

さらばバットマン・・・

IMGP2034.jpg


みなさん、こんばんは!
どうも僕です!

最近は多忙でゲームができなかったんですが、
昨日から復帰しました!

さっそくバットマンアーカムシティ
トロフィーコンプに向け、続きをやったんですが、
凄くショックなことが起こってしまいました・・・

サブミッションがバグで進行不能になり、
ゲームの仕様で、トロフィーコンプをするには、
また1からやり直さないと駄目に・・・

へこむなあ・・・

ゲームは文句無く面白いんですが、
さすがに連続で何周もするのは
とぅらーーーい!

ということで、バットマンはしばらく放置して、
今日からは龍が如くシリーズの
トロフィー集めを始めようと思います!

これからバットマンアーカムシティをやる予定で、
実績・トロフィーをコンプしたい方は、
サブミッション「暴力行為」を何よりも最優先で
終わらせることをオススメします。

マイペンライ!



theme : ゲーム雑記
genre : ゲーム

tag : バットマン アーカム シティ

今日はカレンダーマン!

みなさん、こんばんは!
どうも僕です!

みんなー!
今日はバットマンアーカムシティ
カレンダーマンの日だよー!

自力で実績・トロフィーを狙ってる人は
忘れないでねー。

俺はさっき会ってきました!

なんか気持ちの悪いこと言ってたよ!

デジキューブ!


theme : ゲーム雑記
genre : ゲーム

tag : バットマン アーカムシティ カレンダーマン

バットマン1周目終了!

IMGP2033.jpg


みなさん、こんばんは!
どうも僕です!

ちょっと理由があって
ブログを更新することができませんでした。

その理由とは
「バットマンのやりすぎ」です!

まあ、ぶっちゃけサボリです。

でも無事にクリアしたので、
今日から復帰します!

Batman Arkham Cityは凄いゲームでした、
本当に神ゲーです!

ノーマルで1周しただけなので、
トロフィー的には半分位といったところでしょうか。

トロフィーコンプは気長にやりたいと思います。

次は箱マルでデウスエクスをやります!

もちろんホードもやりつつ。

今月27日にギアーズ3のラストDLCが来るらしいので、
それも楽しみです!

ナックモエ!


theme : ゲーム雑記
genre : ゲーム

tag : Batman Arkham City

バットマンにハマる!

みなさん、こんばんは!
どうも僕です!

Batman Arkham Cityをやり始めて、
これでもかってくらいハマってます!

初めっから神ゲーだと感じましたよ、本当に!

オープンワールドのゲームなのに
グラが半端じゃなく綺麗だし、
多人数相手のケンカバトルも楽しいし、
なんといっても移動が快適!
空を飛ぶのが本当に楽しいです!

あまりに楽しいので
飛行訓練を全部終わらせてトロフィーをゲットしました!


IMGP2032.jpg

ストーリーを進める上で
キャットウーマンというキャラを操作するんですが、
このキャットウーマンが良い!

話し方、動き、体はセクシーなんですが、
顔がオー!アメーリカーン・・・

ギアーズのミラも真っ青の
コスプレおばさんっぷりですよ!

あと、キャットウーマンはムチを装備してるんですが、
このムチを打った時の音が最高!

自分へのご褒美として月1回行く
ススキノNo.1 SMクラブ「グリンガム」、
そこのビアンカ女王様が奏でるムチの音と
ソックリなんです!

じゃあ、そろそろススキノへ行って・・・じゃなかった、
アーカムシティの続きをやってきます!

ナックモエ!


theme : ゲーム雑記
genre : ゲーム

tag : バットマン アーカムシティ batman

アッパーが誤爆するんです!

942662_20070830_screen001.jpg


みなさん、こんばんみそラ-メン!

PSプラスになると貰えるゲームって
期限があるんですね・・・

北米ストアのお詫びプラスで
「Streets of Rage 2」(メガドラのベアナックル2ですね)を
無料で落として喜んでいたんですが、
プラスの期間が終わると遊べないなんて・・・

幸いにも期限が切れる前に それを知ったので、
オフで取れるトロフィーを全部取りました!

昔のゲームなんで簡単だと思ってなめてたら、
いやー苦労しました・・・

5時間もかかっちゃったよ・・・

特に「スペシャル攻撃を使わずにゲームをクリア」と
「難易度ハード・ノーコンで80万点を獲得」
のトロフィーが辛かった。

スペシャル攻撃のは技が誤爆しまくるし、
80万点のは、もう後半は集団リンチ状態だし・・・

難しかったけど、
期限内にオフトロ全部取れて良かった!

でも、自分で買ったゲームはいっぱい積んでるのに
なんで無料のゲームを一生懸命やってるんだろう・・・

あっ、それに時間が無くて
4人いるキャラの内の1人しかやってないや・・・

今度、箱マルのライブアーケード版のやつでも
買ってみようっと。

したっけ!

theme : ゲーム雑記
genre : ゲーム

tag : ベアナックル2 stretts of rage

パルクール!パルクール!

989945_20100817_screen001.jpg


パルクールとは、
フランス発祥の運動方法。
特別な器具を使用せず周囲にある環境を利用しながら
「走る」「登る」「跳ぶ」などの動作を行うことである。
フリーランニングとも呼ばれている。
民明書房より


みなさん、ちょりーす!

毎日、元気にパルクッてるかーい!

俺も今日、急にパルクりたくなっちゃって、
近くにある電柱に登ってさあ、
インファマスのコールさんみたいにさあ、
ズビビビビーって電線の上を滑ってみたわけ。

滑ってて「気持ちよかですー!」って思ってたら、
いつの間にか意識を失っちゃってさあ、
気づいたら自分の部屋だったわけ。

ちょっと焦ったけど、肩こりが治ったよ!

明日もパルクろうっと!


インファマス2の金武器コードを目当てで買って
放置していたファミ通をやっと開封しました。

で、今日そのコードをPSストアで入力して
無事に金武器を貰いました!

ファミ通のオマケで
クロスレビュー 2011年 上半期の
まとめの冊子が付いてました。

そこに我らがローリング内沢先生の名が!

ローリング先生が総評でこんなことを書いてました。

「なんといってもいちばんのオススメは、
ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D!!」と・・・

ローリング馬鹿野郎!
そこは箱マルのゲームを薦めんかい!

ローリングの野郎、恩を仇で返しやがって!

でも、俺はそんなローリングを許すよ。

だってインサイドでのローリングって
めっちゃカワイイもんね!

ズーンラブ!

したっけ!

theme : ゲーム雑記
genre : ゲーム

tag : インファマス infamous パルクール ローリング内沢

クリアしたどー!

IMGP1931.jpg


龍が如く OF THE END
クリアしたどー!!

これは買ってはいけない!

龍シリーズ初めての人は特に買ってはいけない!

はっきり言って駄作・・・ピンポーン

あれ?なんか胸にバイナリーなんちゃらって書いてあるTシャツを着た
色黒のおっかない人が訪ねてきた・・・

「ちょ、ちょっと、やっ、やめて・・・」
「ギャー!」

theme : ■PLAYSTATION®3
genre : ゲーム

tag : 龍が如く OTE オブ・ジ・エンド

ひねくれたカーブ!

IMGP1920.jpg


いやー、バッティング勝負 時間かかったわー・・・

エスパー伊東のくそったれめー!

でも俺、負けへんかったでー!


IMGP1922.jpg


駄目だ、これ以上ミニゲームやってちゃ・・・

明日こそクリアする!

ちなみに僕はエスパーよりも江頭2:50派です。


じゃあ最後にネタバレいくよー!

あー、ホードやりたいなー・・・

あがけ!生きろ!

theme : ■PLAYSTATION®3
genre : ゲーム

tag : 龍が如く OTE エスパー伊東

本名は伊東万寿男!ハイー!

IMGP1917.jpg


おいっす!

「龍が如く OF THE END」の あるミニゲームをやっていたら、
噂のエスパー伊東が出てきました!

そのミニゲームを
「めんどくせーなー」と思い、油断してやっていたら、
突然 エスパー伊東がスポンッ!って出てきて、
マジでビビりました!

本当に声を出して驚きました。

最近やったデッドスペースのラストと同じくらい
びっくりしました・・・
(あれも声が出ちゃった、テヘッ!)

いろんなミニゲームのコンプ条件の
最強の対戦相手ってエスパー伊東だったんですね。

さっそく麻雀でボッコボコにしてやりました!


じゃあ最後にネタバレいくよー!

ウルヴァリンって
ウォーズマンのパクリじゃね?

ハイー!

theme : ■PLAYSTATION®3
genre : ゲーム

tag : エスパー伊東 伊東万寿男 ウォーズマン

地獄のブートキャンプ!

IMGP1904.jpg


オロローン!

今日は晩ごはんも食べずに「龍が如く OF THE END」の
ゲイリーズブートキャンプをやってました。

とりあえず1人用の訓練は全部終わらせたんですが、
いやー、まさに地獄でした・・・

驚愕の左エイム、悪魔のカメラワーク、
そしてボケグラによる的判別の難しさ・・・

でも僕は負けへんかったでえー!

まだ相棒の訓練は ちょっとしかやってないんですが、
これが更なる地獄の予感がします・・・

メシ食ったらメインストーリーを進めようっと!

ゲームの情報収集で
色んなサイトを見るときにネタバレが怖いから、
サクッとメイン終わらせとかないとね!
(ネタバレする悪い子はオネショしろ!)


じゃあ最後に みんなが大好きなネタバレいくよー!

ダースベイダーの正体は
アナキンだよ!

じゃあの

theme : ゲーム雑記
genre : ゲーム

tag : 龍が如く ゲイリー ビリーズブートキャンプじゃないよ

フリーエリア

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
ブログ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
