

パンパンや!

みなさん、こんばんは!
どうも僕です!

月曜日の話になりますが、XBLAの
Toy Soldiers Cold War」と「Ms.Splosion Man」が
半額セールだったので買ってしまいました・・・

本格的に120GBのハードディスクがやばい!

パンパンやでー!

明日から本気で崩す!

とりあえず、持ってるXBLAが
どれぐらいHDDを圧迫しているか
容量を計算してみたいと思います。

メンチローゾ!



theme : ゲーム雑記
genre : ゲーム

tag : Toy Soldiers Cold War Ms.Splosion Man

ゲージスキン?

みなさん、こんばんは!
どうも僕です!

とっくにアスラズラース届いてます。

初回生産版限定特典の「ゲージスキンパック」
なるものが付いてましたが、
DL期限が5月31日まででした・・・

でも試しに入力してみたら、
なんとDLできました!

PS3は期限に厳しいと思ってたんですけどね。

DLできたのはいいんですが、
ゲージスキンってなんだろう?

体力とかのゲージの模様が派手になるのか?

だとしたら嬉しくねえええええ!

長年ゲームしてきたけど、
そんなとこ気になったことないですよ。

あと、PSストアで有料DLCを見てみたんですが、
5つありました。

4つは200円なのに対し、
噂の真のエンディングのは700円!

しっかりしてまんなあ!

まあ、セールで半額にでもならないと
買う気はしませんね。

メンチローゾ!


theme : ゲーム雑記
genre : ゲーム

tag : アスラズラース

明日からゲーム!

みなさん、こんばんは!
どうも僕です!

忙しくて更新さぼってました。

もちろんゲームも遊べてません。

ニコニコ動画で、
ゴーストリコンの新作やマックスアナーキーの生放送を
チェックできなかったのが悔やまれます。

シングルが面白いのかチェックしたかったんですけど、
もうマルチの放送がメインでしょうね。

なんとかララ・クロフトはクリアはしてました。

日曜日で実績コンプしたいけど、
けっこうボリューミーなんで無理かなぁ・・・

来週からはホードも復帰予定です!

メンチローゾ!



theme : ゲーム雑記
genre : ゲーム

tag : ゴーストリコン マックスアナーキー ララ・クロフト

QTE地獄!

みなさん、こんばんは!
どうも僕です!

月曜日にDotWで半額だったXBLAの「Shoot Many Robots」を、
そして今日はアマゾンで1866円で安売りしていた
PS3版「アスラズラース」 を買ったという
どーでもいい報告!

いやー、しっかしアスラは豪快に爆死しましたね。

2月23日発売なのに、もう73パーオフですよ。

そりゃ「真のエンディングは有料DLCで出します!」
なんて発売前に宣言したらそうなりますわな。

アスラ届く前にララクロフト終わらせんとなぁ。

メンチローゾ!



theme : ゲーム雑記
genre : ゲーム

tag : アスラズラース Shoot Many Robots

時のオカリナやりたいな!

みなさん、こんばんは!
どうも僕です!

やばい、週末はほとんどゲームしなかった・・・

なぜなら、金曜の夕方からやってる、
ニコニコ生放送 ドグマ風見
ゼルダの伝説 時のオカリナGC
裏の裏までヘーイリッスンしながらテレレレーな48時間!!」を
ダラーっと観てたからです。

自分はアクトレイザーから見始めた初心者なんですが、
ドグマ風見さんの放送って凄いですね!

プロが制作するゲーム番組みたいです。

今回のゼルダも面白いんですが、
ながーーーい!!

48時間以上やって終わってないですからね。
まだ放送してますから(笑)。

放送を観てたら「時のオカリナ」やりたくなりました。

自分はクリアしたことはあるんですが、
かなり昔なんで、ほとんど忘れてました。

64本体とソフトを引っ張り出してきて、
もう1回やってみたいと思うんですが、
本体起動するかなぁ?

あとバックアップの電池ね。

もし駄目だったら3DS LL買っちゃおうかなー、
なんて思いました。

メンチローゾ!


theme : ゲーム雑記
genre : ゲーム

tag : ゼルダの伝説 時のオカリナ ドグマ風見

トゥームレイダーシリーズは何故かけっこう持ってます!

みなさん、こんばんは!
どうも僕です!

明日、日曜日から ようやくホード復帰できそうです!

私が「Mr.トリックショット」と呼ばれているのは、
みなさんご存知だと思いますが、
やっぱり1週間やってないと多少なりとも
トルクの腕が落ちてるだろうなぁ・・・

まあ、けっぱります!

しばらくはホードとマインクラフトをやりつつ、
HDD整理のため、XBLAのゲームを崩す予定です。

まずは容量の大きい
「Lara Croft And The Guardian of Light」
を崩そうかな。

マインクラフトララ・クロフトかぁ・・・

クリソツ!!

メンチローゾ!


theme : ゲーム雑記
genre : ゲーム

tag : マインクラフト ララ・クロフト レオン・グラシエーロ

東京ジャングルってどう?

みなさん、こんばんは!
どうも僕です!

最近は全然テレビ番組を見てないです。

その代わりに、
ゲームの動画や生放送を観てます。

最近、観ていて
「うわー・・・」と思ったゲームがあります。

それはPS3の「東京ジャングル」です。

まー単調なゲームですね。

エサ食べて、交尾して、エサ食べて、交尾して・・・
それだけ・・・

ストーリーも文字だけっぽいし・・・

配信専用で1000円レベルのゲームだと思いました。

まあ、実際にやってみないと
文句を言う資格は無いですからね、
いつか買ってみますよ!

クソゲーハンターとして ほっとけないし!

それじゃ、そろそろロリポップチェーンソー
生放送を観に行ってきます!

マイペンライ!

theme : ゲーム雑記
genre : ゲーム

tag : 東京ジャングル ロリポップチェーンソー

ダークソウル完全版!

dswaotae.jpg
(ジャケが通常版より格好良くなりましたね!)


みなさん、こんばんは!
どうも僕です!

昨日、PS3の
「Dark Souls with Artorias of The Abyss Edition
を予約しました!

簡単に言うとダークソウルの完全版ですな。

ずっと待ってたんですよー、これ!

新DLC、今までのアップデートデータ、
特典のガイドとマップとCDが入ってるんですよ!

いやー、至れり尽くせり!

マスエフェクト2、二ノ国、ダークソウルと、
完全版だけで今年中は遊べちゃいますね。

たぶん年末ぐらいに、
スカイリムとアサクリリベレーションの
完全版も来るでしょう。

それらも絶対に買いますよ!

今宵はダクソ完全版に思いを馳せながら、
未開封のデモンズソウル ベスト版を開け、
パッケの中の匂いをクンクンしたいと思います!

マイペンライ!

theme : PS3
genre : ゲーム

tag : ダークソウル デモンズソウル Artorias of The Abyss Edition

やっぱりランサーのほうがいいな!

みなさん、こんばんは!
どうも僕です!

さっき「ロリポップチェーンソー」の
予約を取消しました!

インサイドXBOXを見たんですけど、
なーんか面白くなさそうだったんだもん・・・

主人公のエロさは良い感じなんですけどねぇ。

でもギアーズドムのほうが、
色っぽさ・艶っぽさでは上ですからね!

だから僕は新作は買わないで、
ホードをやり続けるよ!

マイペンライ!


theme : ゲーム雑記
genre : ゲーム

tag : ロリポップチェーンソー ギアーズ ドム

購入確定の3本!

みなさん、こんばんは!
どうも僕です!

気になっていたゲーム
3タイトルに動きがありました!


まずは「Sleeping Dogs」!

警官版GTAと呼ばれたトゥルークライムの新作ですね。

一時期は開発中止にまでなったのに、
よく発売までこぎつけましたよね。

そして昨日、日本版の発売も決まったようです。

あとは海外版か日本版、
どっちを買うか決めるだけ!

スクエニは過去にジャストコーズ2で、
市民を攻撃できなくしたり、
ミッションを一部削除したり、
最低な規制をしたので要注意ですな!

日本版がCERO Dだったら試合終了、
海外版を買わさせていただきます。


次は「Kingdoms of Amalur Reckoning」!

オープンワールドのRPGです。

日本版の発売が決定しましたね!
スパイクよくやった!

英語でRPGやるのはキツいので、
本当に嬉しいです!


最後は「龍が如く5」!!

ついに来ました!

キャバ嬢オーディションやってたので、
年末ぐらいに発売かなーって思ってました。

これは予約買いします!

どんなネガティブ情報が出ても絶対買います!

OF THE ENDでは、やらかしましたからねぇ。

メインもサブも手抜きが酷かった・・・

だからこそ龍が如く5は、
シリーズ最大のターニングポイント作になりますよ。

バイナリードメインは壮絶にコケ、
クロヒョウ2も大ヒットには至らなかったようだし、
龍5は売上げも求められるでしょう。

だからって有料DLCまみれにしたら駄目だよ!

マイペンライ!


theme : ゲーム雑記
genre : ゲーム

tag : 龍が如く Sleeping Dogs Kingdoms of Amalur Reckoning

フリーエリア

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
ブログ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
