間から回復)
・へっ、助かった(仲間から回復)
・ふう、死ぬかと思ったぜ(仲間から回復)

・次!(敵を倒す)
・くらえ!(敵を倒す)
・よっしゃ!(敵を倒す)
・一匹しとめた(敵を倒す)
・次はどいつだ(敵を倒す)
・ざまあみやがれ(敵を倒す)
・さっさとくたばれ(敵を倒す)
・あばよ!(敵を倒す)

・それで精一杯か(殴り殺す)
・おとといきやがれ!(殴り殺す)
・こーい、次はどいつだ(殴り殺す)
・おお、こりゃ痛そうだ(殴り殺す)
・撃つまでもねえな、ふんっ(殴り殺す)

・ずっとくたばってろ!(ストンプキル)
・喰らいな!(ストンプキル)

・おやおや(大ダメージを与える)
・思い知れ!(大ダメージを与える)
・しつっこい奴らだ!(大ダメージを与える)

・いいきみだ!(ヘッドショットキル)
・俺って天才かも(ヘッドショットキル)
・Yeah! 運がなかったな!(ヘッドショットキル)
・我ながら実に見事な腕前だなっ(ヘッドショットキル)
・今のはすごかったな、いやっ本当にハマッちまいそうだ(ヘッドショットキル、チェーンソーキル)
・何度やっても飽きねえなあ!(ヘッドショットキル)

・たまんねえなあ(チェーンソーキル)
・次はどいつだぁ(チェーンソーキル)
・悪く思うなよっ(チェーンソーキル)
・くっせえなあおい(チェーンソーキル)
・飛び散りやがった(チェーンソーキル)
・いっちょあがりだ!(チェーンソーキル)
・ミンチにしてやったぜ!(チェーンソーキル)
・くそ、染みがついちまった(チェーンソーキル)
・こりゃあ、たまんねえなあ(チェーンソーキル)
・何度やっても飽きねえなあ!(チェーンソーキル)
・シャツが汚れちまったじゃねえか(チェーンソーキル)

・ちょっと火傷したかあ?(ドーンハンマー)
・これぞまさにバーンアウトだな(ドーンハンマー)

・激アツだ!(スローワーキル)
・火遊びはいけねえなあ(スローワーキル)
・ローストローカストだ!(スローワーキル)
・火も使えねえなら地底にひっこんでろ!(スローワーキル)

・お見事!(仲間がスローワーキル)
・やったな!(仲間がスローワーキル)
・焦げくせえぞ(仲間がスローワーキル)
・うえ、ひでー臭いだ(仲間がスローワーキル)
・俺はウェルダンだ、お前は?(仲間がスローワーキル)

・餞別だよ(トルク命中、グレ刺し)
・サプライズ(トルク命中、グレ刺し)
・楽しかったぜ(トルク命中、グレ刺し)
・楽勝だったな(トルク命中、グレ刺し)
・また逢おーぜ!(トルク命中、グレ刺し)
・俺からの餞別だ!(トルク命中、グレ刺し)

・設置(グレ設置)
・セット(グレ設置)

・オーバーヒートだ!(マルチャーオーバーヒート)
・冷まさなきゃ駄目だ(マルチャーオーバーヒート)
・だあ、熱ぁ!くそ!(マルチャーオーバーヒート)
・くそ!オーバーヒートしやがった!(マルチャーオーバーヒート)

・スモークだ!(スモークを投げ(られ)たとき)
・スモーク投下!(スモークを投げ(られ)たとき)

・吹っ飛べ!(グレネードを投げたとき)
・吹っ飛ばしてやる!(グレネードを投げたとき)

・フラグ投下!(グレネードを投げ(られ)たとき)

・グレネードだ!(グレネードを投げられたとき)

・インクだ!(インクを投げ(られ)たとき)
・インク投下!(インクを投げ(られ)たとき)

・戻ってきな!(敵ダウン)
・ケガでもしたのか(敵ダウン)
・まだ終わってねえぞ!(敵ダウン)
・待て、逃げんじゃねぇ!(敵ダウン)
・おい、もっと遊ぼうぜっ(敵ダウン)
・どうした、具合悪そうだな(敵ダウン)
・待てよ、まだ終わってねえぞ!(敵ダウン)

・死にそうだ!(ダウンした瞬間)
・メディック!(ダウンした瞬間)

・誰か、助けろ(ダウン)
・助けてくれ!(ダウン)
・助けてくれ!!(ダウン)
・いったいどこにいるんだ、おい!(ダウン)
・メディック!…ったく、どいつもこいつも使えねえな、ここだ(ダウン)

・攻撃されてる!(ダメージを受ける)
・攻撃を受けている!(ダメージを受ける)

・そう来たか(トルクを喰らう)
・まずい(トルクを喰らう)

・よしっ(肉盾)
・つかまえた(肉盾)
・いっしょに来い(肉盾)
・じっとしてな(肉盾)
・逃がさねえぜ(肉盾)
・ちょっと痛いぜ(肉盾)
・うー、おめえ臭えよ(肉盾)
・安心しろ、俺がついてる(肉盾)
・痛かねえって、死ぬだけさっ(肉盾)
・ちょっとばかし痛いことになるぞ(肉盾)
・おっと、ちょっとでか過ぎたかな(肉盾)

・ごくろうさん(肉盾Xキル)
・おっと、嫌な音だぜ(肉盾Xキル)
・俺が楽にしてやるよ(肉盾Xキル)
・楽しませてもらったぜ(肉盾Xキル)

・無駄な抵抗だぜ(肉盾にされる)
・こいつはマジで、最悪だぜ(肉盾にされる)
・こんなことしたって無駄だぜ(肉盾にされる)
・俺は嫌われてんだ、どっちにしろ撃たれるぜ(肉盾にされる)

theme : Xbox360
genre : ゲーム

tag : ベアード ギアーズ ホード

タイのセリフ!

938611_20081015_screen053.jpg

タイ・カリーソ

・「不死身のタイ」と恐れられていたが、
スコージに急襲され、抗戦したが拉致・監禁される。
その後、自我を失うギリギリのところで自害した。


・やってやろうじゃないか(Wave開始時)
・ああっ、懐かしい感触だ(Wave開始時)
・やってやるぜ(Wave開始時)
・始めるか(Wave開始時)
・狩りの時より血が騒ぐ(Wave開始時)
・ハハッ、今夜はご馳走だな(Wave開始時)
・そんなに死にたいか?よし、ならやってやるよっ(Wave開始時)
・ローカストはあっちだ(Wave開始時)

・ぶっぱなそうぜ(Pリロ)
・よし(Pリロ)
・いいなっ(Pリロ)
・さあいくぞ(Pリロ)

・どうすりゃいいんだ(リロード失敗)
・またかよ(リロード失敗)
・これも運命か(リロード失敗)
・おい(リロード失敗)
・くそ(リロード失敗)
・おおっ(リロード失敗)

・弾がねえぞっ(弾切れ時)
・弾が切れた(弾切れ時)
・弾が切れたぞ(弾切れ時)

・悪くねえな(武器拾い時)
・セーフティー解除(武器拾い時)
・俺のモンだ(武器拾い時)
・よし(武器拾い時)
・使える(武器拾い時)
・やってやるぜ(武器拾い時)
・あーあ、こいつは使えそうだ(武器拾い時)
・ケッ(武器拾い時)

・ちゃんと狙えよっ(仲間から誤射)
・撃ち返されたいかっ(仲間から誤射)
・ローカストはあっちだろ、ちゃんと狙えよっ(仲間から誤射)
・この野郎!たいがいにしろよっ!(仲間から誤射)

・どかねえとまた撃つぞ(仲間を誤射)
・おっとすまねえ(仲間を誤射)
・邪魔だ(仲間を誤射)

・もう大丈夫だ(仲間を回復)

・クソッ、危なかったぞ(仲間から回復)

・地底に戻りな(敵倒し時)
・いい気味だ(敵倒し時)
・次はだれだ(敵倒し時)
・これでもくらえ(敵倒し時)
・くたばったようだな(敵倒し時)
・ヘッ、思い知ったか(敵倒し時)

・しぶとい奴らだ(攻撃時)
・なぜ死なねえ(攻撃時)

・みじめな姿だな(敵ダウン時)
・まーて、まだ終ってねえぞ、ハハッ(敵ダウン時)
・どうした?ケガでもしたか(敵ダウン時)
・具合でも悪いのかあ?(敵ダウン時)
・まだ終わってねえぞ(敵ダウン時)
・戻るんだ(敵ダウン時)

・いいぞ(ヘッドショットキル)

・おい、それで精一杯か(殴り殺し時)
・考えが甘かったな(殴り殺し時)
・くたばってろ(殴り殺し時)
・どうだっ(殴り殺し時)
・ざまあねえな(殴り殺し時)

・考えが甘かったな(マウントパンチ)

・まだお別れには早い(肉盾)
・まーだまだ、これからだぞ(肉盾)
・たいしたことねえからな(肉盾)
・おまえ重いなあ(肉盾)
・完璧だ、サイズもぴったりだしな(肉盾)
・おまえ臭いぞっ(肉盾)
・腐った雑巾の臭いだ(肉盾)
・おまえ太りすぎだぞっ(肉盾)
・変な臭いがするぞ(肉盾)
・俺のサイズにぴったりだ(肉盾)
・俺のものだぞ、ハハッ(肉盾)
・我慢しろよう(肉盾)
・はっきり言って かなり痛いぞ(肉盾)

・あばよ、糞野郎(肉盾Xキル)
・けっこう気が合ってたのになあ(肉盾Xキル)
・少し休んだらどうだ(肉盾Xキル)
・苦しそうに、楽にしてやるよ(肉盾Xキル)
・うわあ、いやな音だなあ(肉盾Xキル)
・いい夢見ろよ(肉盾Xキル)
・終わりだぜ(肉盾Xキル)
・世話になったな(肉盾Xキル)

・離せ!(肉盾にされる)
・無駄な抵抗だぜ(肉盾にされる)
・俺を誰だと思ってる!(肉盾にされる)

・どうした、びびったか(チェーンソー)
・ハハッ、やりすぎたかな、ハハハッ(チェーンソー)
・まさに血の海だ(チェーンソ-)
・あきらめろ、これも運命だ(チェーンソー)
・なんか飛び散ったな(チェーンソー)
・殺しにも美学がある(チェーンソー)
・雑魚ばかりだなあ(チェーンソー)
・んーん、うまそうだ(チェーンソー)
・弾の節約だ(チェーンソー)
・あーあ、中はソフトだ(チェーンソー)
・まったく いい気味だぜ(チェーンソー)

・ナイスショット(トルクでヘッドショット)

・ローカストの焦げた臭いは最高だ(スローワー)
・カリカリだな(スローワー)
・丸焼きにしてやるぜ(スローワー)
・火加減はどうだ(スローワー)
・燃えてしまえ(スローワー)
・火遊びはやめておけ(スローワー)
・ちょっと焦げたかあ?(スローワー)
・燃えろ(スローワー)

・覚悟しろよ(スローワー拾い時)

・あーあ、糞野郎をいぶしてやったな(仲間がスローワー)
・こんがり焼いてやったな(仲間がスローワー)

・ハハッ、いぶしてやったな(ドーンハンマー)

・ブワッ、オーバーヒートだ(マルチャーオーバーヒート)
・オーバーヒートだ(マルチャーオーバーヒート)

・フラグ投下っ(グレ投げ時)

・準備完了だ(グレ設置時)

・ふっとびやがれ(グレ刺し時)

theme : Xbox360
genre : ゲーム

tag : ギアーズ ホード タイ

キムのセリフ!

gears-of-war-2-20080829103448363.jpg

ミン・ヤン・キム


・もらうぞ(武器拾い時)
・遠慮無く頂戴しよう(武器拾い時)
・よくやった(仲間がHSキル)
・こうげきー(Wave開始時)
・もらった(武器拾い時)
・ぬわっ、ここまで臭うぞ
・どけっ、邪魔だ(Wave開始時)
・弾道をふさぐんじゃない(仲間を誤射)
・地底に戻れ(敵倒し時)
・あるに越したことはない(武器拾い時)
・補給しておこう(武器拾い時)
・一匹しとめたぞ(敵倒し時)
・復活した(仲間から回復)
・灰になりやがれっ(スローワー)
・そこをどけっ(仲間を誤射)
・らちがあかんぞっ(攻撃時、敵倒し時)
・さっさとくたばれ(敵倒し時)
・くそっ、しつこいぞ(攻撃時、敵倒し時)
・やった(グレ刺し時)
・もういいぞ(肉盾Xキル)
・撃ちかた止めっ(仲間から誤射)
・優しくしてやるよ(肉盾)
・おやおや、大丈夫か(敵ダウン時)
・こんがり焼けたなあ(スローワー)
・ああっ、早く手を貸せっ(ダウン時)
・冷まさなきゃだめだ(マルチャーオーバーヒート)
・こんがり香ばしく頼むぜっ
 (仲間がスローワー、仲間がドーンハンマー)
・サプライズだっ(トルク)
・おまえ防弾仕様かっ(肉盾)
・あれはかなり熱いだろうな(ドーンハンマー)
・火遊びはやめておけ(スローワー)
・ううー、吐き気がする(チェーンソー)
・何度でもやってやるぜっ(チェーンソー)
・ちゃんと狙えっ(仲間から誤射)
・思い知ったか(敵倒し時)
・使えるな(武器拾い時)
・ほらよっ
・弾切れだ(弾切れ時)
・さあこい
・次はどいつだ(敵倒し時)
・早く行け(Wave開始時)
・どうした、怪我でもしたか?(敵ダウン時)
・いっしょに行こうぜ(肉盾)
・黒コゲだなあ(スローワー)
・どうだ(Pリロ)
・ローカストのバーベキューだ(スローワー)
・香ばしい臭いがするな(スローワー)
・いい火加減だろ(スローワー)
・ざまあみろ(敵倒し時)
・熱すぎる(マルチャーオーバ-ヒート)
・行けえ(Wave開始時)
・よしっ、これでもくらえっ(ストンプキル)
・だあーおいっ(リロード失敗)
・よろしくなっ(肉盾)
・ちょいと痛いぜ(肉盾)
・あばよっ(トルクHS)
・クイーンにみやげだっ(トルク、グレ刺し)
・気分でも悪いのか?(敵ダウン時)
・雑魚ばかりだなっ(チェーンソー)
・ちくしょう(リロード失敗)
・だあー(リロード失敗)
・よあー(リロード失敗)
・よーし(Pリロ)
・もらっておこう(武器拾い時)
・くそっオーバーヒートだっ(マルチャーオーバーヒート)
・オーバーヒートだっ(マルチャーオーバーヒート)
・よーし、もらった(武器拾い時)
・準備完了(武器拾い時)
・立て(仲間を回復)
・バーベキューの時間だ(スローワー拾い時)
・助けてくれっ(ダウン時)
・餞別だ(トルク)
・行くぞっ(Wave開始時)
・いいかげんにしないかっ(仲間から誤射)
・あっ、悪い(仲間を誤射)
・ハッ、ざまあみやがれ(敵倒し時)
・ああくそ!ブーツが台無しだ(ストンプキル)

theme : Xbox360
genre : ゲーム

tag : ギアーズ ホード キム

マーカスのセリフ!

938611_20081015_screen045.jpg

マーカス・フェニックス
囚人番号 098356-GX
身長 185cm
体重 105kg

・ハシント防衛の人員が手薄になるにつれ、
COGの指導者たちは病人や年少者の徴兵に踏み切り、
ついには「改悛の見込みなし」とされていた
囚人までもが戦場へと駆り出され始めた。
臆病行為と職務放棄の罪で投獄されたマーカス・フェニックスは
世界大戦中の2度にわたる従軍時の功績のおかげで、
辛ろうじて死刑を免れていた。

・世界大戦に従軍した経験を持ち、
現役兵士としては最も有名な軍人のひとり。
父親の救出を試みようと上官の命令に背いたため投獄されていたが、
前線に復帰した後は活躍を重ね、
その実力はCOG軍も認めている。


・いくぞっ(Wave開始)
・さ、いくぞ(Wave開始)
・覚悟しやがれ(Wave開始)
・さあいくぞ!(Wave開始)
・やってやるぜ(Wave開始)
・さあ、いこうぜ(Wave開始)
・ミンチにしてやる(Wave開始)

・よーし(Pリロ)
・準備完了(Pリロ)
・やったぜ(Pリロ) 2種類あり
・次はどいつだ(Pリロ)
・やってやろうぜ(Pリロ)
・っしゃ!とばしていこうぜ!(Pリロ)

・おい!(リロード失敗、仲間から誤射)
・うぅ~(リロード失敗)
・くそ…(リロード失敗)
・畜生!(リロード失敗)
・んぁ~畜生!(リロード失敗)
・ああ、くそ!(リロード失敗)
・さ、来やがれ(リロード失敗)
・イライラさせやがる(リロード失敗)

・よし(武器を拾う)
・使えるな(武器を拾う)
・もらうぜ(武器を拾う)
・もらった(武器を拾う) 2種類あり
・いただきだ(武器を拾う)
・いただくぜ(武器を拾う)
・ふん、よし(武器を拾う)
・もらってくぜ(武器を拾う)
・もらっておこう(武器を拾う)
・遠慮なくもらっとこう(武器を拾う)
・こりゃあ、ありがてえ(武器を拾う)

・熱くなるぜ(スローワーを拾う)
・こいつはいい(スローワーを拾う)
・バーベキューの時間だ(スローワーを拾う)

・弾がいる(弾切れ)
・弾切れだ(弾切れ)
・弾が切れた(弾切れ)
・弾がねえぞ(弾切れ)

・邪魔だ!(仲間に誤射)
・すまない(仲間に誤射)
・邪魔だ、どけ(仲間に誤射)
・おい、邪魔だ(仲間に誤射)
・そこ邪魔だ、さっさとどけ(仲間に誤射)

・撃つな!(仲間から誤射)
・悪かった(仲間から誤射)
・気をつけろ!(仲間から誤射)
・俺は味方だぞ!(仲間から誤射)
・ちゃんと狙えよ!(仲間から誤射)
・どこ狙ってやがる(仲間から誤射)
・おいっ俺は味方だぞっ(仲間から誤射)

・立て(仲間を回復)
・立て!(仲間を回復)
・さあ行け(仲間を回復)
・もう大丈夫だ(仲間を回復)
・それで終りか?(仲間を回復。敵を倒す)
・気合入れていこうぜ!(仲間を回復)

・助かった!(仲間から回復)
・ふざけやがって!(仲間から回復)
・まぐれあたりだ!(仲間から回復)

・次!(敵を倒す)
・くらえ(敵を倒す)
・やった(敵を倒す)
・よーし(敵を倒す)
・くたばれ(敵を倒す)
・くたばれ!(敵を倒す)
・片付いたな(敵を倒す)
・次はどいつだ(敵を倒す)
・それで終りか!(敵を倒す)
・次はどいつだ!(敵を倒す)
・一匹やったぞ!(敵を倒す)
・くたばったようだな(敵を倒す)
・地底に戻りやがれ!(敵を倒す)

・くらえ!(殴り殺す)
・くたばってろ(殴り殺す)
・さあかかってきやがれ(殴り殺す)

・これで、どうだ!(ストンプキル)
・これで、終わりだ!(ストンプキル)

・しぶとい奴らだ(大ダメージを与える)
・どうかしたのか?(大ダメージを与える)
・どこまでタフなんだ!(大ダメージを与える)
・うぅ、ありゃキツイな!(大ダメージを与える、敵ダウン)
・くそ、しぶてえ奴らだ!(大ダメージを与える)

・あばよ(ヘッドショットキル)
・思い知れ(ヘッドショットキル)
・いいザマだ(ヘッドショットキル)
・ざまぁみろ(ヘッドショットキル)
・バケモノめっ(ヘッドショットキル)
・フェアじゃねえな(ヘッドショットキル)

・雑魚ばかりだな(チェーンソーキル)
・今のは凄かったな(チェーンソーキル)
・さあ次はどいつだ!(チェーンソーキル)
・うぇぇ、こりゃ重症だな(チェーンソーキル、敵ダウン)
・あぁ、派手に飛び散りやがったな(チェーンソーキル)
・臭ぇ~、こいつら何食ってるんだ(チェーンソーキル)
・最高だったな、あぁ、目になんか入ったぞ(チェーンソーキル)

・燃えちまえ(ドーンハンマー)
・やったな!(ドーンハンマー、仲間がスローワーキル)

・いいザマだ!(スローワーキル)
・いい火加減だろ(スローワーキル)
・ざまぁみやがれ(スローワーキル)
・灰になりやがれ(スローワーキル)
・ちょっと焦げたか(スローワーキル)
・火遊びするからだぞ(スローワーキル)
・骨まで燃えちまえっ(スローワーキル)
・カリカリに焦げちまえ(スローワーキル)
・心あたたまる光景だなっ(スローワーキル)
・どうだ、いい火加減だろ(スローワーキル)
・ローカストのバーベキューだ!(スローワーキル)
・火も使えねえなら地底にひっこんでろっ(スローワーキル)
・いい色に焼けたぜ(スローワーキル)

・いい腕だ(仲間がスローワーキル)
・さすがだな!(仲間がスローワーキル)
・ここまで臭うぜ(仲間がスローワーキル)
・ウェルダンでたのむぜ(仲間がスローワーキル)

・サプライズ…(トルク命中、グレ刺し)
・楽勝だったな(トルク命中、グレ刺し)
・餞別だ(トルク命中、グレ刺し、グレ設置)

・設置(グレ設置)
・設置した(グレ設置)
・セットした(グレ設置)

・熱すぎる!(マルチャーオーバーヒート)
・危険すぎる!(マルチャーオーバーヒート)
・まだ使えねえ (マルチャーオーバーヒート)
・オーバーヒートだ!(マルチャーオーバーヒート)
・冷まさなきゃ駄目だ(マルチャーオーバーヒート)
・くそ、オーバーヒートだ!(マルチャーオーバーヒート)

・スモークだ!(スモークを投げ(られ)たとき) 2種類あり
・スモーク投下!(スモークを投げ(られ)たとき)

・吹っ飛ばせ!(グレネードを投げたとき) 2種類あり

・フラグ!(グレネードを投げ(られ)たとき)
・フラグ投下!(グレネードを投げ(られ)たとき)
・フラグ、投下!(グレネードを投げ(られ)たとき)

・グレネードだ!(グレネードを投げられたとき)

・インクだ!(インクを投げ(られ)たとき)
・インク投下(インクを投げ(られ)たとき)

・戻ってこい(敵ダウン)
・おい、まだだぜ(敵ダウン)
・そう急ぐなって(敵ダウン)
・まだ終ってねえぞ(敵ダウン)
・おおっと、まだだぜ(敵ダウン)
・気分でも悪いのか?(敵ダウン)
・待て、まだ終ってねえっ(敵ダウン)
・待てよっ、逃すわけねえだろうが(敵ダウン)

・メディック!(ダウンした瞬間)
・メディック!!(ダウンした瞬間)
・助けをたのむ!(ダウンした瞬間)

・手をかせっ(ダウン)
・助けてくれ(ダウン)
・助けてくれ!(ダウン)
・誰か…手をかしてくれ(ダウン)

・攻撃されてる!(ダメージを受ける)
・攻撃を受けている!(ダメージを受ける)

・くそ!(トルクを喰らう)
・この!(トルクを喰らう)
・やべぇ(トルクを喰らう)
・マジか(トルクを喰らう)
・なんてこった(トルクを喰らう)

・たのむぜ(肉盾)
・じっとしてろ(肉盾)
・覚悟はいいかっ(肉盾)
・観念するんだな(肉盾)
・いいから来いって(肉盾)
・しっかり止めろよ(肉盾)
・よし、お前でいい(肉盾)
・やさしくしてやるよ(肉盾)
・安心しろ、俺がついてる(肉盾)
・よし、これならかなり持ちそうだな(肉盾)
・よろしくたのむぜ(肉盾)

・終わりだ(肉盾Xキル)
・くたばれ(肉盾Xキル)
・じゃあな(肉盾Xキル)
・いやな音だ(肉盾Xキル)
・楽しかったろ?(肉盾Xキル)
・短いつきあいだったな(肉盾Xキル)
・ほらよ、開放してやるぜ(肉盾Xキル)

・離せ!(肉盾にされる)
・降ろせ!(肉盾にされる)
・こんな真似したって無駄だぞ!(肉盾にされる)

theme : Xbox360
genre : ゲーム

tag : ギアーズ2 ホード gears

ドムのセリフ!

gears-of-war-20060714024928287.jpg

ドミニク・サンチャゴ(ドム)

・マーカスの親友、ドミニク・サンチャゴ伍長は
忠誠心を何より大事にしている。
Eデーに2人の子供を亡くし、心に深い傷を負った
妻マリアはその4年後に失踪した。
以来、彼は妻の行方を捜し続けている。


・なんだよっ大袈裟だなっ(敵倒し時)
・このブサイクがっ(敵倒し時)
・焼き加減はどうする?(スローワー)
・残念だったな、あばよっ(肉盾Xキル)
・そのツラじゃあ苦労が多いだろうなっ
・見掛け倒しだな(敵倒し時)
・戻ってきな、いいもんやるぜっ(敵ダウン時)
・やべっ(トルク刺され時)
・ありがとよっ(肉盾Xキル)
・もらった(肉盾)
・よっしゃっ
・切り裂いてやる(Wave開始時)
・一匹しとめた
・ミンチにしてやる(Wave開始時)
・おおよっ
・ちょっと痛いぜ(肉盾)
・だれかー助けてくれっ(ダウン時)
・オーイエー(Pリロ)
・いくぞー
・やったぜ、次はどいつだっ
・よろしくな(肉盾)
・もういっちょうだっ
・もらっとこう(武器拾い時)
・ざまあみやがれっ
・やっぱりな(リロード失敗)
・いいかげんにしろっ(仲間から誤射)
・ぶちかまそうぜっ(Wave開始時)
・やろうっ(リロード失敗)
・もらっとこっ(武器拾い時)
・ちょろいもんだなっ
・熱すぎるっ(マルチャーオーバーヒート)
・待てっ、まだ終ってねえ(敵ダウン時)
・弾がきれたっ(弾切れ時)
・まだ終ってねえぞっ(敵ダウン時)
・セット完了
・よっしゃあ、かかってこい(Wave開始時)
・すまん(仲間に誤射)
・お前くせえよっ(肉盾Xキル)
・こうげーき(Wave開始時)
・手をかしてくれー(ダウン時)
・おっと、こいつはいただきだっ(武器拾い時)
・クリスピーになっ(スローワ-)
・そこ、邪魔なんだよっ(仲間に誤射)
・ああっ、すっげえなっ今の(チェーンソー)
・かっさばる奴だな!(肉盾)
・ウェルダンだな!(スローワ-キル)
・仲間だぞ!(仲間から誤射)
・味方だぞ!(仲間から誤射)
・悪ぃ(仲間から誤射)
・何度やってもたまんねぇなあ!(チェーンソー)
・フラグ投下!(グレネードを投げたとき)
・サプライズ!(トルクヒット後爆発時)
・オーバーヒートだ!(マルチャーオーバーヒート)
・インク投下!(インク投げ(られ)た時)
・メディーック!(ダウン時)
・そこをどけ!(仲間に誤射)
・もう大丈夫だ(仲間回復)
・こいつをくらえ!(ストンプキル)
・これでもくらえ!(ストンプキル)
・手をかせ(ダウン)
・助けてくれ!(ダウン)
・助けてくれ!!(ダウン)
・冗談だよな(肉盾)
・じっとしてな(肉盾)
・ぶわっ!臭ぇ!(肉盾)
・貫通しねえよな(肉盾)
・俺がついててやるよ(肉盾)
・じゃあな(肉盾Xキル)
・いやな音だな(肉盾Xキル)
・世話になったな(肉盾Xキル)
・離せ!(肉盾にされる)
・降ろせ!(肉盾にされる)
・無駄だぜ(肉盾にされる)
・設置(グレ地雷セット)
・なんだどうかしたのか?(敵倒し時かダウン時)
・グレネード!(フラグ投げられた時)
・弾切れだ!(弾切れ)
・撃たれた!(ダウンした瞬間)
・メディック!(ダウンした瞬間)
・観念するんだな(肉盾)
・じゃあな(肉盾Xキル)

theme : Xbox360
genre : ゲーム

tag : ギアーズ gears gow

B・カーマインのセリフ!

IMGP1576.jpg

ベンジャミン・カーマイン

・2で殉職したカーマイン

・Aとの違いは、メットの後頭部が青色、
キャラ選択時とLB確認時に横長の1つ目で表示される。

・セリフはAと同じと思われるが、
まだ片方でしか確認出来ていないセリフがあるため、
AとBで別にします。


・準備OK(Pリロ)
・メディック(ダウン時)
・いただきっ(武器拾い時、肉盾)
・ほらよっ(敵倒し時)
・もう一匹しとめたぞっ(敵倒し時)
・ああっ、撃たれたっ(ダウン時)
・もらった(武器拾い時)
・弾切れだっ(弾切れ時)
・くそっ、手強いぞっ(攻撃時)
・攻撃っ(Wave開始時)
・あばよっ(敵倒し時)
・いくぞっ(Wave開始時)
・フウッ、絶好調だぜっ(敵倒し時)
・わりっ(仲間に誤射)
・いけっ(Wave開始時)
・どうだっ(敵ダウン時、Pリロ)
・おれんだっ(武器拾い時)
・貫通しないよなっ(肉盾)
・うわぁぁぁぁ(リロード失敗)
・残念だがお別れだっ(肉盾Xキル)
・こりゃいいやっ(武器拾い時)
・ちょろいなっ(殴り殺し時)
・ああっ、手をかしてくれっ(ダウン時)
・攻撃しろー(Wave開始時)
・またかよっ(リロード失敗)
・お前ヌルヌルだなっ(肉盾)
・くそー(リロード失敗)
・ああっ、すいません(仲間を誤射)
・一匹やったぞ(敵倒し時)
・一発かましてやるっ(Wave開始時)
・よっしゃあ、やるぞっ(Wave開始時、Pリロ)
・おやおやっ、どうしたっ(敵ダウン時)
・こっちこいやっ(肉盾)
・うーわっ、かなりの重症だなっ(敵ダウン時)
・灰になりやがれっ(スローワー)
・熱くしてやるぜっ(スローワー)
・おかあちゃん(トルク刺され時)
・こいつら手強いぞっ(攻撃時)
・ぬあっ、くそっ(リロード失敗)
・もう一匹だっ(敵倒し時)
・ローストローカストだっ(スローワー)
・おっしゃ(Pリロ)
・よーし(武器拾い時)
・取り付けたっ(グレ地雷)
・おとなしく死んでろっ(殴り殺し時)
・設置(グレ地雷)
・セット完了(グレ地雷)
・くらえっ(敵倒し時)
・へっ、それで精一杯かっ(殴り殺し時)
・じゃあなっ(敵倒し時)
・ふっとばしてやる(グレ投げ時)
・へっ、くらいやがれっ(敵倒し時)
・よっしゃー(チェーンソー、グレ刺し時)
・いいかげん倒れろよっ(攻撃時)
・こらあ撃つまでもねえなっ(チェーンソー)
・ううー、やな音だっ(肉盾Xキル)
・んなー、くせえなー(肉盾)
・よーし次はどいつだっ(敵倒し時)
・ミンチにしてやったぜっ(敵倒し時)
・うわあ、すいません(仲間から誤射)
・ぬわっ、なんでこんなときにっ(マルチャーオーバーヒート)
・もういいぜっ(肉盾Xキル)
・世話んなったな(肉盾Xキル)
・ぶわー、くっせえ(肉盾)
・ひとつよろしくなっ(肉盾)
・もらったぜっ(肉盾)
・熱くなってきたぜっ(スローワー)
・火加減はどうだっ、いい感じだろっ(スローワー)
・火も使えねえなら地底にひっこんでろっ(スローワー)
・イエーイ、燃えろっ(スローワー)
・ああっ、ありゃ痛そうだっ(敵ダウン時)
・雑魚ばかりだなっ(敵倒し時)
・さっさとくたばれっ(敵倒し時)
・絶好調だぜっ(Pリロ)
・ごくろうだったなっ(肉盾Xキル)
・ほらっ、餞別だよっ(グレ刺し時)
・つかまえたっ(肉盾)
・おっしゃっ(マウントパンチ、Pリロ)
・あのー、味方だよね(仲間から誤射)
・やべえっ(トルク刺され時)
・おーい、危ねえなっ(仲間から誤射)
・こんがり焼いてくれよっ(仲間がスローワー)
・うーん、いいねっ(武器拾い時)
・待てよっ、まだ終ってねえぞっ(敵ダウン時)
・くそっ、こいつら手強いぞっ(攻撃時)
・ハハーッ、燃えちまえっ(スローワー)
・やったっ、さすがだなっ
・カリカリに焦げちまえっ(スローワー)
・うそだろっ、勘弁してくれよなあっ(リロード失敗)
・グレネードだ!(グレ投げ(られ)時)
・いただきだ(武器拾い時)
・弾がない(弾切れ)
・まぐれだね!(仲間から回復してもらう)
・はっ!絶好調だぜ!(敵倒し時)
・ああっ、今のはやばかったな(仲間から回復してもらう)
・ああっ、くそっ!(リロード失敗)
・勘弁してくれよ(リロード失敗)
・ああっ、またかよ!(弾切れ)
・いいね!(武器拾い時)
・くたばれ!(敵倒し時)
・次い!(敵倒し時)
・サプラーイズ!(トルク)
・ああっ、スマン、わりぃ(仲間を誤射)
・どこ狙ってんだよ(仲間から誤射)
・バーベキューの時間だぜ(スローワー)
・よっしゃあ、バーベキューの時間だ(スローワー)
・まあ待てって
・今のは効いたな

theme : Xbox360
genre : ゲーム

tag : ギアーズ ホード カーマイン

A・カーマインのセリフ!

gears-of-war-2-20080828041711863.jpg

アンソニー・カーマイン

・1で殉職した元祖カーマイン

・Bとの違いは、口がザクみたいになっている、
キャラ選択時とLB確認時に2つ目で表示される、
メットの後頭部が薄い黒色。

・セリフはBと同じと思われるが、
まだ片方でしか確認出来ていないセリフがあるため、
AとBで別にします。


・ふっとばしてやるっ(グレ投げ時)
・くそっ(リロード失敗)
・ウソだろう、勘弁してくれよなあ(リロード失敗)
・ちょっとー(リロード失敗)
・ぬあっくそっ(リロード失敗)
・よっしゃあ、やるぞっ(Wave開始時)
・くらえっ(攻撃時)
・手強いぞっ(攻撃時)
・こうげきっ(Wave開始時)
・いいねっ(武器拾い時)
・世話んなったなっ(肉盾Xキル)
・サプラーアーイズ(トルクボウ)
・じゃあなっ(敵倒し時)
・一発かましてやるっ(Wave開始時)
・いただきっ(武器拾い時)
・こりゃいいやっ(武器拾い時)
・いくぞっ(Wave開始時)
・よーしっ、次はどいつだっ(敵倒し時)
・もらったっ(武器拾い時)
・残念だがお別れだ(肉盾Xキル)
・いけっ(Wave開始時)
・へっ、くらいやがれっ(敵倒し時)
・ほらよっ(敵倒し時)
・もらっとこ(武器拾い時)
・おとなしく死んでろっ(殴り殺す)
・それで終わりかっ(敵倒し時)
・インク投下(インク投げ時)
・もう一匹しとめたぞっ(敵倒し時)
・設置(グレ地雷)
・いやったぞっ(チェーンソー)
・ありゃ痛そうだ(敵倒し時)
・ミンチにしてやったぜっ(敵倒し時)
・攻撃しろー(Wave開始時)
・お前ヌルヌルだなっ(肉盾)
・フラグ投下(グレ投げ時)
・それで精一杯かっ(敵倒し時)
・スモーク投下(スモーク投げ時)
・次はどいつだっ(敵倒し時)
・もう一匹だっ(敵倒し時)
・一匹やったぞ(敵倒し時)
・弾切れだっ(弾切れ時)
・たたきつぶせっ(殴り殺す)
・取り付けたっ(グレ地雷)
・くらいやがれっ(敵倒し時)
・準備OK(Pリロ)
・くたばれっ(敵倒し時)
・そろそろやばいんじゃねえかっ(殴り殺す)
・ちょろいなっ(殴り殺す)
・よーし(武器拾い時、グレ地雷)
・あわれな姿だなっ(敵ダウン時)
・ふっとべえ(グレ投げ時)
・逃げられると思ってんのか(敵ダウン時)
・待てよっ、まだ終ってねえぞっ(敵ダウン時)
・はっ、えぐいなっ(チェーンソー)
・おーいっ(仲間から誤射)
・おーい、どこ行くんだっ(敵ダウン時)
・おーい、戻ってこい(敵ダウン時)
・くそっオーバーヒートしてるっ(マルチャーオーバーヒート)
・ほらよっ(敵倒し時)
・いいかげん倒れろよっ(攻撃時)
・さっさとくたばれ(攻撃時)
・弾がねえっ(弾切れ時)
・ああっ、ごめんなさいっ(仲間に誤射)
・まあ待てって(敵ダウン時)
・もらったぜっ(肉盾)
・ほらっ、餞別だよっ(トルクボウ)
・ああっわりっ(仲間に誤射)
・ひとつよろしくなっ(肉盾)
・貫通しないよな(肉盾)
・んなあっ、くっせえなっ(肉盾)
・うー、やな音だ(肉盾Xキル)
・なんだよっ(仲間から誤射)
・ほらっ、立てよ(仲間を回復)
・バイバーイ(トルク刺され時)
・おっしゃっ(Pリロ)
・絶好調だぜっ(Pリロ)
・ああっ、すいません(仲間に誤射)
・どうだっ(Pリロ)
・ああっ、勘弁してくれよっ(リロード失敗)
・おれんだっ(武器拾い時)
・フーッ、絶好調だぜっ
・次っ(敵倒し時)
・こっちこいやっ(肉盾)
・うーん、いいね(武器拾い時)
・オーバーヒートしてるっ(マルチャーオーバーヒート)
・今のはやばかったな(仲間を回復)
・こいつら手強いぞっ(攻撃時)
・ハハーッ、燃えちまえっ(スローワー)

theme : Xbox360
genre : ゲーム

tag : ギアーズ ホード カーマイン

ホフマンのセリフ!

IMGP1673.jpg

ビクター・ホフマン


・どこに行く、お楽しみはこれからだぞ(敵ダウン時)
・ガラクタめっ(リロード失敗)
・すばらしい(リロード失敗)
・補給しておくか(武器拾い時)
・こいつは丁度いい(武器拾い時、盾拾い時)
・撃ち返すぞー(仲間から誤射)
・弾が無い(弾切れ時)
・攻撃(Wave開始時)
・もらった(武器拾い時)
・なんてザマだ
・戦争の終結も そう遠くないな(Wave開始時)
・ウェルダンでたのむぞ(仲間がスローワー)
・使えるぞ(武器拾い時)
・やったぞ(Pリロ、敵倒し時)
・移動しろっ(Wave開始時)
・よし、いくぞっ(Wave開始時)
・いったい どういうことか説明しろっ(仲間から誤射)
・準備完了(Pリロ)
・こいつは使えるぞ(武器拾い時)
・一匹目(敵倒し時)
・さあ、来い(肉盾)
・助けてくれっ(ダウン時)
・手を貸せっ(ダウン時)
・おおっ、こりゃあ重症だなあ(敵ダウン時)
・片付いたな(敵倒し時、グレ刺し)
・使えるな(武器拾い時)
・いいぞっ(Pリロ、武器拾い時、仲間がHSキル)
・さあ、いくぞっ(肉盾)
・いただこう(武器拾い時)
・くらいやがれ(攻撃時、敵倒し時)
・逃げるなっ(敵ダウン時)
・思い知ったか(ロングショットHS)
・戻ってこい、まだ用は済んでおらん(敵ダウン時)
・捕まえたぞ(肉盾)
・俺の制服を汚しやがって(チェーンソー)
・逃がさんぞ(肉盾)
・また会おう(肉盾Xキル、殴り殺す)
・まだ熱いようだ(ロングショット拾い時)
・弾が切れた(弾切れ時)
・どこまでタフなんだ(攻撃時)
・覚悟しろっ(肉盾、武器拾い時)
・くそっ、まずい(リロード失敗)
・痛いだろうが よろしく頼むぞ(肉盾)
・おいおいー(リロード失敗)
・しっかり止めろよ(肉盾)
・ごくろう(肉盾Xキル)
・でえ、くそー(リロード失敗)
・よお、こりゃもう お陀仏だな(肉盾)
・いどーしろー(Wave開始時)
・終わりだ(ロングショットHS)
・お役目ご苦労(肉盾Xキル)
・世話になったな(肉盾Xキル)
・くそっ(リロード失敗)
・血をとばすな(肉盾)
・おーい、ちゃんと立て(肉盾)
・思い残すことは無いな(肉盾Xキル)
・ああー、完璧だなっ(リロード失敗)
・ちきしょう(リロード失敗)
・安心しろ盾にしてやる(肉盾)
・ふんっ、撃つまでもないな(マウントパンチ)
・くそー、まずいっ(リロード失敗)
・こんがり焼いてやる(スローワー)
・地底へ戻れっ(敵倒し時)
・グレネード投下(グレ投げ時)
・ええーい、くそっ(リロード失敗)
・ぶちかますぞっ(武器拾い時)
・セーフティー解除(武器拾い時)
・セット(グレ設置)
・ふんっ、なんてザマだ(ロングショットHS)
・メディーック(ダウン時)
・ざまあみやがれ(チェーンソー)
・くそっ、しぶとい奴らだ(攻撃時、殴り殺す)
・さっさと死ね(殴り殺す)
・情けないザマだ(HSキル)
・どうだっ、いい火加減だろ(スローワー)
・火も使えんのなら地底に引っ込んでろっ(スローワー)
・さあー、バーベキューだ(スローワー拾い時)
・灰になるがいい(スローワー)
・うえー、吐き気がする(チェーンソー、ロングショットHS)
・熱すぎるっ(マルチャーオーバーヒート)
・今のは効いただろ(敵倒し時)
・燃えてしまえ(スローワー)
・これでもくらえっ(ストンプキル)
・もう容赦せんぞっ(仲間から回復)
・いったい何を考えておるんだっ(仲間から誤射)
・じゅうぶん楽しんだろ(肉盾Xキル)
・熱くなりそうだな(スローワー)
・数 撃ちゃ あたるとでも思ったのか?
・ああー、こたえられんなっ
・気分でも悪いのか?(敵ダウン時)
・どうした、具合でも悪いのか?(敵ダウン時)
・もういいぞっ(仲間を回復)

theme : Xbox360
genre : ゲーム

tag : ギアーズ ホード ホフマン

フリーエリア

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
ブログ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
