

パンパンや!

みなさん、こんばんは!
どうも僕です!

月曜日の話になりますが、XBLAの
Toy Soldiers Cold War」と「Ms.Splosion Man」が
半額セールだったので買ってしまいました・・・

本格的に120GBのハードディスクがやばい!

パンパンやでー!

明日から本気で崩す!

とりあえず、持ってるXBLAが
どれぐらいHDDを圧迫しているか
容量を計算してみたいと思います。

メンチローゾ!



theme : ゲーム雑記
genre : ゲーム

tag : Toy Soldiers Cold War Ms.Splosion Man

ゲージスキン?

みなさん、こんばんは!
どうも僕です!

とっくにアスラズラース届いてます。

初回生産版限定特典の「ゲージスキンパック」
なるものが付いてましたが、
DL期限が5月31日まででした・・・

でも試しに入力してみたら、
なんとDLできました!

PS3は期限に厳しいと思ってたんですけどね。

DLできたのはいいんですが、
ゲージスキンってなんだろう?

体力とかのゲージの模様が派手になるのか?

だとしたら嬉しくねえええええ!

長年ゲームしてきたけど、
そんなとこ気になったことないですよ。

あと、PSストアで有料DLCを見てみたんですが、
5つありました。

4つは200円なのに対し、
噂の真のエンディングのは700円!

しっかりしてまんなあ!

まあ、セールで半額にでもならないと
買う気はしませんね。

メンチローゾ!


theme : ゲーム雑記
genre : ゲーム

tag : アスラズラース

明日からゲーム!

みなさん、こんばんは!
どうも僕です!

忙しくて更新さぼってました。

もちろんゲームも遊べてません。

ニコニコ動画で、
ゴーストリコンの新作やマックスアナーキーの生放送を
チェックできなかったのが悔やまれます。

シングルが面白いのかチェックしたかったんですけど、
もうマルチの放送がメインでしょうね。

なんとかララ・クロフトはクリアはしてました。

日曜日で実績コンプしたいけど、
けっこうボリューミーなんで無理かなぁ・・・

来週からはホードも復帰予定です!

メンチローゾ!



theme : ゲーム雑記
genre : ゲーム

tag : ゴーストリコン マックスアナーキー ララ・クロフト

QTE地獄!

みなさん、こんばんは!
どうも僕です!

月曜日にDotWで半額だったXBLAの「Shoot Many Robots」を、
そして今日はアマゾンで1866円で安売りしていた
PS3版「アスラズラース」 を買ったという
どーでもいい報告!

いやー、しっかしアスラは豪快に爆死しましたね。

2月23日発売なのに、もう73パーオフですよ。

そりゃ「真のエンディングは有料DLCで出します!」
なんて発売前に宣言したらそうなりますわな。

アスラ届く前にララクロフト終わらせんとなぁ。

メンチローゾ!



theme : ゲーム雑記
genre : ゲーム

tag : アスラズラース Shoot Many Robots

時のオカリナやりたいな!

みなさん、こんばんは!
どうも僕です!

やばい、週末はほとんどゲームしなかった・・・

なぜなら、金曜の夕方からやってる、
ニコニコ生放送 ドグマ風見
ゼルダの伝説 時のオカリナGC
裏の裏までヘーイリッスンしながらテレレレーな48時間!!」を
ダラーっと観てたからです。

自分はアクトレイザーから見始めた初心者なんですが、
ドグマ風見さんの放送って凄いですね!

プロが制作するゲーム番組みたいです。

今回のゼルダも面白いんですが、
ながーーーい!!

48時間以上やって終わってないですからね。
まだ放送してますから(笑)。

放送を観てたら「時のオカリナ」やりたくなりました。

自分はクリアしたことはあるんですが、
かなり昔なんで、ほとんど忘れてました。

64本体とソフトを引っ張り出してきて、
もう1回やってみたいと思うんですが、
本体起動するかなぁ?

あとバックアップの電池ね。

もし駄目だったら3DS LL買っちゃおうかなー、
なんて思いました。

メンチローゾ!


theme : ゲーム雑記
genre : ゲーム

tag : ゼルダの伝説 時のオカリナ ドグマ風見

最近バグ多くないですか?

みなさん、こんばんは!
どうも僕です!

ホード日記(のようなもの)でーす!


6月25日(月)

・1戦目 Anvil
 フレと2人で野良へ。
 バグに悩まされた回。
 ・武器スキンが消えるバグ。
 ・Wave30のベルセルクで火炎放射器が出ないバグ。
 ・Wave41で移動するとワープしまくるバグ。
 ・Wave42クリア時の音楽が輪唱みたいになるバグ。
 ・Wave50クリア時に謎の爆発音が・・・
 完走はできたものの散々でした・・・
 ワープしまくるバグの時は、フレに全額渡して退室、
 部屋に入りなおしたら直りました。
 入りなおした後なんですが、
 なぜかフレに渡したはずのお金を全額持ってました。
 わけわからん!
 全滅1回、デス3回、ダウン11回。


最近ホードをすると必ず武器スキンが消えます・・・

死んでから復活すると、ちゃんとスキンまで復活します。

マーカスバグみたいなもんなんだろうか?

自分だけなってるのか不安です・・・


26、27日は遊べず、無念・・・

メンチローゾ!


theme : ゲーム雑記
genre : ゲーム

tag : ギアーズ ホード gears

先週のホード!

みなさん、こんばんは!
どうも僕です!

ホード日記(のようなもの)でーす!


6月23日(土)

・1戦目 Drydock
 フレと3人で野良へ。
 武器を持ち替えるとスキンが消えるバグが・・・
 早い段階で1人抜けたけど、
 共有タグからイケメンマーカスさんが!感謝!
 ノーコン完走できたんですが、
 クリア時にイギリスの少年がボイチャで
 「イーハー!」ってつぶやいて笑いました。
 ラグに負けずによく頑張った!
 ノーコン完走、デス2回、ダウン10回。


先週は土曜日しか、ちゃんとホードできませんでした。

今週はやる予定!

メンチローゾ!


theme : ゲーム雑記
genre : ゲーム

tag : ギアーズ ホード horde

チマチマしてる!

みなさん、こんばんは!
どうも僕です!

XBLAの「Lara Croft and The Guardian of Light」
やり始めました!

チマチマしてて楽しいです!

来週中には実績コンプしたいです。

そういえばE3でトゥームレイダーの新作が
紹介されてましたね。

ライバルはアンチャーテッドって感じの
ゲームになってました。

今までパッケ版のトゥームレイダーには、
オン要素が無かったんですが、
新作はどうなるんでしょう?

続報を待て!

メンチローゾ!


theme : ゲーム雑記
genre : ゲーム

tag : Lara ララ・クロフト トゥームレイダー

ロリポップチェーンソーは買い!

lolipo.jpg


みなさん、こんばんは!
どうも僕です!

ニコニコ動画で観ちゃいました、
ロリポップチェーンソーを・・・

けっこう観てしまいました、
2種類のエンディングも・・・

後悔してます。

なぜなら、
1周目が最高に楽しいゲームだと感じたからです。

首だけになってしまった恋人ニックや、
家族との掛け合いも面白いし、
イカれてるボスたちも面白いし、
なんといってもゲーム中のBGMが最高でした!

特にディスコミュージックの名曲
Dead or Alive の「You Spin Me Round」に合わせて
主人公のジュリエットがトラクターで
ゾンビを轢き殺しまくるシーンは爆笑しました!





このゲームはボリュームが少ないし、
ロードの回数が多すぎと、悪いとこもありますが、
総合的には良ゲーですよ。

なので、後で絶対買います!

その前にアマゾンの激安売り買った、
PS3のノーモアヒーローズ完全版をやらなきゃいけんね。

ノーモアをクリアするころには、
ロリポのストーリーも だいぶ忘れてるっしょ。

メンチローゾ!


theme : ゲーム雑記
genre : ゲーム

tag : ロリポップチェーンソー ノーモアヒーローズ

月曜日のホード!

みなさん、こんばんは!
どうも僕です!

ホード日記(のようなもの)でーす!


6月18日(月)

・1戦目 Raven Down
 フレと3人でプラベカジュアルを。
 「ブームの殺し屋」と呼ばれているフレが大暴れ!
 2人ダウンしているところに迫撃砲司令部で瞬殺!
 最後のほうでは、ブームで自分自身をミンチにしてましたからね!
 恐るべし!
 ノーコン完走、デス2回、ダウン6回。

・2戦目 Drydock
 独りで野良へ。
 バグで5人ともマーカスに。
 全員マーカスはなかなかシュールですな。
 この回はレスキューを頑張りました!
 最終的に25レスキューをマークして、
 ノーコン完走もできました!
 デス1回、ダウン7回。


ロリポップチェーンソー買ってもよかったかな?って、
ニコニコ動画でほとんど観てしまってから、
そう思いました・・・

後悔!

メンチローゾ!


theme : Xbox360
genre : ゲーム

tag : ギアーズ ホード ロリポップチェーンソー

フリーエリア

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
ブログ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
